●【満席】夫婦仲が劇的に変わる! ことばの魔法セミナー

こちらのセミナーは満席になりました。

ありがとうございました。

キャンセルが出ましたら、メルマガより募集させていただきます。

メルマガをご登録になって、お待ちくださいませ。

~~~~~~~~~~~~

こんにちは、八馬(はちうま)ゆみ、ゆっちです。

あなたの夫婦仲は、劇的に変えることができます。

離婚調停まで起こされて、会うことも拒否されていても、やり直すことができます。

「絶対離婚」と旦那様に言われていても、修復することもできます。

ずっとレスでも、旦那様から誘ってもらい、妊娠することもできます。

借金癖がある旦那様でも、あなたは、お金の心配がなくなります。



そんな劇的ビフォーアフターはもちろんのこと、大きな問題がないご夫婦でも、小さな幸せをたくさん増やすことができます。

「旦那様が、ぎゅっと抱きしめてくれました」

「以前に増して、お仕事をがんばってくれるようになりました」

「子供たちをかわいがるようになりました」

こんな日常の幸せを、日々、積み重ねる夫婦に、あなたとあなたの旦那様もなれます。

あなたもご自身の夫婦仲をもっともっとハッピーに変えていきましょう!!



その秘密は、「ことば」です。

あなたは普段、旦那様に何を言っているでしょう?

あなたが旦那様に何を言ってきたか・・・その結果が、今の夫婦関係です。

ことばの積み重ねが、二人の関係を作っていくのです。

旦那様に発する言葉を、称賛に変えていくと、夫婦関係はどんどん変わります。

このセミナーの講師、由利浩子(ゆりひろこ)さんは、クライアント様のラインなどの言葉を添削するなどして、夫婦仲のカウンセリング活動をなさっています。



1年間別居し、離婚を迫っていた旦那さまに、「また一緒に住もう!」と言ってもらえた方がいます。

浩子さんのサポートを受けてのご報告です。


旦那様が「また一緒に住もう」って言ってくれました。

「この一年間放置しててごめん」って…。

なんだか急展開過ぎてビックリです。

素敵な報告が出来て嬉しいです♡

浩子さんのおかげです♡

ありがとうございます。


おめでとうございます!! よかったですね!!

このかただけではありません。

1カ月で別居を解消、そして、第2子まで授かった方の、喜びのメッセージです。


ご報告があります。

私自身とってもビックリしたのですが、この度、子供を授かることができました!

現在妊娠3か月で大絶賛つわり中です

4月に旦那が地元に帰ってしまったのに…12月には妊娠。

本当にビックリで幸せです♡

あのとき、何度も諦めかけ、心が折れてしまいましたが、浩子さんのサポートに助けられ、頑張る事ができて本当よかったです。

前回のつわりより今回の方がかなり辛いのですが、家事は旦那が全部やってくれます。

本当に助かっています。

毎日の幸せがありがたくて、妊娠のせいもあり、涙腺が緩く、泣けてきます。笑


わあ~、どうしてこんなことが起きるのでしょうか?

それはね、妻の称賛の力です!!

男は、ほめてくれる女性が大好きなのです。


自分を信頼し、ほめてくれる女性を手放さないのです。

すなわち、夫は、一生一緒にいると決めた妻に、ほめて欲しくて仕方のない生き物なのです。

そんなにも褒められたい生き物だってこと、女は知らないのです。


多くの妻は、旦那様を適切にほめることができません。

ほめるのが下手な妻のチェックリストをつくりました。

あなたはいくつ、当てはまっちゃいますか?


1:「おはよう」「おやすみ」の挨拶をしていない、もしくはできない。

2:自分からは(旦那さまや相手から挨拶しないと)、挨拶しない。

3:「おはよう」「おやすみ」というとき、旦那さまの顔や様子を見ていない。


4:旦那さまが「ほめて欲しい」と思っているのは感じるけど、ほめる気がしない。

5:自分のことをほめてくれないのに、なぜ旦那さまをほめるのかわからない。

6:旦那さまの話を聞くより、自分の話をしてしまう。

7:ほめ言葉がワンパターンになりがち。

8:子どもに言うみたいなほめ方になりがち。

9:ほめ言葉、称賛を意識してやってない。

10:ほめると負けたように感じる。

11:感情的になってしまい、とっさにほめられない。

12:ほめるタイミングがわからない。


「あああああ、あるある~~」と思ったそこのあなた!!

