●全部、持ってますよ

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみです。

土曜日に、開催したセクシャリティ講座ハート編♪

$アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング
赤いお洋服で、やらせていただきました。

「胸が大きくなった?」とか「お尻のラインがエロい」とか^^;

たくさんおほめのお言葉(?)をいただき、ありがとうございました。

ご感想を、掲載させていただきますね^^

本日は、自然体でいて、とても、素敵なゆっちさんにお会いできて嬉しかったです。

ご自身が体験されたことからのコトバでしたので、スーっと入ってきました。

あこがれの★★の要素が自分にあると思っていませんでした。

ですが、○○ちゃんのを見て「本当だ~」「○○ちゃん、その要素を全部持ってるじゃん」と思ったのです。

ということは、私もなんだわーと思いました。

「ピプノ」では、途中寝てしまい、未知の自分の姿に会えたのですが、アドバイスのところで寝てしまったので、シェアできず、すみませんでした。

とにかく、素敵な女性になっているイメージでした。

でも、アドバイスを受け入れる自分にまだなっていないようです。

だから、もっと、自分を許す、受容するをやっていきたいと思います。

すると、未来の自分から、次はアドバイスを受け取れるようになるのかなと思います。

すべての体験を無駄にせず、ゆっちさんのコトバにしているところが、やっぱり、大好きです。
ありがとうございます^^ 私も大好きです♪

みんなね、必要な要素は全部持って、生まれてきています。

でも、自分が持っていることを、忘れちゃうんですよね。

だから、気づいて欲しかったんです^^

「全部持ってる」=「ある」に注目するのが、「愛され楽ちんワールド」ですから^^

ねっ、簡単でしょ?

なのに、「私は●●じゃない」とか「私は●●できない」とか「私は愛されない」とか「私はそうじゃない」とか、どうしても、「ない」世界に行きがちなんですね^^

あなたの中に女らしさも愛も、すでにありますよ^^

気づくだけでいいんです。

私も、気付いただけで、楽ちんになりました^^

嘘みたいだけど、本当の話なんです^^

愛しいあなたを心より応援しています。

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

アメブロ最新記事

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2013 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top