●【発売中】手放す愛で夫婦仲に奇跡を起こす、愛で問題を解決するセミナーDVD

こんにちは、八馬(はちうま)ゆみ、ゆっちです。

ベテランカウンセラー根本裕幸さんをお迎えして、2015年11月に開催した、

「手放す愛で夫婦仲に奇跡を起こす、愛で問題を解決するセミナー」。

o0800034613484019719 (1)

80名様にご参加いただきました。

ありがとうございました。

ちまたで、噂になっていますが、別名「おバカ講座」でもあります。

obaka

いよいよDVDを、発売させていただきますね。

愛は無敵。

愛がすべてを解決する。

あなたの中に眠る本当の愛、相手の幸せだけを考えて、手放すほどの愛。

それが究極の愛。

そんな愛を、あなたに取り戻していただき、愛にあふれる本当のあなたに戻っていただき、このうえもなく幸せになっていただきます。

周りにバカと思われようとも、幸せの方がいい。

愛し愛される、幸せなおバカな女になりませんか?

12248159_10201342184874008_2137646979554149768_o-768x432

浮気、風俗、DV,暴言、働かない、お金を入れない、ギャンブル、お酒。

あなたを、苦しめる旦那様。

まわりは「離婚したら?」っていうけれど…

別れられない。

別れる気になれない。 

別れたくない。

ご存知でしたか?

そのあなたの悲しみ、苦しみ、憎しみ、恨みの奥にこそ、愛が隠れているんです。

だってこんなに悲しいのに、離婚したくないのでしょ? 別れたくないのでしょ?

それって、愛なんです。

私は、夫婦間の悩みを、愛と感謝で解決したクライアント様を、今までたくさん見てきました。

こんなプロセスをご報告くださった方もいます。

離婚話が出ていた夫婦仲だっのに、愛と感謝のステージに行ったら、世界一の愛され妻だと思うほど幸せになったと。

(前略)

ただただ、感謝の気持ちが溢れて来て。。

今まで、私がひどい暴言を吐いた時も、暴れた時も・・

「どんな時も、ずっと見守っていてくれてたんだ」って。

今まで見ようとしてなかったのですよね・・私が。

そんな私の素直な気持ちを、旦那さんにひとつひとつ、伝え始め、

はじめは旦那さんも受け取る事してもらえなかったけど・・

たとえ「離婚」という形になったとしても、「私のこの気持ちを伝えないまんまはイヤだ!」と思ったから、伝え続けました。

でね、ゆっちさん♪

いまや、世界一の愛され妻だと思うくらいにめちゃ幸せでございますーー。

よかったですね!!

ほかにもたくさんの方が、愛と感謝で問題を解決していらっしゃいます。

IMG_3690 (1)

・旦那様はアルコール依存で、DVで、浮気もしていて、何年も別居していたのに、復縁し、赤ちゃんを授かった方

・旦那様はギャンブル依存症で、借金取りに追われて離婚したのに、同じ方と再婚。今は、お幸せな方。

・旦那様の浮気相手が、押しかけてきて、裁判にまでなったけど、やり直して、今は2人目も生まれて、お幸せなご夫婦。

・レスで、うつ状態だった女性が、レスを克服し、旦那様とも心も体も仲良しになり、赤ちゃんも授かって、今はとっても幸せ。

などなどなど、ささっと思い出すだけでも、たくさんのお顔が浮かびます。

味わった苦しみ、悲しみを、それに見合う以上の、おつりがくるほどの幸せに変える、愛と感謝のステージ。

愛の力で、悲しみ・苦しみ・恨み・執着を手放し、許し、感謝できたとき、あなたの人生が変わります。

あなたも、手放しと、愛と、許しと、感謝のプロセスを経て、ぜひ、こちらの世界に住みませんか?

