●【もうすぐDVD発売】手放す愛で夫婦仲に奇跡を起こす、愛で問題を解決するセミナー

こちらのセミナーは、11月14日に満席で開催させていただきました。

o0800034613484019719 (1)

ご参加の皆様、ありがとうございました>

近々、DVDセミナーとして、販売予定です。
tebanasu_3D
お楽しみにね!!

~~~~~~~

カウンセラー根本裕幸さんをお迎えして開催する

「手放すほどの愛がすべてを変える! 今、ここから愛されて幸せ妻になる法則」セミナー

o0800059913441756078

募集をスタートさせていただきます!!

愛は無敵。

愛がすべてを解決する。

あなたの中に眠る本当の愛、相手の幸せだけを考えて、手放すほどの愛。

それが究極の愛。


そんな愛を、あなたに取り戻していただき、この上なく愛されて、幸せな妻になっていただきます。

この究極の愛があれば、あなたは間違いなく幸せになれます。

IMG_3690

浮気、風俗、DV,暴言、働かない、お金を入れない、ギャンブル、お酒。

あなたを、苦しめる問題が、山積み。

だけど、別れられない!!

悲しくて、苦しくて、つらいけど、別れたくない。

そのあなたの悲しみ、苦しみ、憎しみ、恨みの奥にこそ、愛が隠れているんです。

だってこんなに悲しいのに、離婚したくないのでしょ? 

別れたくないのでしょ?

それって、愛だよね♪

私は、今まで、何人もの、大きな苦しみを、愛で、大きな幸せに変えたクライアント様を見てきました。

・旦那様はアルコール依存で、DVで、浮気もしていて、何年も別居していたのに、復縁し、赤ちゃんを授かった方

・旦那様はギャンブル依存症で、借金取りに追われて離婚したのに、同じ方と再婚。今は、お幸せな方。

・旦那様の浮気相手が、押しかけてきて、裁判にまでなったけど、やり直して、今は2人目も生まれて、お幸せなご夫婦。

・レスで、ほとんど鬱状態だった女性が、レスを克服し、旦那様とも心も体も仲良しになり、赤ちゃんも授かって、今はとっても幸せ。

・「彼女とは別れられない」と言っていた旦那様が、「やっぱりお前がいい」と戻ってくる。

などなどなど、ささっと思い出すだけでも、たくさんのお顔が浮かびます。

そして、皆様、苦しみ、悲しみを、それに見合う以上の、おつりがくるほどの幸せに変えてらっしゃいます。

愛の力で、悲しみ・苦しみ・恨み・執着を手放し、許し、感謝できたとき、あなたの人生が変わります。

あなたも、手放しと、愛と、許しと、感謝のプロセスを経て、ぜひ、こちらの世界に住みませんか?

今回のセミナーは、その感謝に至るプロセスを、皆様に実体験していただくためのセミナーです。

すべてを感謝に変えて、今こそあなたの問題を解決しましょう。

あ、何を隠そう、この私も、手放しの愛で、夫婦仲を取り戻した一人です。

旦那様が彼女と、嘘をついて旅行に出かける、その後姿を「あなたが幸せならそれでいい」と心の底から思い、笑顔で見送ったとき、私の中で、何かが変わりました。

私は、旦那様の幸せを思うだけで、幸せになりました。

その後、私たちはふたたび寄り添い、修復の道を自然と歩き出しました。

私は、自分の経験とクライアント様のご報告から、手放しの愛のすばらしさはわかっていたのです。

ですが、そのプロセスを皆様に説明することができませんでした。

それができる方、探していたんです。

そして見つけました(思い出しました)。

カウンセラー歴15年、カウンセリング実績1万5000回以上、3カ月以上予約が取れないカウンセラー、根本裕幸さん。

o0480034713408198134

たとえば、旦那様に彼女ができてしまったある女性。

根本さんのワークショップで、「夫を自由にします」と手放す愛を宣言して、わんわん泣いて…

そんな彼女には、こんなミラクルが待っていました。

日曜日は、ワークショップに参加させていただいて、ありがとうございました!

あのあと、ビックリすることが起きたので、ご報告させてください。

実は、水曜日に、夫から突然「やっぱりやり直そうと思う」って言われたんです。

一瞬目が点になって「えーーーーっ!??」ってなって。

どうしていいか分からなくなって、何も言えずに、固まってました。

そんな私を見て、夫も固まってしまいました(そりゃそうですよね)。

おそるおそる「ほんとに?」って聞いたら、「ほんとに」って。

「彼女は?」「別れて来た」

「いつ?」「昨日」

「どうして?」

「お前が頑張ってるの知ってたし、愛情注いでくれてるのも分かってたし」

って言ってくれたんです。

でも、ほんとは今でも信じられないんです。

けれど、確かに夫はまっすぐ帰って来ています。

これ、信じても、いいんですよね?

