★夫に愛される女になるセミナーあります★

女力アップで、夫を惚れなおさせるカウンセラーゆっちです。

電話カウンセリングのご感想をいただきましたので、掲載させていただきますね。

*******************

ゆっち様

先日は、電話でのカウンセリングありがとうございましたm(__)m

電話で直接お話できて、とてもよかったです。

早く感想を送ろうと思いながら、その後の心の変化を、うまく文章にまとめることがなかなかできませんでした

一言で言えば、深い眠りから呼び覚まされたという感じです。

深い海の底からゆっくりと水面に浮かび上がって来たような…

ゆっちさんの軽快な語り口は、私の心に向かって、起きなさい!起きなさい!と、かなり強い力で肩を叩かれ起こされたようなそんな感じがします

カウンセリングの日から今日で8日経ちますが、ずいぶんと長い月日が経ったような感じがします。

2~3ヶ月くらい前のような感じです。

私は、人に認めて貰うためなら苦しい努力でもなんでもできるけど、認めて貰ったらそこで終わり、幕を下ろして『ザ・エンド』なんだなぁと思いました。

認めて貰うためのドラマが始まってストーリー展開して、認めさせてドラマはおしまい。

全自動でドラマが始まって全自動でドラマが終わる。

脚本も全自動でセッティングされていて、私は勝手に演じていく…。

そんな馬鹿げたドラマの全容が、今おぼろげながら見えてきたっていう気がします。

自分は本気でダイエットする気があるのか?

主人が望むような体型を目指す気があるのか?

私の心の深いところで、自分自身が本当に望むようにしたい!と叫んでいるような、そんな感覚は確かにあるのです。

いろんな心の変化があるのです。

自分の表現力のなさが歯がゆいくらいです。

機会があれば、またゆっちさんとお話がしたいです

毎日毎日、自分はどうしたいと思ってるの?と自分に問いかけてます.

**********************************
ご感想、本当にありがとうございました。

自分はどうしたいのか…ということを自問自答しつつ、「今まで何をしてきたか?」にもぜひ注目してみてくださいね。

潜在意識はずっと、静かに、あなたをある方向へ導いてきていると思うんです。

つまり、あなたのしてきたことが、あなたのしたかったことだと思うのです。

私の潜在意識の選択は「17年間、夫との関係で悩み続けること」でした。

それが夫婦カウンセラーという仕事につながる道だったんですね。

悩むのをやめて、さっさと離婚していたら、夫婦カウンセラーになるはずもありませんから。

今、立っている場所から、今まで歩いてきた道を振り返ると、バラバラに見える事象も線でつながっているようなことはありませんか?

それに気がつくだけでいいんだと思いますよ。


★90分で元気になるゆっちのカウンセリングはこちらから

★お問い合わせはこちら★

最後まで読んでいただきありがとうございました。

女力アップで夫を惚れ直させるカウンセラーゆっち




スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

アメブロ最新記事

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2011 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top