●【編集中】2023年、YOCは、100年愛と一体化してパワーアップします。

こんにちは、八馬(はちうま)ゆみ、ゆっちです。

2023年、夫婦仲で悩んでいる女性をもっとスピーディに、一人でも減らすべく、大変革を決断しました。

あの大人気講座オンライン100年愛講座愛され妻編と、



夫婦仲がどんどん良くなるコミュニティ、YOC(ゆっちオンライン倶楽部)



このふたつが一体化します。

これにより、あなたの夫婦仲がもっともっと加速して、円満になっていくこと、間違いなし!!

ここでまずは、100年愛講座がどれだけすごい講座か、手前味噌ですがお話しさせてください。

旧愛され妻講座から100年愛講座と受け継がれ、7年間でのべ1596人の方に受講いただいたこの講座。



 

対面の時は、北海道から沖縄まで開催し、全国津々浦々で、ご夫婦の幸せのお手伝いをさせていただきました。

 



 

オンライン講座になってからもすでに200名様が受講です。(つまり合わせて約1800名!!)

 



 

オンラインになってからは、海外の方もご参加いただいてます。

講座の参加者様より、本当に数え切れないほどの、うれしいご報告をいただいてます。

「浮気していた夫が、相手と別れて、君が妻でよかったといってくれました」

「DVで、5年間も別居していたのに、新婚時代より仲良くなり、赤ちゃんができました」

「レスで死ぬほど悩んでいましたが、解消して、赤ちゃんを授かりました」

「ギャンブル依存症で、1000万円も私から持って行った夫が、今や家計を管理し、おこづかいをくれるようになりました」

あなたも、彼女たちに続いて、愛されて幸せな人生を送りませんか?



参加者のおひとりのご感想をご紹介します。

浮気相手にぞっこんだった旦那様が、浮気相手と別れて、妻の所に帰ってきてくれました。


ゆっちさん、こんばんは。

昨年9月に新宿での講座に参加させていただきました、☆☆と申します。

夫に浮気され、私は許せず責め続け、負のスパイラル真っ只中の時にこちらの講座に参加いたしました。

講座終了後、「生き方を変えよう」と夫を受け入れ、笑顔で居心地の良い家庭作りに励みました。

でも、変わらず愛人の家に寄り、朝帰りする夫。

海外旅行もしていました。

苦しくて悲しくて。

すぐに心が折れそうになりました。

でも「また同じ事を繰り返したくはない」と自分に言い聞かせ、夫の〇〇な所だけを見て、笑顔で居続けました。

そうすると、1カ月もしない位に夫が昔のように仕事の事、友人の事など些細な話をしてくれるようになりました。

今までは業務連絡のみのアッサリとした会話だったので、とても久しぶりの感覚で嬉しかったです。

私も夫を褒め、感謝の気持ちをたくさん伝えました。

だんだん帰宅時間が早まり、家に居る時間が多くなってきた頃、今度は愛人の方がおかしくなってきて、家に居る夫に夜中電話をしてきて、泣き叫んで何か不満をぶつけ、「死にたい」と言っている様子が電話越しに聞こえてきました。

夫は焦って愛人の元へ行く支度をしていたのですが、私は平常心で見送ることができました。

自分で自分を褒めました。笑

朝方、夫と居る愛人が私に電話をしてきて、電話越しに

「家に帰らないと言え!」

と夫に指示している声が聞こえてきました。

でも夫は帰らないとは言わず、

「もう少ししたら帰るから」

と愛人の前で言ってくれたので、「待ってるね」とだけ伝え、電話を切りました。

昼過ぎに帰宅してきた夫は、「愛人に別れようと言ってきた」と言っていました。

「彼女と結婚して子供を作りたい」と言っていた夫でしたので、とても驚きました。

そして、とっても嬉しかったです。

でも愛人からは連絡が頻繁に来て、夫が無視していると、知り合いの携帯や固定電話から連絡をしてきたり、子供の学校に不倫してる事を言う!と騒ぎ立ててきました。

私も弁護士をたて、慰謝料請求をした所、愛人もやっと目が覚めて示談という形で内容証明にサインをし、もう関わらないと約束してくれました。

これまでとても苦しくて、愛人も夫も憎かったです。

私は何もしていないのに、夫が悪いのに、と思っていました。

でも、違うんだと気付かせてくれました。

夫婦は鏡だと本当に思います。

私は当たり前の幸せに感謝していませんでした。

今から、また夫との新たなスタートです。

いつまでもこの気持ちを忘れず、同じ事を繰り返さないように、大切な夫に「大切だよ」と伝えていきたいです。

毎日メルマガを読んで初心を忘れずに過ごしていきます。

ゆっちさん、本当にありがとうございました。

おめでとうございます!!

