●【26日15時締切】夫が何度でもプロポーズしたくなる 永遠の愛され妻になる講座

こんにちは、八馬ゆみです。

大好評の愛され妻講座、福岡会場は、5月26日(木)15時をもって、募集を締め切らせていただきます。

1401集合写真

「永遠に愛される女の原則」をお伝えするセミナーが「夫が何度でもプロポーズしたくなる 永遠の愛され妻になる講座」、略して「愛され妻講座」。

2011年8月より2016年5月15日までに、東京、大阪、福岡、名古屋、京都、仙台、横浜、沖縄、札幌で、開催させていただきました。

そして、のべ995名の方に、受講していただきましたヾ(@°▽°@)ノ

次回開催の5月末の福岡で、1000人突破する大人気講座です♪

130112 愛され妻講座

この講座は、たくさんの女性の人生を「愛される人生」に変えてきました。

参加者のご感想をご紹介しますね。


先生、ゆっち、受講者の皆さん

お久しぶりです! 近況報告させてください。

昨年、約1年別居。

講座受講は、別居中のことでした。

セミナーに参加したときから、今年2月まで半年間、ほとんど主人とは音信不通。

私は、「もう離婚するしかないのだろう」と思っていました。

ところが、戻ってくると、主人はとてもとてもとても、変わってくれていました。

以前は「育児、家事は女の仕事」と言っていました。

今は「育児、家事、今後は一緒にする」と言ってくれ、別居していた1年で、お料理を習いに行っていたそうです(!)

私に、チゲ鍋やカレーを作ってくれています。

以前は「誕生日とクリスマス合わせてプレゼントは1万円まで」なんて、ケチなこと言っていました。

今は「子供を産んでくれてありがとう。出産祝いに何かプレゼントしたい、予算は50万までなら」なんて言ってくれて。

先週はデパートへ、ペアの時計を見に連れて行ってくれました。

以前は「財布は夫婦別。俺のものは俺のもの」なんてジャイアンまがいなこと言っていました。

今は「これから財布は1つ。必要なものはいつでもこのカードで」と銀行カードを差し出してくれました。

以前は「女性も出産、育児しながら働け」と自分の母親の生き方を押し付けていました。

今は、「保育園も辞退したかったらしていいし、会社もきつかったら辞めればいい。

自分の時間がほしいなら、無認可保育園に入れたらいいし、前から言ってた事業を興したいというなら、全面バックアップする」

と言ってくれました\(◎o◎)/!

今、私は、主人の腕枕で寝ていて、弟か妹が欲しいねと話すようになりました。

子供も主人がたくさん遊んでくれるので、とてもなついています。

私のことをいつも案じてくださり、セミナーの後、何度も何度もメールをくださった岡先生、本当にありがとうございました。

「ひとり親になるのかな」

「子供の父親を奪ってしまったら」

不安な毎日でした。

そんな中「生活費をもらえないのであれば、毅然とした態度を」とおっしゃってくださった先生のメールは、とても心強かったです。

私は、毅然とした態度をとり続けることができました。

主人は「ただムキなっていた。そしてそんな自分に気づいた。」そうです。

今、主人は、「愛してるよ。何があっても、これからは俺が守るから。辛い思いさせてごめんな」と言ってくれます。

実際にこんなに主人が変わってくれて、こんな幸せが本当にあるんだなぁとひしひしと幸せを感じています。

こんなご報告ができて、ほんと夢のようです。

結婚して、今が一番、心が穏やかで幸せです。

慢心せず、これからも『良妻賢母のすすめ』を読み、自省し、愛される妻を満喫して人生を歩みたいと思います。

本当にありがとうございました。

 

121123愛され妻講座ペイント

 

結婚して5年来、この本の教えを実践していますが、夫はすごく出世しています。

夫がいかに自分の能力を発揮できるかは、妻にかかっていると改めてわかりました。

女性であることって、なんて素晴らしいんでしょう。

★先生のお話を聴いて、「ああ、そうなんだ」と納得できるところがたくさんありました。

★魅力的な怒り方は、本当に参考になりました。

こういう怒り方だと、男性が、愛を与えたくなるだなんて!!!

