●11日(水)に締め切りますね。



あなたを笑顔にするカウンセラー 八馬ゆみです。



「愛されスイッチON!セミナー」まであと一週間です。



参加の皆様全員に、既に宿題を送付済みですが、届いてない方はいらっしゃいますか?



届いてない方は、私からのメール返信でも、お問い合わせフォームでも何でも構いませんので、私にご連絡くださいね。



また、セミナー終了後、実費で、ちょこっと懇親会をしたいなと思っています。



お茶にするかお酒にするか、ご飯にするか、参加希望者の皆さんの雰囲気で当日決めたいと思います。



(一応近所のお店はリサーチしておきますね^^)



さてさて「愛されスイッチON!」セミナー、あと残席2名でございます。



11日水曜日に締め切らせていただきますね。



愛される世界へお引越ししたい方のご応募、お待ちしております。



参加お申し込み、

4月11日(水)までとさせていただきます。



★「愛されスイッチON!セミナー」

 4/15, 5/20, 6/17



 

3回参加:
募集定員6名→満席 追加募集中4名 →2名音譜^。^


 ※分割払いもできますラブラブ
 



愛されることを無意識に拒否している「愛されない世界」の住人のあなたに贈りますプレゼント



アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング



ご一緒に、
あなたの「愛されスイッチ」をONひらめき電球にしましょう。



ASAKOさんとゆっちが、カウンセリングとヒプノで、徹底的にお手伝い♪



アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング




ご縁のある方との出会いを楽しみにしてます
ニコニコ


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2012 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top