●大好評! あの、大人かわいい色気講座をご自宅で♪

カウンセラーの八馬ゆみ、ゆっちです。

4カ月の間に、5回も開催し、すべて即満席。

wp2

大好評だった、「昼も夜ももっとなかよし♪ 大人かわいい色気講座」


IMG_3053

皆様は、ご自分のかわいらしさ、気がついてますか?

ご自分の色気、わかってますか?

それをちゃんとちゃんと、表現できていますか?

人生を共に生きると決めた、大切な人の前で、表現していますか?

無意識に封印したりしてません?

あのね、ちょっとしたコツで、ぐっと女らしくなれるんですよ~。

コツを意識すれば、簡単なんです。

IMG_2413
 
「大人かわいい色気講座」では、日常生活の、そんな簡単なコツを、たくさんお伝えしました。

参加者のご感想をお載せしますね。

誰にもできる内容で、私にも今日からできる!と思いました。

「女らしい」って気合がいると思い込んでいたのですが、全くそんなことはなく、びっくり!

日頃から意識していれば、自然にできるようになるのがわかって、今日はすごく楽しめました。

ありがとうございました

IMG_3411

今まで、自分がどんなにがさつだったか、何にも意識して過ごしていなかったか、よーく分かりました。

少し気をつけるだけで 男性からの見方が変わるなら、やらないと損だと思いました。

毎日、こつこつとトレーニングをしていき、今度、彼と会うときは、「おっ」と思われたいです。

またよろしくお願いします。

IMG_2416

とても楽しかったです。

今日から実行します。

セクシャルに関することは、本だけでは学べないと思いました。

こんなセミナーは大変ありがたいです。

S字・クロス・スカートで過ごすなど、直していきたい部分がたくさんありました。

愛花さんが すべての方にマッサージを見せてくれたことに、感心してしまいました。

とても疲れたと思うのに 笑顔!!

見習いたいと思いました。

11393108_10200863578189140_2424889445459042185_n

さすがプロの方はすごいなぁ と思いました。

普段から、もっと女性的なしぐさを意識して、楽しみたいと思いました。

もっといろんなシチュエーションで練習したいと思いました。

実際見るだけでなく 練習できたので良かったです。

そして、やっぱり笑顔が大切なんですね。

「男性には、大きく笑顔をつくらないと、伝わらない」ということもよくわかりました。

wp5

子供を産んでから、すっかり女を忘れていたと思います。

改めて、女性らしさの大切さを感じました。

愛花さんの、意識の高さに感動です。


少しでも、女度を上げられるように、がんばりたいです。

いつまでも可愛らしい女性でいたいです。

年相応に…。

IMG_2456

今日は、色々なエクササイズもあり、とっても、楽しかったです!!

愛花さんから、日常生活で実践できる女性らしいしぐさを、たくさん教えていただけたので、日々、意識して過ごしたいと思います。

マッサージの練習が気持ちよくて、エロくみせるコツが肌感覚で わかりました。

wp4

楽しくて、すぐに実践できるセミナーでした。

愛花さんのブログを拝見してると、とってもセクシー♪

なので、「セミナーを受けても果たして取り入れたり、生かせたりできるのかな?」と、不安でした。

でも、だいじょうぶでした。

自分で練習できることを、たくさん学ぶことができ、嬉しさいっぱいです。

またまた、毎日が、よりいっそう楽しくなりそうです。

夫と私のエロを、大事に大事に、育てていきたいと思います。

今日受講できなかった方にも ぜひ、受けていただきたいです。

参加者の皆様に、大満足の講座をお届けできて、ほんと、良かったです。

男の人は、女性が自分に対して、女らしい態度やしぐさをすると、「男として認められている」「男として愛されている」と自信を持つ生き物です。

逆に、女性が女らしくない態度を取ると、「認められてない」「愛されてない」と思う生き物なんですね。

そのうえ、やっかいなことに、男性のハートは、ガラス細工のようにモロイの…

「え、そんなことで?」と、女が驚くようなことで、かな~り傷ついてます。

しかし、プライドが高いので、自分が傷ついているということを、口に出したりしません。

そのかわり、浮気をしたり、暴言を吐いたりします(トホホ)。

たとえば、妻がジャニーズや韓流スターに夢中になったり、はたまた仕事に夢中になったり、旦那様をちょっと粗末に扱うと、どうなるか?

とたんに浮気しちゃったり、するんですよ。

そういうご相談、何件もあるんですよ~。

男ってね、妻には、

・自分を最優先にして欲しい。

・関心を持つ男は、自分だけにしてほしい。

・でも、べったり重い妻はイヤ


という生き物なんです。

(ほんと、ココだけの話、めんどーくさい生き物なんですヨ)

私ね、こういう「男性」というものを受け入れるために、「言葉」に関しては、かな~り研究してきました。

が、しかし、見た目に訴えるしぐさや振る舞いは、まだまだ(かなり?)研究の余地があった!!

しかも男性は「視覚優位の生き物」だから、見た目に訴えるしぐさや振る舞いは、とっても重要!!!

