●夫がずっと妻にときめく100年愛講座

こんにちは、八馬(はちうま)ゆみ、ゆっちです。

次回の100年愛講座は、東京にて、2018年1月19日(金)、20日(土)の予定です。

メルマガより募集を開始しますので、メルマガを登録して、お待ちくださいね。

★愛されスイッチON!メール(メルマガ)ご登録はこちらから

メールアドレス 
ご登録されたいE-mailアドレスを入力し、ご希望の項目ボタンを押してください。

====================================

浮気中の旦那様が、彼女と別れ、あなただけを大切にする。

「もう無理」と家を出てしまった旦那様が、「やっぱり、やり直したい」と言って、家に帰ってくる。

レス解消、新婚以上にラブラブ夫婦に戻り、二人の赤ちゃんを授かる。

DV夫だった旦那様が「大好きだよ」とあなたにキスするようになる。

そんな夫婦仲を、あなたも手に入れませんか?

14322334_10202479729711918_943095909890840192_n

2017年5~7月の「夫がずっと妻にときめく 100年の愛を手に入れる講座」の募集を開始します。

あなたは、愛されるために生まれてきました。



愛されていいのです。

あなたが愛される存在になることで、旦那様も幸せになります。



愛されることを、あきらめないでください。

「結婚なんて、こんなもの」と、あきらめないでください。

もっともっと愛されるあなたになれます。

講座の参加者様より、本当に数え切れないほどの、うれしいご報告をいただいてます。

「浮気していた夫が、相手と別れて、君が妻でよかったといってくれました」

「DVで、5年間も別居していたのに、新婚時代より仲良くなり、赤ちゃんができました」

「レスで死ぬほど悩んでいましたが、解消して、赤ちゃんを授かりました」

「ギャンブル依存症で、1000万円も私から持って行った夫が、今や家計を管理し、おこづかいをくれるようになりました」

「アラフィフ独身での参加でしたが、結婚が決まりました」

あなたも、彼女たちに続いて、愛されて幸せな人生を送りませんか?



参加者のおひとりのご感想をご紹介します。

メールを送っても、音信不通だった旦那様に、今やでき愛されています。


お久しぶりです! 近況報告させてください。

昨年、約1年別居。

講座受講は、別居中のことでした。

セミナーに参加したときから、今年2月まで半年間、ほとんど主人からは音信不通。

私は、「もう離婚するしかないのだろう」と思っていました。

ところが、戻ってくると、主人はとてもとてもとても、変わってくれていました。

以前は「育児、家事は女の仕事」と言っていました。

今は「育児、家事、今後は一緒にする」と言ってくれ、別居していた1年で、お料理を習いに行っていたそうです(!)

私に、チゲ鍋やカレーを作ってくれています。

以前は「誕生日とクリスマス合わせてプレゼントは1万円まで」なんて、ケチなこと言っていました。

今は「子供を産んでくれてありがとう。出産祝いに何かプレゼントしたい、予算は50万までなら」なんて言ってくれて。

先週はデパートへ、ペアの時計を見に連れて行ってくれました。

以前は「財布は夫婦別。俺のものは俺のもの」なんてジャイアンまがいなこと言っていました。

今は「これから財布は1つ。必要なものはいつでもこのカードで」と銀行カードを差し出してくれました。

以前は「女性も出産、育児しながら働け」と自分の母親の生き方を押し付けていました。

今は、「保育園も辞退したかったらしていいし、会社もきつかったら辞めればいい。

自分の時間がほしいなら、無認可保育園に入れたらいいし、前から言ってた事業を興したいというなら、全面バックアップする」

と言ってくれました\(◎o◎)/!

私は、主人の腕枕で寝ていて、弟か妹が欲しいねと話すようになりました。

子供も主人がたくさん遊んでくれるので、とてもなついています。

今、主人は、「愛してるよ。何があっても、これからは俺が守るから。辛い思いさせてごめんな」と言ってくれます。

こんなご報告ができて、ほんと夢のようです。

結婚して、今が一番、心が穏やかで幸せです。

本当にありがとうございました。


やった~~~!!! おめでとうございます!!

