女力アップで夫を惚れ直させるカウンセラーゆっちです。



20代女性からカウンセリングの感想をいただきましたので、紹介させていただきます。



***********************



ゆっちさん へ



先日カウンセリングをしていただいた、●●(お名前)です。

先日は本当にありがとうございました!!!!



かれこれ悩んで1年。

ゆっちさんとのお話しできたおかげで、悩んでた1年が無駄ではなかったと思えました。

1年間悩んできて、このタイミングでゆっちさんと出会えたことは何か私の転機だったのかもしれません。



お話の中で私が忘れかけていたものをたくさん思い出させてくれました。

これには本当にびっくりです。!!!

「あんなこともあったー」「こんなこともあったー」どんどん出てきちゃって。

おかげで、彼が私に出していた言葉や行動でのサインを私は知っていると思い込んで、きちんと心にとめておけてなかったことに気づきました。

相手のことを考えているように見せかけて、どこか自分本位になっていたのかもしれません。



ゆっちさんのアドバイス、きちんと心に刻み込みました!!!!



今まで色々と試行錯誤してきたものにアドバイスをプラスして、さらにバージョンアップさせて、彼から最高に愛される大人の女になれるように、チャレンジしてみたいと思います。



先日カウンセリングが終わってから、彼が数時間後に帰ってきまして、早速実践開始しました!


いつも以上に心穏やかに接することもできて、なんだか自分でも不思議でした。

3か月後が楽しみです(笑)



本当にありがとうございました!!



*************************



こちらこそありがとうございました。



悩んだことは無駄…どころか、必ず自分を成長させてくれますよね。



神様からの大事なプレゼントだと私は思っています。



3カ月後の報告、楽しみに待ってます♪



★セミナーあります★

★無料カウンセリングはこちらから★



最後まで読んでいただき、ありがとうございました。



女力アップで夫を惚れ直させるカウンセラーゆっち




スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2011 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top