●「講座が、人生のターニングポイントになりました」

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみです。

「夫が何度でもプロポーズしたくなる 永遠の愛され妻になる講座」が、人生のターニングポイントになったという方がいます。

ブログ記事を一部、抜粋しますね。

(前略)私はとっても「生きづらさ」を感じて、これまで生きてきました。

他人との交流、特に女性との交流が、とても苦手。

表面上の交流はできます。

でも、自分の考えをさらけ出すことや、深く仲良くなるってことが、自分からはどうしてもできない人間でした。

自己価値観がとても低く、他人から認められたり評価されること、必要とされることが自分の価値を決めるという思考の中で、生きていたのです。

本当に頑張って頑張って・・・良い子ちゃんを演じて…。

【普通ならこうするべき】

【常識ならこうだ~!!】

と、正論をぶんぶん振り回していました。

自分だけでなく、他人をもその枠にはめこもうと、頑張って生きてきました。

この私の生き方の癖は、友人関係だけでなく、夫婦関係にも、親子関係にも影響を与えていました。

そして旦那さまの浮気の発覚、そして別居へ・・・・

(中略)

この講座を受けて学んだこと。

人間の「本性」、男性の「本性」や女性の「本性」。

これを知り、理解し、理解したうえで、実際の人間関係や状況にあてはめて、考え、行動していくと、自分の生き方がとても楽になるんだってことです。

これは、夫婦関係にとどまることのない内容でした。

子供との関係にも、仕事仲間とも、友達関係でも、ありとあらゆる方との交流にとってとても重要なヒントとなる、有意義な内容でした。

人の考えや、心理は、人それぞれです。

でも、男性か、女性かって違いを正しく理解し、その「本性」にのっとって、交流することは、本当に大事なんだなって感じました

全文は、彼女のブログを見てくださいね^^

愛しいあなたを心より応援しています

愛と感謝と祈りをこめて。

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ

★無料「愛されスイッチON!メール」ご登録
★カウンセリングのご案内
どちらもアメブロ外ですが、私のHPで、安全なサイトです


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

アメブロ最新記事

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2013 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top