● りこちゃんバッグ、当選者の喜びの声♪

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみです。

仙台のマクドナルドで、ブログ書いてます^^

昨日、心をこめて箱詰めさせていただいた、りこちゃんバッグ。

$アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング
りこちゃんバッグの当選者様より、ご連絡をいただいてます。

ご紹介しますね。

★20番で当選のみどりさん

懸賞の類で当選したことがなかったので、りこちゃんバッグ注文しようかしら♪と思っていました。

バッグ当選! 本当に嬉しいです♪

プレゼントしてくださる ゆっちさん、作ってくださったりこさんの「愛」を感じながら、大切に使わせて頂きますね♪

ありがとうございました。

おめでとうございます^^

懸賞、当たってよかったですね^^

どうぞどうぞ、かわいがってあげてくださいね。

末長く、よろしくお願いします^^


★75番で当選の紬さん

ありがとうございます。

私はたぶん皆さんよりずいぶん年上ですが、いつまでも愛され妻を目指しています。

何歳になっても女性としての心を忘れないように…。

一時期忘れていた心を、取り戻す為に、お勉強させていただいています。

ありがとうございます。

私も、何歳になっても、かわいい妻でいたいです(*^▽^*)

バッグ、かわいがってあげてくださいね。


★127番で当選のりえこさん

私、応募するときに、水色が来てくれるって、思ってたんです!

だから、さっき、メール来てなくてあれ? まだかな? なんて、呑気に待ってました!

やった!!!!

ゆっちさん、大好き♪

最近、主人との関係も落ち着いてきています。

私の気持ちの浮き沈みも、少なくなりました。

アハハ、3年前は泣いて怒ってひねくれてばかりいたのに、不思議だなあ~。

主人は浮気をした悪い奴で、離婚したら私は不幸になると思い込んでいて、すごく怖かったです。

でも、今は、今度主人が心から好きな人ができて、その人と人生を歩きたいと言ったら、送りだそうと、思ってます。

ふふふ、でもやっぱり『いやだ~』って、泣いてもいいかな、その時の心で決めよう。って、思ってます♪

そして、そんなことは来ないんじゃないかな?って、呑気に構えてます!

最近の私は、「どんな楽しいことしようかな?」って、いつもワクワクしています(*^.^*)

ゆっちさんのセミナーを、勇気を出して受けにいったおかげです!

たくさんの感謝を込めて♪

りえこ

ありがとうございます。

りえこちゃんが幸せそうで、私も嬉しいな♪

いろいろありましたもんねえ^^


発送は、東京に戻ってから、させていただきますね^^

あたらなかった方々も、改めてお礼を申し上げます。

ご応募本当に、ありがとうございました。

たくさんのメッセージ、感謝して、感動して、全部読んでいます。

本当に本当にありがとうございます。

愛しいあなたを心より応援しています。

心からの感謝を込めて。

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2013 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top