称賛が足りないです~。

とくに、1~3にチェックが付いた方は、デンジャラスゾーンにいらっしゃいますよ!

称賛が足りないために、浮気、モラハラ、暴言、レス、お金といった問題が、引き起こされていきます(涙)。

「称賛が大事」というお話は、100年愛講座でもさせていただいてます。



100年愛講座のご感想でも、参加者の皆さまは、一番難しいのが「ぶりっこ」、次に難しいのが「称賛」と答えてらっしゃいます。

男性は、ほめてくれる女性が大好きなので、ここができれば、夫婦の問題が解決できます!!

なので、「称賛に特化した講座をぜひぜひやりたい!!」と思っていました。

だってね、妻が、心から称賛すると、男って本当に、本当に、変わるんです。

たった1カ月のサポートで、どんどん言葉を変えて、旦那様と誕生日デートができた方のご報告です。


ゆりさん(はあと)、この1カ月ほんっっとうにお世話になりました。

旦那様との距離感がわからない。大好きやのに、近づき方がわからない。

連絡の取り方も取る頻度もわからない。怖い。

平行線で外野はうるさい。

もう手詰まり? でも諦めたくない。

ゆりさんに出会った頃はそんな状態でした。

あれから1カ月、最初の添削は本当に目からうろこでした。

「なんて素敵な文章にかわるのだー」と。

一発OKがでたときは、とっても嬉しかったです。

毎日の称賛をしながら、何度も何度も泣きました。

泣いてしまって書けない日もありました。

旦那様がとってもとっても素敵な人で、わたしにとって大切な人だということ。

なによりもわたしは旦那様が大好きなんだということを実感しました。

最後にはとっても大きなプレゼントありがとうございました

お誕生日を一緒に祝えるなんて想像もしてませんでした!!

本当にありがとうございました。


称賛を考えている間に、どんどん旦那様を好きになりますよね。

よかったですね~

妻の心からの称賛が始まったら、もう夫婦仲は盤石になります。

借金癖のある旦那様が、家計を管理できるようになるのも、妻の称賛の力です。


浩子さんの後押しがなかったら、家計を任せることは到底出来なかったと思います。

それまで、夫に

「毎日、お仕事頑張ってくれてるおかげで美味しいご飯が食べられます」とか

「あなたのおかげで~・・・」

を言ってましたが、結局、夫に

「お金が足りなくて仕事に影響するから、頂戴」

と催促されると

「もう今月、使えないから渡せない」

と伝えることもあり(飲みにいくことが分かっていたので、渡したくなかったんです)。

そのたびに

「俺のおかげとか言ってて、全然、思ってないよね?」

と喧嘩になってたことがありました

今は、それもなく、以前より帰宅が早い日も増えてきました!

今も「あなたのおかげで・・・」と伝え続けていますが、効果絶大です(^^)

浩子さんにお願いしていなかったら、今の我が家の幸せをみることはなかったと思っています☆


そう、口先だけの称賛では、旦那様に通用しません。見抜かれてます。

心からの称賛、しかも「夫の真価」を見出す称賛をしていくのです。

あなたの称賛が、旦那様の見えていない能力を、どんどん引き出していくのです。



「夫の真価」を見出す称賛は、最高級の称賛です。

そのレベルに行くためには、4つのステップを踏む必要があります。


【ほめ上手への4ステップ!】

ステップ1:「おはよう」(挨拶)

ステップ2:「かっこいい」(外見)

ステップ3:「さすが」「勇気あるね」(行動、実績、社会的評価、人格)

ステップ4:「あなたならできるわ」(真価)


このステップをしっかり学んで、あなたの大事な男性の心に届く称賛を送りませんか?

