夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング

●受け入れられている安心感

あなたが笑顔になるまで寄り添うカウンセラー八馬ゆみです。

独身女性から、電話カウンセリングのご感想をいただきましたので、ご本人の許可を得て、ご紹介させていただきます。

ちなみに「夫婦仲カウンセリング」をうたっておりますが、じつは私、恋愛も得意分野でございます(*゚ー゚)ゞ

独身の方のカウンセリングもさせていただいてますので、お気軽にお申し込みくださいね。

私自身の幸せ体質には、まだまだです。

でも小さな努力は始めましたよ!

甘甘ちゃん脱出の小さな努力です。

ブログは毎回読ませて頂いています。

ブログもとても役立っています!

そうそう、カウンセリングは生活環境から聞いて頂いて、とても話しやすかったです。

ゆっちさんとは直接お会いしたことが無いのに、どんどん聞き出してもらえました!

受け入れられている安心感って、やはり良いです。

私の気持ちは相手を手放したくないって叫んでました。

それを否定していたけれど、今の私は「そうなんだ」と認められるようになっています。

ゆっちファミリーには程遠いですが、指先くらいは入れて頂いてるかな?

またお話させて欲しくなったら予約を入れますので、どうか宜しくお願い致します。


ご感想をありがとうございました。

彼氏さんとの仲を改善したいというご相談でした。

お顔を拝見できない電話カウンセリングでも、「受け入れられている」と感じていただき、本当に嬉しいです。

それから、「ゆっちファミリーに指先だけ」なんてとんでもないです。

ぜひぜひ、全身でお入りくださいね。

こちらこそ今後ともよろしくお願いします。

応援しています。


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2012 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top