ワークショップで「夫を自由にします」って手放し(でいいんですよね?)をして、

いっぱい泣いて、

でも、前を向こうとした途端にこんなことが起こるなんて。

ほんとすごいです。びっくりです。

わあ、すごいすごい!! よかったですね。

日曜日に手放して、水曜日に手に入ったんですね^^

スピードが速いです。

「手放してもいい」と思えるほどの究極の愛を出すと、世界がくるんとひっくりかえります。

あっさりと簡単に、恐れの世界が、愛の世界に変わるのです。

だって、人の本質は愛。

もちろんあなたの本質も愛。

それさえ意識できれば、旦那様とのことは、すべて解決できます。

浮気も、セックスレスも、暴言も、借金も!!


そんなすごいセミナーなんですよ!!

そんな愛のセミナーを開催できるなんて!!

開催する私の方が、うれしくて、ドキドキしちゃってます。

カウンセラー歴15年、カウンセリング回数1万5000回超えという、ベテランカウンセラー、根本裕幸さん。

11270474_462903337208156_4738703579455303421_o

私が出会った5年前から「日本で一番予約が取れないカウンセラー」などと言われていた、有名なカウンセラーさんでした。(ちなみに、当時の私は専業主婦でした)

著書もたくさん♪

273b1eca3379468a3cdf9dfdb6a34f4a

5年前から「すごい方だなあ」と思っていました。

今年になって、根本さんのセミナーに、何度も参加。

7月からは、アシスタントのなっちゃんも一緒に。

自分がいけないときは、なっちゃんだけでも行ってもらったり、しました。

そのなっちゃんも、いまやすっかり、根本ファン♪

大阪まで、根本セミナーを受けに行っちゃうほどです。

私も「うん! 根本さんなら、私のクライアント様のために、素晴らしいセミナーをしてくださる!!」って確信。

そのあと、セミナー後にお酒やお茶に何度も誘って、いっぱいお話しして、開催にこぎつけたこのセミナーなんです。

o0800060013423089347

今まで私がセミナーで、皆様にお引き合わせした講師は、女性ばかりでした。

今回は、男性です。

男性ならではの父性、理論、男性目線、きっとあなたのお役に立つことでしょう。

o0480036013408201295

もちろん手放しは、レス解消にも有効です。

こんなご感想も見せていただきました。

根本先生、いつもお世話になっています京都のKです。

7月に初めてカウンセリングに行ってから、講座にも参加して勉強させて頂いています。

もちろんブログも毎日読んでいます。

夫とのセックスレスで長年苦しんできたことと、ちゃんとコミュニケーションが取れないことを、相談させて頂きました。

それで先生が教えて下さったように女であることを意識して自分から積極的に誘ってみたらふつうにセックスもできるようになってきました。

私の中に変なプライドがあったり恥ずかしかったりしただけで今では週に2,3回はできるようになってきました。

でも、いつも私から誘うばかりなのはちょっとつまらない気もしますが、このまま、やっていきたいと思っています。

それとコミュニケーションの方もぽつぽつとですが夫も考えていることを話してくれるようになりました。

先生から指摘されたときは半信半疑だったのですが確かに夫は気持ちを言葉にするのにすごく時間がかかる人で私が少し待ってあげれば色々と話してくれるようになりました。

あれだけ何も話してくれなかった人がこれだけ言葉にしてくれるのはもしかしたらすごいことかもしれません。

ちょっとしたきっかけで変わってしまうものなんですね。

夫との関係が良くなったからか私も2か月前とはだいぶ変われたような気がします。

おめでとうございます!!

手放しプラス男性カウンセラーならではのお話も、たくさん聞かせていただけそうですね。

ではでは、その根本さんより、皆様にいただいてるメッセージ、ご紹介させていただきます。

10614321_10152750658589479_693602535627282811_n

はじめまして!の方も多いかもしれませんね。

根本と申します。

15年続けていたら、いつの間にかカウンセリング回数は1万5000回越え、「夫婦問題」がご相談の7,8割を占めるようになったカウンセラーです。

15年で、ほんとうに色々な方々にお会いしてきました。

離婚直前で数日後に調停を控えられてる方、

子どもが欲しいのに8年もレスで悩んでる方、

夫からのモラハラに気付かずに5年以上苦しんでいた方、

何度も借金を作って来て、そのたびに返済に奔走してきた方、

そして、やはり女問題。

別れたと言ったのに続いてた、とか、結婚当初から10年も実は女性がいた、とか。

そんな方々にお会いするたびに、

どうしたら幸せになれるんだろう?

どうしたらまた仲良くなれるんだろう?

どうしたらもっと笑顔になれるんだろう?


