●美魔女の出版記念パーティにご一緒しませんか?

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみです。

いつもいつも、私に優しくしてくださる、美魔女の飯塚かこさん。

$アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング
読者モデルで、人気者のかこさん。

$アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング
私より6つも年上なんて、信じられません!!

きれいな上に、本当に優しくて。

まだ、ほとんど初対面だった時、私が困っていることを告げたら、すぐにある方をご紹介くださいました。

そして「かこさんのご紹介なら」と、すぐに信頼していただき、問題は即解決。

かこしゃん、あのときは、本当に、本当に、ありがとう。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

その、優しくてかわいいかこさんが、ついに、ついにご本を出版なさるそうです。

年を重ねるたびに、どんどん美人になる方法/大和書房

¥1,365
Amazon.co.jp

もちろん、私も予約済み♪

で、さらにさらに、出版記念パーティもなさるんです。

もうずいぶん前から「ゆっちさん、ぜひいらしてね♪ 来ていただきたいの」とおっしゃっていただいてました。

美容雑誌やファッション雑誌のライターさん、女性サイトの代表の方々もくるし、出版プロデューサーの方とのトークあり、ロブションで着席ランチ、化粧品などのお土産もつくそうです。

ま、それよりも何よりも、生かこちゃんを見て、「素敵な50代」「ますます美しくなる自分」をイメージするのは、とってもいいことではないか…と。

しかも「ロブション」で食事をする機会なんて、めったにないですね^^

おしゃれをして、ロブションに一緒に出かけませんか?

気後れする方は、どこかで待ち合わせてご一緒しましょう♪

(って、私が気後れしてるかも^^;?)

美容院の予約もしなくちゃね^^

愛しいあなたを心より応援しています。

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ



スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2013 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top