また、旦那様にもいろいろいらっしゃいます。

あちらの旦那様には、ずきゅ~~んとハートを射止めても、こちらの旦那様は、無反応。

そういうことも起きます。

そこで、旦那様を、占星術の4元素、火・土・風・水でタイプ別に分類します。

わかりやすく、昔話の登場人物でお話ししますね。

この4タイプは、旦那様の星座がわかれば、タイプを見ることができます。




【火】牡羊座、獅子座、射手座

昔話だと鬼さん♪



火のタイプは、直感&情熱タイプ。

このタイプの旦那様は、特にほかの人との比較はNGです。

「☆☆」と言われると喜びます。

【土】牡牛座、乙女座、山羊座

昔話では、金太郎♪



土タイプは、現実主義で、実感を大事にします。

過去の話を蒸し返すのはご法度ですよ。

そして、頼られるのが好きなので、どんどん頼って、●●してくださいね。

【風】双子、天秤、水瓶座

昔話では、桃太郎♪



風タイプは、知識や理論のタイプ。

理論的なメールや会話をしないことがポイント!

そして、「知らなかった、教えて~」と言うと喜びます。

【水】蟹(かに)、蠍(さそり)、魚座 

水タイプは、浦島太郎。



共感・人情を重んじます。

なので、あんまり感情を押し付けすぎると、ほかのタイプより、苦しくなっちゃうよ!

感情的なメールや会話は控えてね。

一緒にいて●●であることをしっかり伝えましょう^^


わおおお~~~~、なんと、なんと、なんと面白いタイプわけでしょう!!

「だから、うちの旦那様は反応薄かったんだ」

「そっか、だから、あんなに喜んだんだ」


って、目からウロコの納得です。

このタイプわけを思い切り活用して、それぞれの旦那様に効くことばの魔法をかけるのが、由利浩子さん!!

ライン、メール、電話の仕方、セリフまで、細かく指導。

松岡修造並みの熱血サポートメールで、クライアント様のことばを添削して、厳しい状況をひっくり返してきました。

なにより、ご自身の経歴が、びっくりポンです。

一度、ギャンブルと借金が原因で離婚した男性と、もう一度、再婚なさったんですよ。



浩子さんは、2014年1月に旧愛され妻講座を受講してくださってましたが、そのとき、私は、彼女のことを覚えておらず(ごめんなちゃい)。

2014年12月にフェイスブックで、この手紙を見つけたことが、真の出会いでした。



お寝坊して、お弁当が作れなかった朝に、旦那様がお手紙をくださったんですって。

浩子へ

毎日朝、早起きして、お弁当有難う。

冬のボーナス、出た!

少しですが…

10万あります。

浩子で2万使いなさい(笑)

自分のために使って。美容院に行くとか。

服買うとか、自分にちょっと贅沢して。

子供たちのものとかに使わないで

8万は子供たちのクリスマスプレゼントと、正月用に取っておいてください。

できるだけ。

では、今年もあと少し、がんばろう。


普通の旦那様からいただいても、胸が熱くなるお手紙です。

ですが、浩子さんの旦那様は、繰り返しますが、以前、ギャンブル依存症&借金依存症だったのです。

浩子さん名義の口座から、あっという間に300万円がなくなり、その後も浩子さん名義のカードローンで借金が……。

最初の結婚では、日参する借金取りの罵声に震えながら、浩子さんは、部屋の隅で赤ちゃんを抱えて泣いていました。

そして、家賃も滞納で、アパートを追い出され…。

もう、どうにもならなくて、離婚。

お子さんには「パパは死んだ」と伝えて、育ててらっしゃいました。

しかし、また、再会し、再婚するのです。

もう、魂が引き合うとしか、言いようがないですよね。

しかし、2回目の結婚でも、お金の話題になると、DVがあって、彼女は悩み苦しんだこと。

講座に出て、「幸福の原則」に真剣に取り組んだ結果が、この手紙だったと知ったのです。

劇的すぎるビフォーアフターと思いませんか?