この方のように、講座にご参加くださってのち、厳しい中でも、夫婦仲を修復する方は、本当に数え切れないのです。


夫が浮気をしていました。夫は私と「修復したい」と言いつつも、リストカットを繰り返す女性を、見捨てることができない日々が続きました。

私自身、そんな優柔不断な夫と離婚することもできず、1年ほどウツ状態が続きました。

「自分にも問題があるのではないか」

「修復のヒントをもらおう」

と、講座を受けることを決めました。

今、夫は、女性と、完全に別れました。

そして、結婚記念日の夜、こんな風に言ってくれました。

「本当に、結婚したのがあなたでよかった。これからもよろしくね」

「俺にとって、ここが帰るところ。あなたのいるところが、俺の帰る家だよ」

私は、この言葉で、涙がいっぱい出てきて、うれしくて、わんわん泣きました。

そして、「もう大丈夫」という自信につながりました。

今、苦しんでいる方々も、必ず変われると思います。

はい、今、悩んでいるあなたも、必ず、愛されます。



モラハラだった旦那様との関係を、劇的に変えた方もいます。

ある日、いつものように週末の朝から怒られていて「そんなつもりではない」と説明すればするほど、また怒りの火を注ぐという始末。

ふと時計を見たときに、

「ああまた、今日も半日、1日怒られるなあ。。もう2時間。。。こんないい天気なのに、あまりにもったいなすぎる」

という思いがこみ上げ、悲しくなってきたときに突然、★★のことを思い出しました。

「私はまだ★★をやってない!」

と思い、それからは、もう急に無我夢中で立ち上がり、

子供がパンチを食らわせるような感じで、猫パンチを喰らわせ

「もお、怒らなくてもいいのに! バカバカ、私ネコなのに」

と言いながら ポカポカ叩き続け、彼が怒ることができないように、ぎゅっぎゅっと抱きついてみたのです。

(ちなみにそれまでは、ハグもできず、別室で寝ていました)

本当に「これ以上やめてよ やめてよ」という小学1年生くらいの女の子になった気持ちで心から出た言葉でした。

最初、夫は私が立ち上がって向かってきたので、殴られるかと、とっさに構える格好をしましたが、突然、大笑いしだしたのです。

今まで3年間、何を言っても怒った顔と怒鳴り声しか発しなかった人が、「もう急に猫パンチしてきたから、おかしくておかしくて」と。お腹を抱えて、涙を流してずっと笑い続けました。

笑ってくれたので、嬉しくて、ぎゅっと腕にしがみついたのですが、「そうやって 甘えてくれたら よかったのに」と笑顔で言ってくれました。

奇跡が起こったと思いました!!

本当に、奇跡が起こりましたね~~。

おめでとうございます!



大きな問題がある方ばかりではなく、もっともっと仲良くなりたい方も、ご参加いただいてます。

たとえば、この方は、文句ばかり言っていた旦那様が、とてつもない愛妻家に大変身しています。

講座からあっという間に3週間。

あれから、先ずはすぐにできそうな3つ。

「ほめまくる」

「ありがとうをたくさん言う」

「帰宅時のお出迎え」

を実践しました。

主人は、ほめると初めはちょっと照れてましたが、3つの実践1週間目位から、態度に変化を感じました。

私の食べたいものをごちそうしてくれるようになり

(いつも、外食は、主人の食べたいものでした)

欲しいものを聞いてくれるようになり、

(「誕生日に欲しい物なに? 何十万するの?」とか!!