今回のセミナーは、その感謝に至るプロセスを、皆様に短時間で、実体験していただくためのセミナーです。

o0800060013555588327

真っ暗なトンネルに見えても、必ず出口はあります。

あとは、あなたが歩いていくだけ。

暗闇の中で、どうしていいかわからないあなたに、光に向かって歩く方法をお伝えします。

愛を選択し、苦しみを感謝に変えて、今こそあなたの問題を解決しましょう。

あ、何を隠そう、この私も、手放しの愛で、夫婦仲を取り戻した一人です。

今までに感謝し、「旦那様が幸せなら、それでいい」と心から思えて、手放せたとき、私の人生が、がらりと変わりました。

だから、自分の経験とクライアント様のご報告から、手放しの愛のすばらしさはわかっていたのです。

ですが、その手放し方を皆様に説明することができませんでした。

それができる方を、ずっと探していたんです。

そして見つけました(思い出しました)。

カウンセラー歴15年、カウンセリング実績1万5000回以上、3カ月以上予約が取れないカウンセラー、根本裕幸さん。

o0800059913441756078 (1)

たとえば、旦那様に彼女ができてしまったある女性。

根本さんのワークショップで、「夫を自由にします」と手放す愛を宣言して、わんわん泣いて…

そんな彼女には、こんなミラクルが待っていました。

日曜日は、ワークショップに参加させていただいて、ありがとうございました!

あのあと、ビックリすることが起きたので、ご報告させてください。

実は、水曜日に、夫から突然「やっぱりやり直そうと思う」って言われたんです。

一瞬目が点になって「えーーーーっ!??」ってなって。

どうしていいか分からなくなって、何も言えずに、固まってました。

そんな私を見て、夫も固まってしまいました(そりゃそうですよね)。

おそるおそる「ほんとに?」って聞いたら、「ほんとに」って。

「彼女は?」「別れて来た」

「いつ?」「昨日」

「どうして?」

「お前が頑張ってるの知ってたし、愛情注いでくれてるのも分かってたし」

って言ってくれたんです。

でも、ほんとは、今でも、信じられないんです。

けれど、確かに、夫は、まっすぐ帰って来ています。

これ、信じても、いいんですよね?

ワークショップで「夫を自由にします」って手放し(でいいんですよね?)をして、

いっぱい泣いて、

でも、前を向こうとした途端にこんなことが起こるなんて。

ほんとすごいです。びっくりです。

わあ、すごいすごい!! よかったですね。

「手放してもいい」と思えるほどの究極の愛を出すと、世界がくるんとひっくりかえります。

あっさりと簡単に、恐れの世界が、愛の世界に変わるのです。

だって、人の本質は愛。

もちろんあなたの本質も愛。

問題に感謝し、愛に気づくプロセスを実践すれば、あなたも、あなたの本質である愛に戻れます!!

o0400030013566812246

セミナーのご感想を紹介します。

この出来事は、私の中の愛を、気付かせてくれるための事だった。

本当にそう思います。

女性としての自分への愛と、彼への愛。

確かにどちらも、見失っていました。

怠慢や不満の厚い雲に覆われて、愛の存在が見えなくなっていました。

ここまでの事が起こらないと、気付けなかったからこそ、引き起こしたこと。

彼も今まで、辛さや悲しさ、虚しさ寂しさ、罪悪感を背負い、ずっと辛かっただろうし、今も。。

それでも断ち切らず、私に付き合ってくれている。。

そんな凄い人を、これから大切にしていかないでどうする!

感謝とともに、自分に喝が入った気がします(^-^)

わああ、感謝のステージ、突入ですね。よかったです。

愛され妻になるための実践ができない方は、心が苦しがっているから。

逆に、あなたの心が、愛と感謝で満たされたら、実践はカンタンになると思いませんか?

あなたのハートを笑いと涙で優しくほぐして、愛と感謝のステージに押し上げることが、この講座の目的です。

o0400030013485085154

根本さん、すごいです!! すごすぎます。

納得しっぱなしでした。

話もおもしろいし、笑ったり、泣いたり、感情がジェットコースターに乗ったみたいです。

~~~~~

笑って泣いて、愛あふれるセミナー、とっても有意義な時間でした。

手放すなんてできるのかな?と思って、参加しましたが、やさしく導いてもらって、手放していけそうです。

自分が夫に対して、愛があることに気づかせてもらって、感謝しています。

「大丈夫」と思えるようになるのを楽しみに、宿題に取り組みたいと思います。