正直、誰もが「難しい」と思う状況下でした。

でも、この方のように、講座にご参加くださってのち、夫婦仲を修復する方は、本当に数え切れないのです。



8カ月間、激しく無視され「離婚話以外は、話しかけるな!」とかたくなだった旦那様が、実家への旅行に誘ってくれて、エッチもしたというご報告もありますよ。

ご報告です。

その後、ずっと無視は続いていたのですが…

日曜日、突然主人から「明日と明後日、予定はあるか?」と聞かれ

「急だけど3連休になったから、●●(主人の実家)に行こうと思うけど」

と誘ってくれました!!

「ついに、離婚の話をするために、主人の実家に行くのか?」

と言う不安もよぎりましたが、すぐに準備をして出発しました。

車中で嬉しい気持ちを伝え感謝も伝えて、きちんと実践。

1月からずっと無視されていたのに、道中、渋滞していたので、迂回方法を相談してくれたり、2日目には水族館に連れて行ってくれました。

3日目は帰りの車で主人から話しかけてくれたりしました!!

なぜ、主人が私と娘を誘ってくれたかは未だに謎ですが、とても大きな一歩でした。

帰った3日後の金曜日には、いつもなら帰宅するとすぐに2階の自分の部屋へ行ってしまうのですが、1階のリビングで娘と私と3人でテレビを見ながら、ごはんを食べてくれました。

今年の1月から不仲だったので、8カ月ぶり位の事でした。

(セミナーに行った頃は、私の作った料理は箸も付けなかったのに、徐々にたべてくれるようになり、やっと一緒に食べてくれました。)

14日も同じように、帰宅後、1階のリビングで娘と3人でごはんを食べてくれました。

食後はリビングの隣の和室(娘と私の寝室)で主人が娘とゴロゴロイチャイチャしていました。

寝室でゴロゴロするのも同じく8カ月ぶり位のことです。

(1月からは寝室にもリビングにも寄り付きもしませんでした。)

そして更にそのまま主人が寝室に居るので、私も寝るためにお布団に入ったらなんとまぁ、夜のお誘いが!!!!!

これはなんと、約1年ぶりでした。もうびっくり!!

昨日は外食に連れていってくれて、帰りにショッピングモールにも寄ってくれました!

3人で出掛けたいと思っていたのでとても嬉しかったです。

ゆっちさんのセミナーのことを実践して良かったです。


本当によかったです。

無視がきつい旦那様でしたから、私も喜びがひとしおです。



ほかには、義務的なエッチが、情熱的に変わった方もいますよ。

ゆっち様、大阪の100年愛講座を受講した☆☆と申します。

まだ講座が終わって丸1日しかたっていないのですが、早速効果が出たので嬉しすぎてメールしちゃいます(≧∇≦)

うちは2人目の不妊治療をしているので、日にちが決まっている義務的(笑)なセックスはあったのですが、それがとても淡白で不満に思っていました。

講座終了から、「いってらっしゃい」と「おかえり」をテンション上げて、笑顔でハグとキスをしました(おかえりダンスはまだハードルが高かったです)

あとは旦那さまの方に顔を向けるときは常に笑顔を意識して、LINEの連絡にはハートマークを乱発しました。

あとちょっとおねだりもしたりして。

すると、お誘いがありました!

昨夜は旦那さまはお仕事の後、忘年会でお酒を飲んで帰ってきました。

普段は飲んでいるときはすることはないのですが、お風呂に入った後何となく所在なさげにいたので、ぎゅーしにいったら、突然情熱的にはじまりました!

いつもはホント淡白で「もう終わり?」って感じなのに、昨夜はねちっこくて(笑)

結局飲んでたからか、最後まではできなかったけど、愛情がいっぱい感じられてとても幸せでした。

まだまだできてないことがたくさんあって特に最優先と女子力アップが課題ですが、これを継続していけば、もっともっと幸せな愛され妻になれると確信しました。

清水の舞台から飛び降りる覚悟で受けましたが、この先の人生の幸福感と比べたらこれ以上ないお得な講座でした!

ゆっちさん、本当に素敵な講座をありがとうございました!


わ~い、よかった!!