妻の銀行口座から何百万円も引き出し、妻名義のカードを勝手に作って借金を作っていた人が、妻の対応でここまで変わるのです。

妻の力で、夫の真価を、引き出すことができるのです。

「こんなすごい人が、受講者さんにいるんだ~」

と、私は、心から感動したことを覚えています。

それ以降、講座でお話ししていただいたり、いろいろお話をさせていただく中で、浩子さんのすごさのひとつは「称賛力」とわかりました。

夫の真価を信じぬいたうえでの「称賛」。

「あなたはできる」という信頼と励まし。

そして、浩子さんのメールサポートのクライアント様も、まるで、魔法のような、ビフォーアフターを実現なさいます。

由利さんのクライアント様、私の100年愛講座にも来てくださる方が多いのですが、

「由利さんのサポート、すごいです!!」

と目をキラキラさせて、教えてくださいます。

それほどパワフルな浩子さんの、ことばの魔法、3月26日(日)の講座であなたにお届けします。

では、浩子さんからのメッセージです♪




はじめまして^^ 由利浩子と申します。

美容師やエステティシャンの経験を経て、14年間セラピストをしています。

女性の美と健康に携わり30年になります。

プライベートでは、以前旦那さまがギャンブル依存症&借金依存症で、一度離婚しました。

8年後、奇跡的に同じ旦那さまと再婚しました。

ですが、お金の話題になると、モラハラやDVがあり、悩み苦しみました。

悩んで解決策を探しているときに、旧愛され妻講座を受講して、「幸福の原則」に真剣に取り組んだ結果、劇的に夫婦仲が良くなりました。

その後100年愛講座のお手伝いや、ゆっちさんのブログやメルマガでたびたび紹介して頂いております。

長年、セラピストとして女性の悩みに耳を傾けて技術を提供してきました。

けれども、どんなに高価な化粧品よりも、どんなに高価な健康食品よりも、どんなに優れた手技よりも、

「女性が男性に深く愛される」

そのことで美しさも健康も手に入れられるということを、私自身の経験からも学びました。

セラピストで起業当初からも、

不倫、浮気や二股、嘘やモラハラ・DV、レスや不妊、

さまざまなご相談に耳を傾けてきましたが、「幸福の原則」を知って「奇跡の修復再婚」と思っていた私の再婚は、決して奇跡ではないことに気付いたのです。

私は、ずっと、コンプレックスを抱えた女性の悩みに耳を傾けていたためでしょうか?

そのコンプレックスと感じているネガティブな側面を、ポジティブに変えて、夢や希望を叶えることばの魔法を、気付かずに使っていました。

「幸福の原則」を知って、ことばの魔法はさらにパワーを増したのです。

この、私のことばの魔法に気付いてくれたのが、ゆっちさんでした。

そして、メールサポートのクライアントさまも同じように、ことばの魔法で

・離婚を突き付けられても称賛メールをし、調停を不調にし、再同居なさった方

・「もう離婚しかない」と言われていたのに、夫婦仲を修復し、2人目を妊娠した方

・不倫相手と同棲していたのに、称賛し続け、再同居なさった方

と、夫婦仲を劇的に変えてくださいました。

奇跡のような劇的変化を、ことばの魔法で起こすことができるのです。

あなたもことばの魔法で、夫婦仲を劇的に変えてみませんか?

旦那さまが何度でもプロポーズしてくれて、深くあなたを愛してくれる。

愛されることで、さらにあなたが美しく輝ける未来が待っているのです。

その未来に行くお手伝いをさせて頂きたいと思っています。


浩子さん、ありがとうございます!!

皆さまが、ご主人の愛と真価を引き出して、ますます美しく輝く未来へ!!

浩子さんのことばの魔法で、愛され楽ちんワールドへ参りましょ!!

ご一緒できること、心より、楽しみにしています。

ではではセミナーの概要です。


【タイトル】夫婦仲が劇的に変わる! ことばの魔法セミナー

【講師】由利浩子さん



【日時】3月26日(日)12時45分開場、13時スタート、16時終了

【場所】リファレンス西新宿大京ビル貸し会議室(新宿駅西口より徒歩8分)



【講座内容】

1:イントロダクション

・ギャンブル依存症だった同じ人と2回結婚!! 妻が変わったら夫が変わった私の歴史。

・無視され、浮気され、別居され! サレ妻チェックリスト!