~~~~

根本さんのセミナー、とっても楽しかった(?)です☆

問題が、深刻にならなくなるような・・・。

自分が作り出して、望んで起きていることだとしたら、私 大丈夫かな~、大丈夫だな!!って思えてきました。

そうなんです。

実は、問題は、あなたのために、あなたが起こしているのです。

夫婦仲の危機という人生を揺るがす問題が起きているのは、あなたの本当の幸せのためなんです。

ご感想を紹介します。

「自己肯定感が低い」

「自分のことは大事にしない」

「正しさをふりかざす」

「許せない」

「~すべきだ、~してはならない、がたくさんある」

これまでの私は本当にこのとおりでした。

何の魅力もない、つまらない自分が嫌いでした。

こんな、自分で自分が嫌いな人を、誰も愛してくれないですよね。

今回の夫婦問題は、こんな自分からいいかげん脱却して、

「自分をもっと愛しなさい」

「本当の愛を学びなさい」

と教えるために、起こったことなんだと思います。

こんなことになって、ようやくたくさんのことに気づきました。

これまでいろいろ不満に思ったり、何をしてもらっても当たり前のように思っていた主人に対して、愛は確かにありました。

そう、夫婦仲の危機は、あなたの中に眠っている大きな愛に気づくチャンス。

そんな愛に気づくセミナーを開催できたこと!!

主催した私の方が、いまだ感動、冷めやらず。

何度もサンプルDVDを見てしまいました。

カウンセラー歴15年、カウンセリング回数1万5000回超えという、ベテランカウンセラー、根本裕幸さん。

11270474_462903337208156_4738703579455303421_o-470x313 (1)

私が出会った5年前から「日本で一番予約が取れないカウンセラー」と言われていた、有名なカウンセラーさん。(ちなみに、当時の私は専業主婦でした)

著書もたくさん♪

273b1eca3379468a3cdf9dfdb6a34f4a

5年前から「すごい方だなあ」と思っていました。

今年になって、根本さんのセミナーに、何度も参加。

7月からは、アシスタントのなっちゃんも一緒に。

自分がいけないときは、なっちゃんだけでも行ってもらったり、しました。

そのなっちゃんも、いまやすっかり、根本ファン♪

大阪まで、根本セミナーを受けに行っちゃうほどです。

私も「うん! 根本さんなら、私のクライアント様のために、素晴らしいセミナーをしてくださる!!」って確信。

そのあと、セミナー後にお酒やお茶に何度も誘って、いっぱいお話しして、開催にこぎつけたこのセミナーなんです。

o0800060013423089347 (1)

今まで私がセミナーで、皆様にお引き合わせした講師は、女性ばかりでした。

今回は、男性です。

男性ならではの父性、理論、男性目線、きっとあなたのお役に立つことでしょう。

943950_965744903506320_3838173834379800515_n

ではでは、その根本さんより、セミナー前にいただいたメッセージ、ご紹介させていただきます。

はじめまして!の方も多いかもしれませんね。根本と申します。

15年続けていたら、いつの間にかカウンセリング回数は1万5000回越え、「夫婦問題」がご相談の7,8割を占めるようになったカウンセラーです。

15年で、ほんとうに色々な方々にお会いしてきました。

離婚直前で数日後に調停を控えられてる方、

子どもが欲しいのに8年もレスで悩んでる方、

夫からのモラハラに気付かずに5年以上苦しんでいた方、

何度も借金を作って来て、そのたびに返済に奔走してきた方、

そして、やはり女問題。

別れたと言ったのに続いてた、とか、結婚当初から10年も実は女性がいた、とか。

そんな方々にお会いするたびに、

どうしたら幸せになれるんだろう?

どうしたらまた仲良くなれるんだろう?

どうしたらもっと笑顔になれるんだろう?