お幸せそうで、嬉しいな~


 
ほかにもたくさんご感想をいただいてます。


講座前は、「こんな男死ねばいい」と思うくらい嫌いやった人です。

今は、この人とあと3000回くらい結婚したいと思いますし、夫にもそう伝えています。

「あと3000回くらい父ちゃんのお嫁さんになりたいわ~」と。

わたしの人生には何もないと思っていたけど、子供と素晴らしい夫に恵まれて幸せだらけの人生を既に歩んできてたのだと思います^ ^

~~~~~~~~

講座を受けてから、こんな変化がありました。

1:夫のDVが無くなった(たまにものがに当たっていることはまだあるけれど(笑)。

2:私が「変わった」と言ってくれ,3人目の子どもを作ろうと言ってくれた。

3:「ありがとう」と言ってくれるようになった。

4:「大好き」と言ってくれるようになった。

5:子どもたちに「お母さんを大切にしなさい」と言ってくれるようになった。

6:セックスの頻度が増えた。

~~~~~~~

夫が浮気をしていました。

夫は私と「修復したい」と言いつつも、リストカットを繰り返す女性を、見捨てることができない日々が続きました。

私自身、そんな優柔不断な夫と離婚することもできず、1年ほどウツ状態が続きました。

「自分にも問題があるのではないか」

「修復のヒントをもらおう」

と講座を受けることを決めました。

今、夫は、女性と、完全に別れました。

そして、結婚記念日の夜、こんな風に言ってくれました。

「本当に、結婚したのがあなたでよかった。これからもよろしくね」

「俺にとって、ここが帰るところ。あなたのいるところが、俺の帰る家だよ」

私は、この言葉で、涙がいっぱい出てきて、うれしくて、わんわん泣きました。

そして、「もう大丈夫」という自信につながりました。

今、苦しんでいる方々も、必ず変われると思います。


はい、今、悩んでいるあなたも、必ず、愛されます。



あ、私の講座が効果的なのは、大きな問題がある方ばかりでは、ありません。

ご夫婦仲に問題を感じていない方も、今まで、多数、参加しています。

「もっともっと、仲良くなりたい」という方々です。

たとえば、この方は、妻に文句ばかり言っていた旦那様が、とてつもない愛妻家に大変身しています。


講座からあっという間に3週間。

あれから、先ずはすぐにできそうな3つ。

「ほめまくる」

「ありがとうをたくさん言う」

「帰宅時のお出迎え」

を実践しました。

主人は、ほめると初めはちょっと照れてましたが、3つの実践1週間目位から、態度に変化を感じました。

私の食べたいものをごちそうしてくれるようになり

(いつも、外食は、主人の食べたいものでした)

欲しいものを聞いてくれるようになり、

(「誕生日に欲しい物なに? 何十万するの?」とか!!

「いくら」とか「何万」ではなく「何十万」というのが、ビックリ)

ちょっと前までは、

「トイレが汚い」

「洗濯物がたまってる」

「ごはんが準備されてない!」

とか不満の方が多かったコメントが、

「おまえの愛情、感じたよ」

「いつも美味しいごはんありがとう」

「お前のハンバーグ、やっぱ最高だね」

とか言ってくれて、外出する時はキスをまってて、ハグハグしてくれたり…。

目に見える効果がでてきて、すっごく嬉しくなったので、感想とともにご報告したく、メールいたしました。

受講して「心から、良かった~」と感じてます。

なんだか受講して家に帰った後も、気持ちが温かい状態だったんです。

主人の顔をみても優しい気持ちがわいてきました。

実はゆっちさんの講座のことは1年以上前から、知っていましたが、当初は「ちょっとお高いかな!?」って思っていました。

でも、ゆっちさんのお話は分かり易く愛があふれてて、すっごく納得できましたし。

講座は笑いあり、感動あり、振り返りの反省があって、次に、やる気が湧いてきて。

学校では絶対習わない、男と女の違いが理解でき、とっても優しい気持ちになりました。


ステキステキ♪

この方は、40代ですが、毎日が新婚時代のように、ラブラブですね^^



モラハラ気味だった旦那様との関係を、劇的に変えた方もいます。


ある日、いつものように週末の朝から怒られていて「そんなつもりではない」と説明すればするほど、また怒りの火を注ぐという始末。

ふと時計を見たときに、

「ああまた、今日も半日、1日怒られるなあ。。もう2時間。。。こんないい天気なのに、あまりにもったいなすぎる」

という思いがこみ上げ、悲しくなってきたときに突然、★★のことを思い出しました。

「私はまだ★★をやってない!」

と思い、それからは、もう急に無我夢中で立ち上がり、

子供がパンチを食らわせるような感じで、猫パンチを喰らわせ

「もお、怒らなくてもいいのに! バカバカ、私ネコなのに」

と言いながら ポカポカ叩き続け、彼が怒ることができないように、ぎゅっぎゅっと抱きついてみたのです。

(ちなみにそれまでは、ハグもできず、別室で寝ていました)