逆立ちしたって、女にはわからないですよね(笑)。

 

子どものような怒り方

 

★浮気していた夫に「結婚相手があなたでよかった」と言われました

夫が浮気をしていました。

夫は私と「修復したい」と言いつつも、リストカットを繰り返す女性を、見捨てることができない日々が続きました。

私自身、そんな優柔不断な夫と離婚することもできず、1年ほどウツ状態が続きました。

「自分にも問題があるのではないか」

「修復のヒントをもらおう」

と講座を受けることを決めました。

この講座の一番の教えは、「ありのままの夫を受け入れる」だと思います。

私自身、講座を受けて、「夫を日常生活で受け入れてないことが多かった」と気づきました。

今、夫は、女性と、完全に別れました。

そして、結婚記念日の夜、こんな風に言ってくれました。

「本当に、結婚したのがあなたでよかった。これからもよろしくね」

「俺にとって、ここが帰るところ。あなたのいるところが、俺の帰る家だよ」

私は、この言葉で、涙がいっぱい出てきて、うれしくて、わんわん泣きました。

そして、「もう大丈夫」という自信につながりました。

今、苦しんでいる方々も、必ず変われると思います。


いかがですか?

あ、この講座が効果的なのは、大きな問題がある方ばかりでは、ありません。

ご夫婦仲に問題を感じていない方も、今まで、多数、参加しています。

「もっともっと、仲良くなりたい」という方々です。

★お前のハンバーグ、やっぱ最高だね

「愛され妻講座」からあっという間に3週間。

あれから、先ずはすぐにできそうな3つ。

「ほめまくる」

「ありがとうをたくさん言う」

「帰宅時のお出迎え」


を実践しました。

主人は、ほめると初めはちょっと照れてましたが、3つの実践1週間目位から、態度に変化を感じました。

私の食べたいものをごちそうしてくれるようになり

(いつも、外食は、主人の食べたいものでした)

欲しいものを聞いてくれるようになり、

(「誕生日に欲しい物なに? 何十万するの?」とか!!

「いくら」とか「何万」ではなく「何十万」というのが、ビックリ)

ちょっと前までは、

「トイレが汚い」

「洗濯物がたまってる」

「ごはんが準備されてない!」

とか不満の方が多かったコメントが、

「おまえの愛情、感じたよ」

「いつも美味しいごはんありがとう」

「お前のハンバーグ、やっぱ最高だね」

とか言ってくれて、外出する時はキスをまってて、ハグハグしてくれたり…。


目に見える効果がでてきて、すっごく嬉しくなったので、感想とともにご報告したく、メールいたしました。

受講して「心から、良かった~」と感じてます。

なんだか受講して家に帰った後も、気持ちが温かい状態だったんです。

主人の顔をみても優しい気持ちがわいてきました。

実はゆっちさんの「愛され妻講座」のことは1年以上前から、知っていましたが、当初は「ちょっとお高いかな!?」って思っていました。

でも、ゆっちさんのお話は分かり易く愛があふれてて、すっごく納得できましたし。

講座は笑いあり、感動あり、振り返りの反省があって、次に、やる気が湧いてきて。

学校では絶対習わない、男と女の違いが理解でき、とっても優しい気持ちになりました。

ステキステキ♪

この方は、40代ですが、毎日が新婚時代のように、ラブラブですね^^

ほかにも、結婚前の独身の方、バツイチの方、離婚したばかりの方もいらっしゃってますよ。

皆さん、口をそろえて「もっと早くに知っていればよかった」とおっしいます。

婚約中だったり、結婚直前の方もいらしてます。

「この講座を受けてから、結婚したかったんです!!」ってね。

結婚前に愛され妻講座を受講できたるなんて、誰もがうらやむラッキーな花嫁さんです。

でも、今からでも遅くありません。

「男というエイリアン(異星人)」について、2日かけて、ご一緒に勉強してまいりましょう。


★夫が何度でもプロポーズしたくなる 永遠の愛され妻になる講座

【講師】 岡喜代子先生(「新・良妻賢母のすすめ」邦訳者)