そう思ってあれやこれやと、心理学だけじゃなくて、いろんなことを学んできました。

実例から学んだことも相当ありますね。

「これで夫婦仲が良くなったんだ~」とか「これやると余計にこじれちゃうのね」とか。

ゆっちさんとは5年くらい前に、当時所属していた会社のセミナーでお会いしました。

私のカウンセリングって、聞いてすぐは「???」って思うことが多いようです。

ゆっちさんも御多分に漏れずにそんな感じだったそうですが、しばらく経って「やっぱりそれってあるかも」とカウンセリングに来てくださいました。

そのお会いしていない間に、私もびっくりするくらいカウンセラーとして急成長されてました。

フリーになって何度かゆっちさんとお会いして「この人が何でこんなに売れるのか分かったわ~」って仲間たちに話してました。

「愛」があるんですよね。

クライアントさん、読者さん、受講生さんへの愛が。

「どうしたら読者の皆さんが幸せになれるのか?」

「夫婦仲がもっと良くなるのか?」


をすごく真剣に考えてらっしゃるんだな、ということがひしひしと伝わってきました。

そんなゆっちさんから「私の読者の皆さんのために、セミナーをしてもらえませんか?」って依頼を頂いたわけですから、二つ返事でイエスでした。

お役に立てるならば、ぜひ、と。

今回は「夫婦仲を良くするために」という視点から15年の間に、見たこと、聞いたこと、感じたことをギュッと集約して濃ゆくお届けしたいと思っています。

なんせ、すでにレジュメ(テキスト)の下原稿を書き上げてます。(←いつも直前にすることなのでかなりレアな体験)

ふつうに使うと7,8時間分のボリュームがあるテキストになってしまいました。

・正しさの罠。

・加害者と被害者の問題。

・今ある問題が教えてくれる意味、恩恵。

・手放しと許し。

・心の奥の愛に気付く方法。


あなたのその問題を「愛」で解決していきましょう。

そんなアプローチの一端を実例やら実習やらを交えながらお届けしたいと思っています。

「すべての問題は最後に感謝できるようになる」と思っています。

浮気してくれてありがとう。

暴言吐いてくれてありがとう。

借金作ってくれてありがとう。

働かないでいてくれてありがとう。

そして、出会ってくれてありがとう。

愛してくれてありがとう。


「あなたと会えてほんとうに良かった」と、旦那様に心から言えるようになるお手伝い、させて頂きます。

根本さん、ステキなメッセージをありがとうございます!!

浮気してくれてありがとう。

暴言吐いてくれてありがとう。

借金作ってくれてありがとう。

働かないでいてくれてありがとう。


今まで、怒っていたり、苦しんでいたり、悲しんでいた出来事に、心から感謝できたとき、世界がひっくり返ります。

あなたが変わるので、世界が変わるのです。

愛で、世界を変えませんか?

大げさに言ってるんじゃないですよ~。

「愛で問題を解決する」

あなたも、恐れずに、思い切り愛を出して生きませんか?

手放すほどの愛、究極の愛を。

その生き方が、すべてを解決していきます。

愛と許しと手放しと感謝のプロセスで、あなたも必ず幸せに。

ふつうは、3カ月から1年かけて行うプロセスを、2枚分195分のDVDで一気にお伝えします。

この内容、濃すぎます!

充実のテキストもついてきます。

12662606_960949267319217_6150347301161890793_n

ささやかですが、ワークに使うレターセットの付録付き。

12666363_878917585560218_671111558_n (1)

DVDとテキストを手元に置いて、あなたのペースで取り組んでください。

DVDのお値段は、セミナーと同じ、3万円です。

o0400030013555592890 (1)

送料も税金も込みの価格になります。

何度も何度も見直して、ワークも何度もしてくださいね。

料金の決済は、インフォカートという決済会社を使っています。

クレジットカード払いか、銀行振り込みのいずれかをお選び下さい。

【カード決済を選ばれる方へ】

お申し込みと同時のカード決済で、即、発送のお手続きをさせていただきます。

【銀行振り込みを選ばれる方へ】

お申し込み後、できれば1週間以内、遅くとも2週間以内に、ご入金をお願いします。

2週間たってもご入金がない場合は、自動的にキャンセルとさせていただきます。
tebanasu_3D
「手放す愛で夫婦仲に奇跡を起こす、愛で問題を解決するセミナーDVD」

ご購入のお申し込みは、こちらからです。




★愛されスイッチON!メール(メルマガ)ご登録はこちらから
メールアドレス 


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2016 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top