本当に「これ以上やめてよ やめてよ」という小学1年生くらいの女の子になった気持ちで心から出た言葉でした。

最初、夫は私が立ち上がって向かってきたので、殴られるかと、とっさに構える格好をしましたが、突然、大笑いしだしたのです。

今まで3年間、何を言っても怒った顔と怒鳴り声しか発しなかった人が、「もう急に猫パンチしてきたから、おかしくておかしくて」と。お腹を抱えて、涙を流してずっと笑い続けました。

笑ってくれたので、嬉しくて、ぎゅっと腕にしがみついたのですが、「そうやって 甘えてくれたら よかったのに」と笑顔で言ってくれました。

奇跡が起こったと思いました!!


本当に、奇跡が起こりましたね~~。

すごいです。



ほかにも、結婚前の独身の方、バツイチの方、離婚したばかりの方もいらっしゃってます。

大学生と高校生のお子さんがいる46歳のシングルマザーさんは、講座後1か月で、9歳年下の彼からプロポーズされ、お腹には新しい命も宿っています^^。


私は昨年の3月に講座に参加させていただきました。

それから1カ月もしないでプロポーズをされました。

私は再婚で大学生と高校生の子供もいて、カレより9才も年上。

しかも福岡と香川の遠距離恋愛。

講座に参加する前から、実践はしていたのですが、参加してからは、ますます、愛されています。

世間では私のような条件だと、結婚も難しいと思われているかもしれません。

だけど、どんな条件でも、いつからでも愛され妻になるんだなぁと実感しています。

ベビちゃんも授かり、パートナーも、ますます大切にしてくれます。

私の年齢(46歳)で自然妊娠する確率は、1~5%だそうです。

嬉しさもありますが、不安も大きいです。

だけど、パートナーの支えもあるので、なんとかなるだろうと思っています。

これからも、たくさんの愛され妻が増えることを、祈っています。


本当におめでとうございます。

そうなんです!!

どんな条件でも、いつからでも、愛され妻になれます!!

もちろん、あなたも例外ではありません!!



参加者の皆さんが、口をそろえて「もっと早くに知っていればよかった」とおっしゃるこの愛される秘密。

でも、もちろん、今からでも遅くありません。

だって、今日が残りの人生の中で、いちばん若い日だもの♪

だから、ご一緒に勉強してまいりましょう。


【講師】 八馬(はちうま)ゆみ(カウンセラー)



【セミナー内容】

★1日目:理論編★

・なぜ、ラブラブは長く続かないの?



・愛は愛を、怖れは怖れを呼ぶ

・男の謎は、●●の違いを知ればわかる



・なぜ、女ばかり努力するの?

・ずっと愛される女性の条件

・受け入れると、あきらめるの違い

・夫にとって妻の役割は?

・夫を●●しようとすると、悲劇が起きる

・こうすれば、夫を受け入れられます。

・浮気やDVなど、どうやって「受け入れる」のか?

・女は受け取る性。彼が与えるものを感謝して受け取る

・子供や実家を夫より大事にすると起きる悲惨な事件

・「おかえりなさい」と「いってらっしゃい」

・男と女は、平等ではない。

・男の役割を妻が奪わないで。

・男のプライドを傷つけないで。

・夫が傷ついて、妻を嫌いになるNGワードとは?

・男が守りたくなるかわいい女とは?

・男性が叶えたくなるおねだりの仕方

・あなたが魅力的になる怒り方



★2日目:実践編★

習った知識は、行動に移してこそ、結果を得ることができます。

実践編では、

「頭ではわかるけど、感謝なんてできません」

「やろうとすると、苦しいです」

という方のために、演技ではなく、もっと、心から行動できるように、お手伝いします。

「私もやってみよう♪」と思っていただくための、近道になります。

みんなで楽しく、いろんな場面をトレーニングしていきます。



事前にみんなでトレーニングをしておくことで、実生活でのためらいがなくなり、スムースに旦那様をほめたり、甘えたり、頼ったりすることができます。

・わかっているのに、できないのは、なぜ?

・あなたの中にいる95人の子供たち。



・衝撃! あなたは、事実を見ていない

・自分で自分を大事にするセルフラブ

・とにかく自分を責めないこと

・欲しがっている言葉を自分にあげよう。

・呼吸、自分ハグハグ、睡眠

・感謝で幸せになるのは、私!