WP用岡先生

【セミナー内容】

★1日目★

1:イントロダクション:「幸せになるには原則がある」

2:あるがままの夫を受け入れる。

3:感謝・称賛・最優先

★2日目★

4:男女の役割

5:男性のプライドを傷つけない。

6:男性を魅了する、女らしさと子供のような側面

【持ち物】筆記用具、ノート、「新・良妻賢母のすすめ」「新・良妻賢母のすすめ 生徒用ワークブック」


【開催日時と場所】

【福岡】

日時:5月28日(土)~29日(日)9時30分~17時45分

場所:リファレンス大博多会議室1204

住所:福岡市博多区博多駅前2丁目20-1 12階

大博多貸し会議室


【懇親会】

懇親会は、第1日目の夜に、有志で開催します。(2日目ではなく1日目です)

2時間程度で、飲食代の実費のみで参加できます。

12185021_10201325901346930_7993733752477919590_o

岡先生は参加しませんが、お友達ができるチャンスです。

講座終了の30分後からスタートで、2時間程度です。

懇親会はとっても楽しいよ♪

お時間の許す方は、ぜひぜひ、懇親会つきをご検討くださいね。

11800148_10201020881401622_4142652481701588739_n

【講座代金】

すべて、2日間のランチつきのお値段になります。

どの会場も、懇親会つきと懇親会なし、初参加とリピーター参加があります。

・【懇親会付き】初めてのご参加 5万1000円(2日間の講座料 + セミナー後の実践レポート添削指導つき + 2日間のランチ+懇親会参加費)

・【懇親会なし】初めてのご参加 4万6000円(2日間の講座料 + セミナー後の実践レポート添削指導つき + 2日間のランチ)

・【懇親会つき】リピーター参加 3万1000円(2日間の講座料 + 2日分のランチ + 懇親会参加費)

・【懇親会なし】リピーター参加 2万6000円(2日間の講座料 + 2日分のランチ)

大阪懇親会

※お申し込みの方は、このアドレスを受信可能にしておてください。
tnatsumi@w8.dion.ne.jp

【カード決済を選ばれる方へ】

お申し込みと同時のカード決済で、即お席確保とさせていただきます。

【銀行振り込みを選ばれる方へ】

お申し込み後、できれば1週間以内、遅くとも2週間以内に、ご入金をお願いします。

2週間たってもご入金がない場合は、キャンセルとさせていただきます。

【重要:キャンセルポリシー】

ご入金後、開催7日前までは、キャンセル料20%。また、開催日6日前から前日までのキャンセル料は、50%、当日キャンセルは100%申し受けます。

【お申し込み】

以下の青字リンクよりお申し込みいただけます。

現在は、福岡講座のみ募集しております。

ご希望の方は、高原奈津美さんにメールをお願いします。


・メールのあて先は
 tnatsumi@w8.dion.ne.jp


この2日間の愛され妻講座が2回目以上の方は、リピート価格でご参加いただけます。

リピーター様は、こちらからお申し込みください。

ひとりでも多くの女性が、この原則に出会い、愛されて幸せな人生を、受け取ってくださいますよう。

心から応援しています。






★愛されスイッチON!メール(メルマガ)ご登録はこちらから
メールアドレス 
ご登録されたいE-mailアドレスを入力し、ご希望の項目ボタンを押してください。

携帯の方は、こちらに空メールしてもできます。↓
p-yucchi0814@i-magazine.jp


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

アメブロ最新記事

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2016 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top