●感謝の気持ちでいっぱいです

カウンセラーの八馬ゆみ、ゆっちです。

昨日の「どんどん愛される私になるワークショップ」

今回もお花をご用意しました♪

お花の手前にあるのは、プレゼントしたアロマペンダント♪

$アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング
昨日のご感想をメールでくださった方がいます。

素敵なゆっち様へ

おはようございます。

昨日は、お世話になりまして、ありがとうございました。

最初に申し込んだ時は、いろいろ悩みすぎて、マイナスな方向に、考えてしまう私でした。

昨日、参加させて頂き、ゆっちさんのお話や皆さんとお話をしていたら、負の波動が、全く感じませんでした。

いつもの私に近い自然体で、リラックスの状態で、受講出来た気持ちです。

ゆっちさん、本当に感謝の気持ちで、いっぱいです。

もし辛くなったり、マイナスな考えに行きそうになった場合は、ノートを見て、自分に言い聞かせたいです。

今後の益々のご活躍も、お祈りしております。

またお逢い出来ましたら、嬉しいです。
メールありがとうございました。

うんうん、みんな、「内面の幸せとつながるレベル」を思い出せば、なんの心配もないし、大丈夫だからね♪

みんなつながっていることを、思い出してね♪

それに「感謝の気持ちでいっぱい」って素敵です♪

まず、感謝された私はとっても嬉しい♪ ありがとう(≧▽≦)

でもね、もっといいことがあるの。

だって、感謝は一番いい波動だもの。

こうして、感謝を出してくださると、ぐるぐるの法則で、かならず、この方によいエネルギーが集まってきますね♪

だって、出したものが受け取るものだから。

時差があるかもしれないけど、いろんなものに感謝できる体質になると、思いもかけない方向から、きっと素敵なエネルギーを受け取ります。(ゆっち、経験済み)

安心して、どんどん、ありとあらゆるものに、感謝していってね♪

わあ、この調子だと、世の中が、いいエネルギーだらけになっちゃうね♪

愛しいあなたを心より応援しています。

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2013 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top