●おそうじ天使のラブラブ夫婦がやってきました♪

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみです。

ウエルカム♪

今ね、我が家に、仲良しご夫婦がいらしてます。

「自分を愛するお部屋お掃除」の堀田おさむさん&ゆきこさんご夫婦です。

$アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング
写真下に写り込んでますが、わんこのぷーちゃんは、お客様が来てくださって、大興奮。

えっとお二人は、我が家のエアコンのお掃除に来てくだってるんですね~。

今、作業をしていただいてます。

$アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング
本当は暑くなる前に、お掃除してもらいたかったんですが、日程が出せず、こんな時期になってしまいました。

我が家は4台エアコンがあり、4台ともお掃除してもらおうと思っていたのですが、エアコンの問題で、今日は2台だけ、作業をしていただくことになりそうです^^

ご夫婦で、協力して仕事をなさっている姿、いいですね~♪、

おさむさん「●●取って」

ゆきこさん「はい」

おさむさん「ありがとう」


という感じです。

ちゃんと「ありがとう」が、ありますね~(*^▽^*)

堀田さんは、6月に、私の、カウンセラーのオフ会に来てくださってました。

$アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング
それをご縁に、今回、エアコンのお掃除をしていただくことにしたんですね。

あー、これで、我が家の空気がきっと、もっときれいになります。

おさむさん、ゆきこさん、ありがとうございます。

皆様のおうちのクーラー、お掃除してあげてますか?

愛しいあなたを心より応援しています。

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ

ラブラブ夫婦がやってきた


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

アメブロ最新記事

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2013 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top