そう、夜に仲良くなるために大事なのは、昼間の関係なんです。

昼間に男性を立てるからこそ、夜も立ってくれるんですね。

講師をしてくださったのは、愛花さん。

1383683_1378078915763385_1286231134_n

2万人の男性に「また会いたい」と思わしめた、伝説の風俗嬢。

「どうすれば、男性を癒し、かつ、ドキドキさせられるのか」を20年、研究してきた人。

カリスマ風俗講師として、今はご活躍中です。

決して美人ではありません(とご本人が言っている^^;)

そして「男性が、風俗嬢にはまるのは、決してセックスのテクではない」とも言ってます。

(これは、セクシャリティ講座の志保ちゃんも、同じことを言ってましたネ)

そして、愛花さんも、ご夫婦仲はずっとラブラブ

家事の一切を、旦那様がしてくれるんだって♪

もちろん、経済的にも全部、旦那様が負担♪

「おまえがいなきゃ、ダメなんだ」と言わしめて、あとは愛されまくり♪

そんな、彼女の「女らしさ」。私は、たくさん「見せて」もらいました。

そして、愛されまくる理由、納得しました。

IMG_2185

それは、言葉だけではなく、「しぐさ」なんです。

女らしいしぐさやふるまい。

年齢とともにに忘れていく「恥じらい」。

大いに反省させられました、私。

実はね、愛花さんは、昨年9月の「愛され妻講座」にもご参加くださってます。

そして、講師顔負けのパフォーマンスを見せてくださいました。

IMG_1513

これはね、魅力的に見える怒り方の実演。

アドリブだったのですが、彼女オリジナルの、可愛らしい怒り方のアイデアを、このとき、披露していただきました。

その可愛らしさに、みんな、拍手♪

彼女は、講座終了後、私に不思議そうに、話しかけてきました。

「ゆっちさん、この本(新 良妻賢母のすすめ)に書いてあること、私、全部できちゃってます。

これって一般の方には、難しいことなんでしょうか?」

私は、目が点になってしまいました。

そんな愛花さんから教わって、「大人の可愛らしさ」を取り戻し、あなたの色気を引き出しませんか?

「旦那様を癒し、かつドキドキさせる妻」

「お前じゃなきゃダメなんだ」と言わしめる妻。

ぜひぜひ、チャレンジしてみませんか?

ご自宅でも学べるチャンスが、今、やってきました。

講座が、DVDになったんです^^

10455642_665545910188194_2073819921442699184_n

内容はこんな感じです。

~総論~

・男と女の違い、男の弱さと、女の強さを知る

・男を立てるとは?

~お昼のなかよし~

・女らしい気遣い

・女らしい手のしぐさ

・女らしい体の動き

・女らしい話し方

・女らしい笑顔

・女らしい歩き方

・女らしい観察力

・旦那様に送るかわいい写メの自撮の仕方

・女らしく旦那様にタッチする

・妻としての恥じらいの見せ方

~夜のもっとなかよし~


・男性が喜ぶセックスの褒め方

・セックスの時に男性が喜ぶ仕草

・EDもいろいろあります。半年で直した事例。

・気持ちのいいマッサージと、エロを誘うマッサージ

実は、このように、ワークが多く、座学ではないので、DVDは難しいと思っていました。

IMG_2439

ですが、「DVDはないんですか?」というたくさんのご要望が!!

本当に、ありがとうございます。

というわけで、DVDをつくっちゃったんです。

しかも、なんと、愛花さんご自身の編集です。

講師の愛花さんより、メッセージです。

はじめまして。愛花です。

昼も夜も、もっと旦那さまから愛されたい。

女として、いつまでも見ていてもらいたい。

と思うのは女心ですよね。

女性らしい、大人の可愛い仕草。

簡単なコツがあります。

あなたをより、魅力的に、輝かせることができます♪

だって、男の人ってね、女が思う以上に、本当は、単純なんだもの。

もう一度、お付き合いしたての頃のように、旦那さまを、ドキドキさせちゃいませんか?

日常で出来る簡単なコツ、DVDでお伝えしますね。

DVDの愛花さんから、3時間でみっちり伝授していただきませんか?

このDVDは、「発送元:愛花レイテッドプロ、 品名:株式会社ハッピーカウンセリング様商品(DVD)」という表記で、お届けします。

ご入金後、1週間以内に発送をします。

ただし、最初の発送は2014年7月1日より発送させていただきますので、しばしお待ちくださいね。

「大人かわいい色気講座」DVDのお値段は、2万円(送料+税込)。

お支払いは、銀行振り込みでもクレジットカードでも、どちらでも承ります。

システムの都合上で、入金ベースになってしまいます。

ご理解くださいませ。

「インフォカート」という販売会社のサイトで販売しています。

とっても信頼できる安全なサイトですので、ご安心くださいませ。

2014年、もっともっと愛されるあなたで、ありますように♪

4670bf15b074207f37533631f68ccdf6

愛花さんと2人で、愛しい皆様を心より応援しています。

「大人かわいい色気講座」DVDのお申し込みは、こちらから


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

アメブロ最新記事

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2014 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top