そう思ってあれやこれやと、心理学だけじゃなくて、いろんなことを学んできました。

実例から学んだことも相当ありますね。

「これで夫婦仲が良くなったんだ~」とか「これやると余計にこじれちゃうのね」とか。

ゆっちさんとは5年くらい前に、当時所属していた会社のセミナーでお会いしました。

私のカウンセリングって、聞いてすぐは「???」って思うことが多いようです。

ゆっちさんも御多分に漏れずにそんな感じだったそうですが、しばらく経って「やっぱりそれってあるかも」とカウンセリングに来てくださいました。

そのお会いしていない間に、私もびっくりするくらいカウンセラーとして急成長されてました。

この春からフリーになって何度かゆっちさんとお会いして「この人が何でこんなに売れるのか分かったわ~」って仲間たちに話してました。

「愛」があるんですよね。

クライアントさん、読者さん、受講生さんへの愛が。

「どうしたら読者の皆さんが幸せになれるのか?」

「夫婦仲がもっと良くなるのか?」


をすごく真剣に考えてらっしゃるんだな、ということがひしひしと伝わってきました。

そんなゆっちさんから「私の読者の皆さんのために、セミナーをしてもらえませんか?」って依頼を頂いたわけですから、二つ返事でイエスでした。

お役に立てるならば、ぜひ、と。

今回は「夫婦仲を良くするために」という視点から15年の間に、見たこと、聞いたこと、感じたことをギュッと集約して濃ゆくお届けしたいと思っています。

なんせ、すでにレジュメ(テキスト)の下原稿を書き上げてます。(←いつも直前にすることなのでかなりレアな体験)

ふつうに使うと7,8時間分のボリュームがあるテキストになってしまいました。

・正しさの罠。

・加害者と被害者の問題。

・今ある問題が教えてくれる意味、恩恵。

・手放しと許し。

・心の奥の愛に気付く方法。


あなたのその問題を「愛」で解決していきましょう。

そんなアプローチの一端を実例やら実習やらを交えながらお届けしたいと思っています。

「すべての問題は最後に感謝できるようになる」と思っています。

浮気してくれてありがとう。

暴言吐いてくれてありがとう。

借金作ってくれてありがとう。

働かないでいてくれてありがとう。

そして、出会ってくれてありがとう。

愛してくれてありがとう。


「あなたと会えてほんとうに良かった」と、旦那様に心から言えるようになるお手伝い、させて頂きます。

例によって長くなってしまいましたが、読んで下さって有難うございました。

当日もこんな感じでいっぱいしゃべると思いますが、どうぞ、お付き合いくださいませ。

根本さん、ステキなメッセージをありがとうございます!!

浮気してくれてありがとう。

暴言吐いてくれてありがとう。

借金作ってくれてありがとう。

働かないでいてくれてありがとう。


今まで、怒っていたり、苦しんでいたり、悲しんでいた出来事に、心から感謝できたとき、世界がひっくり返ります。

あなたが変わるので、世界が変わるのです。

愛で、世界を変えませんか?

大げさに言ってるんじゃないですよ~。

「愛で問題を解決する」

あなたも、恐れずに、思い切り愛を出して生きませんか?

手放すほどの愛、究極の愛を。

その生き方が、すべてを解決していきます。

愛と許しと手放しと感謝のプロセスで、あなたも必ず幸せに。

今回、講義はもちろんですが、たくさんのワークも取り入れて、1日も早く、あなたが幸せを実感するサポートをします。

また、数名のオープンカウンセリングも予定しています。

また、根本さんのセミナーを当日会場に来られない方にもお届けしたく、DVD撮影もさせていただきます。

ご協力、どうぞよろしくお願いします。

それでは、開催概要です。

手放すほどの愛がすべてを変える! 今、ここから愛されて幸せ妻になる法則

【講師】根本裕幸カウンセラー

【内容】

・正しさを手放して幸せを選ぶ

・被害者から抜け出す

・今ある問題が教えてくれる意味、恩恵。

・手放しと許し。

・心の奥の究極の愛に気付く方法。

・オープンカウンセリング

理論で理解していただき、ワークとオープンカウンセリングで落とし込んでいただきます。

【日時】2015年11月14日(土)12時45分~17時30分

【場所】アットビジネスセンター 東京駅 206号室

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【懇親会】18時~20時(自由参加で実費5000円のみでご参加いただけます)

【料金】懇親会付き:3万5000円 セミナーのみ:3万円

料金の決済は、インフォカートという決済会社を使っています。

クレジットカード払いか、銀行振り込みのいずれかをお選び下さい。

【カード決済を選ばれる方へ】

お申し込みと同時のカード決済で、即お席確保とさせていただきます。

【銀行振り込みを選ばれる方へ】

お申し込み後、できれば1週間以内、遅くとも2週間以内に、ご入金をお願いします。

2週間たってもご入金がない場合は、キャンセルとさせていただきます。

【重要:キャンセルポリシー】

ご入金後、開催7日前までは、キャンセル料20%。また、開催日6日前から当日までのキャンセル料は、50%、当日キャンセルは100%申し受けます。

【お申込み】

満席になりました。ありがとうございました。

キャンセル待ちでのみ、受付させていただきますね。

11月14日土曜日、ぜひ究極の愛を手に入れに、いらしてくださいね!!

心から、心から、お待ちしています。


★愛されスイッチON!メール(メルマガ)ご登録はこちらから
メールアドレス 


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2016 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top