「いくら」とか「何万」ではなく「何十万」というのが、ビックリ)

ちょっと前までは、

「トイレが汚い」

「洗濯物がたまってる」

「ごはんが準備されてない!」

とか不満の方が多かったコメントが、

「おまえの愛情、感じたよ」

「いつも美味しいごはんありがとう」

「お前のハンバーグ、やっぱ最高だね」

とか言ってくれて、外出する時はキスをまってて、ハグハグしてくれたり…。

目に見える効果がでてきて、すっごく嬉しくなったので、感想とともにご報告したく、メールいたしました。

受講して「心から、良かった~」と感じてます。

なんだか受講して家に帰った後も、気持ちが温かい状態だったんです。

主人の顔をみても優しい気持ちがわいてきました。

講座を受講したおかげで、学校では絶対習わない、男と女の違いが理解でき、このような優しい気持ちになれました。

ステキステキ♪

この方は、40代ですが、毎日が新婚時代のようですね^^



ほかには、義務的なエッチが、情熱的に変わった方もいます。

ゆっち様、大阪の100年愛講座を受講した☆☆と申します。

まだ講座が終わって丸1日しかたっていないのですが、早速効果が出たので嬉しすぎてメールしちゃいます(≧∇≦)

うちは2人目の不妊治療をしているので、日にちが決まっている義務的(笑)なセックスはあったのですが、それがとても淡白で不満に思っていました。

講座終了から、「いってらっしゃい」と「おかえり」をテンション上げて、笑顔でハグとキスをしました(おかえりダンスはまだハードルが高かったです)

あとは旦那さまの方に顔を向けるときは常に笑顔を意識して、LINEの連絡にはハートマークを乱発しました。

あとちょっとおねだりもしたりして。

すると、お誘いがありました!

昨夜は旦那さまはお仕事の後、忘年会でお酒を飲んで帰ってきました。

普段は飲んでいるときはすることはないのですが、お風呂に入った後何となく所在なさげにいたので、ぎゅーしにいったら、突然情熱的にはじまりました!

いつもはホント淡白で「もう終わり?」って感じなのに、昨夜はねちっこくて(笑)

結局飲んでたからか、最後まではできなかったけど、愛情がいっぱい感じられてとても幸せでした。

まだまだできてないことがたくさんあって特に最優先と女子力アップが課題ですが、これを継続していけば、もっともっと幸せな愛され妻になれると確信しました。

清水の舞台から飛び降りる覚悟で受けましたが、この先の人生の幸福感と比べたらこれ以上ないお得な講座でした!

ゆっちさん、本当に素敵な講座をありがとうございました!

わ~い、よかった!!

お幸せそうで、嬉しいです。

参加者の皆さんが、口をそろえて「もっと早くに知っていればよかった」とおっしゃるこの講座。

YOC入会時に、動画で見ていただけます。

動画で学んですぐにできるようにはなれません。

動画視聴して、そのあとはYOC(ゆっちオンライン倶楽部)で、一緒にトレーニングしてまいりましょう。



【100年愛講座動画の内容】

〈動画内容+担当講師〉動画時間
動画1:ずっと仲良し夫婦でいるために(八馬ゆみ)33分25秒
挿画2:男と女は違う(八馬ゆみ)21分18秒
動画3:ずっと愛される女性(八馬ゆみ)21分11秒
動画4:男のトリセツ6つの法則(八馬ゆみ)6分1秒
動画5:夫を変えようとしない(由利浩子さん)38分45秒
・エピソード動画:夫の浮気を受け入れる(芦澤早織さん)17分29秒
~~~~~~~~~~
動画6:感謝(ジョンソンまちえさん)33分25秒
・エピソード動画:家計の責任を夫に委ねるまでの私の軌跡(竹内まゆみさん)9分33秒
・エピソード動画:種まきの結果報告(ジョンソンまちえさん)2分23秒
動画7:尊敬(井上倫子さん)47分5秒
~~~~~~~~~~
動画8:最優先(田中智子さん)前編21分15秒、 後編43分24秒
・大分放火殺人事件(田中智子さん)3分56秒
・エピソード動画:夫より実家を優先していた私(芦澤早織さん)9分52秒
・エピソード動画:お見送りとお出迎え(芦澤早織さん)10分35秒
動画9:使命(井上倫子さん)前編34分31秒、後編33分10秒
~~~~~~~~~~
動画11:プライド(由利浩子さん)36分4秒
動画12:女らしさ(仲しまこさん)20分34秒
~~~~~~~~~~
動画13:ぶりっこ(仲しまこさん)44分33秒
動画14:まとめ(八馬ゆみ)6分41秒

これらの動画は、YOCメンバーになる方に最初に見ていただくことになります。

入会なさったら、まず最初に全部見てください。

そして、メンバーでいる限りは、YOC内で何度でも視聴できます。

なので繰りかえし見ていただきたいです。

テキストや専用家計簿なども、YOC内で別売りで販売しております。



あなたの夫婦仲に是非お役立てください。

YOCのご入会は、こちらから受け付けています。


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

アメブロ最新記事

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2022 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top