●2014年、みんなみんな、いい波動を出していこうね♪

カウンセラーの八馬ゆみ、ゆっちです。

「2014年どんどん愛される私になるワークショップ」

$アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング
メールでご感想をいただいてますので、ご許可いただいて、掲載させていただきますね。

ゆっちさん。

素晴らしい時間ありがとうございました。

前に違う方のセミナーに、参加したことがあります。

「せっかく高いお金払ったんだから、絶対今後にいかさなきゃ!」と力が入りすぎて、無理に自分に落とし込み、無理に実行してしまったことがありました。

今回は「ゆっちさんのお話聞いて、ハッピーになろっと」くらいの気持ちで参加させていただきました(⌒‐⌒)


※ゆっち注:そう、力が抜けた状態が、人は一番力を発揮できます^^

最初は少し緊張しましたが、どの話も、ワークも、なんか自然に、そうだね~と思えたり、笑顔がわいてきたり、心にすんなり入って来ました。

ゆっちさんのオープンで気さくな人柄もあると思います。

※ゆっち注:ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆

私は旦那さんの浮気で悩んでるのですが、最近は職場の女性に嫉妬したり、敵対されてる、と感じたり、職場での自分が嫌になっていました。

だから欠点をあげるワークのとき「そんなの、たくさんあるさ」と思ったのです。

ても、「あれ、こんなもんしかでてこないな」と思い…。

そしてグループの皆さんに、「だからこそ素敵」と祝福していただき、なんだかほくほく自分が暖まった感じです。

そしてまだ暖かい。

好きな言葉もなかなか10個集まらなかったんです。

でもちょうど前日の金曜に、中年のご夫婦のお客様から、

「あなたの仕事ぶりは素晴らしい。笑顔も素敵だ。私達はちゃんと見ていましたよ。

見てくれる人はちゃんと見てくれています。だからがんばってください。」


と言っていただき、これは他人からの評価でしょうが、その言葉がとても嬉しくて…。

「見てくれる人は見てくれています。」を好きな言葉にして、メモ帳に書きました。

腐りそうな時もこの言葉で、私は自分を立て直す事が出来そうです。

そしてやはり、母親!

浮気がわかってから、私は母親とは距離を置くようになり、もう関わりたくない、と今も思っています。

今までも、冷静に何で嫌なのか紙に書いて、「それを愛情ととらえることもできる」と思おうとしましたが、やっぱり怒り、許せない思いはなくならず、そのまま来てました。

でも他の参加者のお話を聞いて、ほんとに血がだらだらと流れ落ちながらも無理に進もうとしているのが、ひしひしと伝わりました。

その方の話を聞き、私は軽いわだかまりかもしれないが、私も無理に自分の気持ちを持っていかなくていいや、まだ。

「そのうち許せる時が来るだろう」と、思うことにしました。

※ゆっち注:はい、何に関しても「そのうちできる」と、ご自分を信頼することが、大事です。

まずは自分ですね。

今まで自分を大事に、というと、おしゃれしたり美味しいもの食べたり、だらだらしたりすること(なまけものなので。。。)と思ってました。

でも自分の欠点を、だからこそ私は素敵と考えて、自分を立て直す事ができる自分になり、自分だけの花を咲かせてあげたい。今はそれを最優先にしたいです!

ゆっちさんありがとう!

ぼんやり考えてた事が、具体的になって、今私はパワーいっぱいです!

でも回りは関係なくて、今は自分の中を見ていきたい気持ちです。


参加してよかったです。

グループの皆さん、参加した皆さんに感謝です。

そしてゆっちさんありがとう。

ほんと自然に入ってきて、暖かい自分になれたいいセミナーでした!

そして来年、私はいい波動を出しちゃう女性になります!

それでは、足のきれいなゆっちさん、またいつか逢えたらうれしいです。
いっぱいの感謝、本当にありがとうございます。

もう十分、素敵な波動を出してらっしゃいますよ~♪

はあ、私も幸せです♪

愛しいあなたを心より応援しています。

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

アメブロ最新記事

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2013 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top