・自分の中の「毒」を吐き出すワーク

・旦那様の欠点が、みるみる消えるワーク

・相手の心に届く謝罪について

・女らしく意見を言う

・かわいいおねだり

・ぷんぷん怒る

・怒りや悲しみの感情をコントロールするワーク

・愛されて幸せで、理想的な人生を送っているあの人からのメッセージ

ワークの内容は、参加者の皆さまに合わせて、当日変更になるものもございます。

みんなでわ-いわいがやがや、楽しみながら、心と体に落とし込んでいきましょうね!!



そして、理論編には、30日間のメール講座も、もれなくついてきます♪

毎日3時のティータイムに届きますよ^^

14040138_1091890004225142_8748028080016546203_n

1通目 さあ、あなたも、100年ずっと愛される世界へ
2通目 まずはコレをやめてみましょう。
3通目 あなたの癖を、少しずつ緩めていきます^^
4通目 どんな自分もまるっと受け入れて♪
5通目 あなたの日常に、たくさんのグリコキャラメル
6通目 幸せになるために、これは、やっぱり必須です
7通目 今日は、意識して、★★をやめてみましょう

以降30日まで続きます。

メールが届くたびに、講座の内容を思い出していただける仕組みです。

日々の生活に生かしてくださいね!!

また、1度受けていただいた講座は、2回目からは半額で受講できる、再受講制度もあります。

気軽に復習をしに来てくださいね。

【持ち物】筆記用具、ノート(両日とも)

【講座の特徴】

この講座は、理論編だけでも受講することが可能です。

1日目の理論編を知るだけでも、夫婦仲は変わります。

大事なエッセンスをぎゅぎゅっとお伝えするので、どうぞ、集中して、しっかり受け取ってください。

そして、2日目は落とし込み・実践編です。

頭に入れた1日目の知識を、あの手この手で、「あなた」の体と心に、落とし込んでいきます。

日常生活でのふるまいもお伝えします。

また、質問の時間もありますので、実践がよりスムーズになります。

ご都合が合う方、急いでらっしゃる方、ワークなど体験系がお好きな方は、2日連続でいらしてくださいませ。

「2日連続で、家を空けられません」とおっしゃる方、1日目だけでもお越しください。

より多くの方に、この講座が届きますように。

【特典】参加の皆さまには、幸せのキーチャームをプレゼント♪

13715982_10202244839679814_1673308576966714435_n

あなたの幸せカギは、あなたの手の中にあります。


【開催日時と場所】

【東京】

理論編:1月19日(金)10:00 ~ 18:00

実践編:1月20日(土)10:00 ~ 18:00

場所:リファレンス西新宿大京ビル貸し会議室(1階にセブンイレブンがあります)



【懇親会】

懇親会は、1日目の夜に、有志で開催します。(2日目ではなく1日目です)

2時間程度で、飲食代の実費のみで参加できます。



講座終了の30分後からスタートで、2時間程度です。

懇親会はとっても楽しいし、ほぼほぼオープンカウンセリング状態♪

お時間の許す方は、ぜひぜひ、懇親会にもいらしてね。

【講座代金】

どの会場も、すべて、ランチつきのお値段になります。

・100年愛講座2日間コース:理論編+落とし込み・実践編:10万円

・100年愛講座1日目 理論編:5万円

・100年愛講座2日目:落とし込み・実践編 5万円

・懇親会(理論編終了後):5000円(実費)

【カード決済を選ばれる方へ】

お申し込みと同時のカード決済で、即お席確保とさせていただきます。

【銀行振り込みを選ばれる方へ】

お申し込み後、できれば1週間以内、遅くとも2週間以内に、ご入金をお願いします。

2週間たってもご入金がない場合、連絡させていただきますね。

【重要:キャンセルポリシー】

ご入金後、開催7日前までは、キャンセル料20%。また、開催日6日前から前日までのキャンセル料は、50%、当日キャンセルは100%申し受けます。

【お申込み】

100年愛講座のお申し込みは、ただいま準備中です。









★愛されスイッチON!メール(メルマガ)ご登録はこちらから
メールアドレス 
ご登録されたいE-mailアドレスを入力し、ご希望の項目ボタンを押してください。

携帯の方は、こちらに空メールしてもできます。↓
p-yucchi0814@i-magazine.jp


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

アメブロ最新記事

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2017 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top