●一人トイレで泣いてました

カウンセラーの八馬ゆみ、ゆっちです。

愛され女子文化祭で開催した「お金に愛されるプチセミナー」。

$アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング
ご感想をいただいたので、許可を得て、掲載させていただきますね。

ゆっちさん☆

お会いできて とっても楽しかったです♪

お金に愛されるセミナーで

「豊かさを受け取る」

「私は 大丈夫なんだ・・・」


ってあらためて味わいました。

「もう しあわせになっていいんだな」ってことが分かって 一人トイレで泣いていました(感動してました・・・)

ランチ会でも 「まず自分を分析すること」「自分が実験台になること」とアドバイスを頂けました。

嫁姑問題で悩む方の 力になりたいと思いながら、自分のことがわかっていませんでしたが、励ましのお言葉をいただけて パワーがでました☆

(早口が心地よくて 頭の中回転しました^^)

大人気のゆっちさんのセミナーに初めて参加できて、この場所に居られたことが、「私 守られてる」「恵みをいただいてる♡」

すごいことだなって思います。

いろいろな方と 不思議な出会いもあり、文化祭を開催していただいた皆さんにも、感謝でいっぱいです。

本当にありがとうございます☆

しあわせになっちゃいます^^
はい、遠慮せずに、しあわせ&豊かになっちゃってくださいね。

メッセージを下さったのは、のりっちーさんでした♪

ありがとうございます。

愛しいあなたを心より応援しています。

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ



スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2013 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top