・妻のほめ言葉が、夫婦の未来を照らす

2:あなたが愛され妻になる、ほめことばの魔法

・ほめ上手になる浩子流4つのステップ

ステップ1:「おはよう」(挨拶)

ステップ2:「かっこいい」(外見)

ステップ3:「さすが」「やっぱり」「勇気あるね」(行動、実績、社会的評価、人格)

ステップ4:「あなたならできるわ」(真価)

要注意:●●入りほめことばは、危険!

要注意:ほめことばで、失敗をしないポイント。

3:タイプ別でもっと効果が出る! ほめことばの魔法

・男性の4つのタイプと、それぞれの注意点

火タイプ:批判しない、勝負しない

土タイプ:蒸し返さない、後悔しない

風タイプ:理論的にしない、アドバイスをしない

水タイプ:自分の気持ちだけ伝えない、違いを指摘しない

・男性の4つのタイプと、それぞれに効く魔法のことば

火タイプ:「すごーい! あなたが☆☆!」

土タイプ:「★★になる! 甘えていいですか?」

風タイプ:「知らなかった~! ●●してください!」

水タイプ:「◆◆する~! わくわくする~!」

・4つの状況別、旦那様への声のかけ方


4:伝わらないほめ言葉を、魔法のほめ言葉に変える

・声をかける前に、注意すること(愛と怖れ)

・彼があなたを姫あつかいにするほめ言葉(☆☆をする)

・彼があなたを手放せなくなるほめ言葉(●●をほめる)

・彼が元気になる! へこんでいるときの励まし方

・彼の悩み「人金健将」を解決するほめ方

5:理想のあなたを演出することばの魔法

・自分を知る! 自分は、火・土・水・風のどのタイプ?

・あなたは女優! ことばで、魅力的な女を演じよう

・聞く、話す、読む、書くそれぞれの、ことばの特徴をつかめ!!

・電話、ライン、手紙、どう、ことばを使い分ける?

・「顔も見たくない」と言われた場合に、会ってもらう方法

6:今日からできる! 愛されることばの魔法レッスン

・歩きながら●●で、あなたのことば力アップ

・ほめチャンスの作り方のエクササイズ

・浩子流の感謝と謝罪文を書くときの、LEDの法則

・信じ難きを信じる! 浩子流、夫の真価の見出し方

7:まとめ&質疑応答

【特典】「100人の妻の自慢のほめことば」

読者100名様より募集した、自慢のほめ言葉集をプレゼントします。

あなたのボキャブラリを増やしてくださいね。

【お願い】

このセミナーはDVD撮影が入ります。

参加者の皆さまは撮影いたしません。

セミナーに参加できない方にお届けするためですので、ご理解お願いします。

【懇親会】

セミナー終了後、2時間ほど、先着14名様限定で、セミナー会場近くのイタリアンのお店で懇親会を開催します。



懇親会はとっても楽しいし、お友達もできます♪



講師ともたくさんお話しできますので、お時間の許す方は、ぜひぜひ、懇親会にもいらしてね。

懇親会は、16時30分~19時30分の予定で、実費のみで参加できます。(途中退出OKです)

【講座代金】

・講座のみ:3万円

・講座+懇親会:3万5000円

【カード決済を選ばれる方へ】

お申し込みと同時のカード決済で、即お席確保とさせていただきます。

【銀行振り込みを選ばれる方へ】

お申し込み後、できれば1週間以内、遅くとも2週間以内に、ご入金をお願いします。

【重要:キャンセルポリシー】

ご入金後、開催7日前までは、キャンセル料20%。また、開催日6日前から前日までのキャンセル料は50%、当日キャンセルは100%申し受けます。



【お申込み】

「夫婦仲を劇的に変える! ことばの魔法セミナー」のお申し込みは以下の青文字から、クリックしてください。

満席セミナー+懇親会のお申し込みは、こちらから。

満席セミナーのみのお申し込みはこちら。












★愛されスイッチON!メール(メルマガ)ご登録はこちらから
メールアドレス 
ご登録されたいE-mailアドレスを入力し、ご希望の項目ボタンを押してください。

携帯の方は、こちらに空メールしてもできます。↓
p-yucchi0814@i-magazine.jp


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

アメブロ最新記事

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2017 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top