●残席3になりました「愛され妻の笑顔力アップ講座」ヾ(@°▽°@)ノ

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみです。

3月2日開催「夫の帰宅が早くなる 愛され妻の笑顔力アップ講座」。

残席3になりました^^

一番にお申し込みいただいた方のメッセージ、ご紹介しますね。

ゆっちさん、こんにちはヽ(^0^)ノ

実は「笑顔講座」の当日は、夫の誕生日なんです。

講座の後、運が良ければ、夫と一緒に同窓会です。

おそらく、★★で待ち合わせです。

笑顔のプレゼントができるように、学ばせていただこうと思います。

実は私、笑顔コンプレックスなんです。

いつも、真剣に話を聞いていると「仏頂面で怒っているみたい」と言われます。

結婚式の写真を見ていた母に言われたのが、

「口を開いて笑うと、あなたは唇がうすくなってひきつるから、ほどほどに笑えばいいのに」

です。

笑顔の出来ない私。

笑顔をしても似あわない私。

でも、笑えって言われるし。

「どうすればいいのー!?」です。

ふだんから、微笑んでいられるようにしたいです。

そのためには、なにをしたらいいでしょうか?

そこを知りたいです。

(一日20分●●をやるといいみたいです^^ 家事をしながらでもできます^^ 簡単よ~)


気が抜けると、すぐに口角が下がってしまうんです。

でも、いつもそこだけに意識を向けるのは難しいし。

ではでは、当日を楽しみにしております。

ふふふっ、そのお悩み、ちゃんと解決できますからね^^

旦那様のバースディプレゼントの笑顔、しっかりゲットしてくださいね^^

愛と感謝をこめて、この講座をお届けします。

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

アメブロ最新記事

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2013 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top