★夫婦仲をあきらめる前に★



女力アップで夫を惚れ直させるカウンセラーゆっちです。



夏は生足が気持ちいいですよね。



昨日の結婚式
はセレモニーですので、私も生足は遠慮しましたが、今年の夏は基本、節電も兼ねて、ストッキングをはく機会を減らそうと思ってます。

今日、地下鉄の前に座った女の子も生足でした。



白いちょっとふっくらした女性らしい脚です。



ところが、彼女、ところどころに「黒っぽいしみ」があるんですね。



ああ、残念!



しみ放置!



顔はかわいくお化粧してるのになあ…もったいないと思いました。



私も脚に2カ所小さなしみがありますが、ドラックストアで買える安いファンデーション(顔用)を塗っています。



UV対策もはいって、600円くらいのかわいいものです。



ちょっと薄くなるだけでもしみは目だたなくなるので、生足のときは、日焼け止め+ファンデーションを脚にもお勧めしたいですね。



生足用のファンデーションは試したことはありませんが、何もわざわざ買わなくてもいいかなと思います。



家にすでにあるものを利用すればいいのではないでしょうか?




★90分で元気になるゆっちのカウンセリングはこちら★



最後まで読んでいただき、ありがとうございました。



女力アップで夫を惚れ直させるカウンセラーゆっち








スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

アメブロ最新記事

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2011 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top