● ドカン!と夫婦仲を修復して、もっとラブラブになる方法 DVD
こんにちは、八馬(はちうま)ゆみ、ゆっちです。
2014年10月に、自分原因説カウンセラーの松本晶子さんをお呼びして、開催した「夫婦仲ドカン!」セミナー。
自分では気づけない不幸グセ(深層意識にある思考)を、ドカン!とひっくり返して、夫婦仲を劇的に変えたい人のためのセミナーです。
外科手術のように、あなたの見えていない、あなたの暗部に、すぱっとメスを入れ、ドラマティックにあなたの思考を変えていきます。
考え方が変われば、人生は、しゅるしゅると変わります。
自分の考えをしっかり意識して、変えていけば、思いのままなのです。
もちろん夫婦仲も!!!
浮気をしている旦那様は浮気をやめて、戻ってくるし
暴言を吐く旦那様は、暴言を辞めて、優しくなるし
レス気味の旦那様は、向こうから抱きしめてくれるようになる。
今、それらが叶わないのは、今のあなたが、心からそれらを望んでいないから。
なぜなら、あなたの思うことや考えることが、現実を生み出しているから。
「え? 私、旦那様に浮気されたいなんて、まったく思ってないです!! でも浮気されてます」
「私だって、レスになりたいなんて、これっぽっちも望んでないです!! でも、旦那様は、、誘ってくれません」
そう反論したくなるかもしれません。
たしかに、あなたの表層意識では、そんなこと、望んでないに違いありません。
でも、実は、あなたの奥深くにある、深層意識で、それを願っているのです。
好ましくない現実は、深層意識の鏡なのです。
だから、深層意識を変えれば、現実もドカン!と変わっちゃいますよ♪
ね、カンタンでしょ?
よりわかりやすいように、このセミナーは、こんな深いお悩みのオープンカウンセリングから、スタートしました。
私は30代前半、夫は30代後半、相手は23歳で私たちの披露宴のウェディングプランナーだった女性。
現在は、夫との交際が会社の知るところとなり、退社。別の会社に勤めています。
私たちは約2年の交際を経て2012年に入籍し、2013年に披露宴をしました。
入籍当初から今年の3月まで私が多忙な部署におり、8、9時まで残業は当たり前、繁忙期は日付が変わることも少なくない生活をしていました。
夕食の準備等もままならず、夫はひとりで過ごす時間が多くなり、寂しい思いをしていたようです。
そこに、披露宴の準備で知り合ったプランナーと親しくなり、2人は深い仲になっていったそうです。
相手女性とは、初めは私も含めてのお付き合いで、家に泊まりに来て、私が作った料理を食べたり、一緒に初詣に行ったりしました。
発覚したのは、私が買い物に出かけたショッピングセンターで2人に遭遇し、一度はその場を離れましたが、再び2人を探し、私から声をかけ、3人で話しました。
夫は相手女性について、
「初めは、自分の寂しさを埋めてくれる存在だった」
「こんなに好きになるとは、思わなかった」
「彼女を泣かせたくない」
「彼女との将来を考えている」
と言っていました。
相手女性は私に
「既婚者だから好きになった訳ではない。
自分にも婚約者がいたが、○○さん(夫)が好きになったので、婚約者と別れた。
ごめんなさいとは言いません」
と言っていました。
それから数日おいて、夫とふたりで、再度話し合いましたが、夫の気持ちは変わらず、離婚を考えてほしいとのことでした。
しかし、「結論が出るまでは、両家の親には話はせず今までどおり付き合う、夫が負担していた家賃と生活費は今までどおり入れる、家にも時々帰る」ということでした。
6月中は週に1~2日帰ってきましたが、7月から1度も帰ってこなくなりました。
私は不倫を証拠をおさえることと、夫の現状を把握することを目的に、探偵事務所に依頼し、調査をしました。
結果、夫は相手女性と同棲していました。
夫は別に部屋を借りていることも、同棲していることも、私には一言も言いませんが、少しずつ、家から貴重品や私物を持ち出しています。
家賃は、今までどおり毎月いただいていますが、生活費は、6月にいただいた以降はいただいていません。
家賃も、私が仕事から帰る前に、家に置いていきます。
メールや電話で連絡を取ることはできますが、私との接触は避けたいようです。
ただ、夫から離婚を催促されることも、ありません。
私たち夫婦は会話が少なく、話し合いの時に夫に「もっとこうして話したかった」と言われました。
今後は夫と夫婦として向き合い、本当の夫婦になりたいです。
まるで、ドラマのようなご相談。胸が詰まります。
自分たちの結婚を祝福するはずのウェディングプランナーが、なぜ?
どうして、こんなことが、自分の人生に起こる?
話し合いをしなかったから?
仕事が忙しすぎたから?
でも、なぜ私は話し合いをしなかった?
でも、なぜ、仕事に没頭した?
いったいそこに、どんな謎が隠されているのでしょう?
お招きした講師は、松本晶子さん、あこちゃん。
自分原因カウンセラーさんです。
「常識を、忘れてください」
「どいつもこいつも、自分です」
「世界には、自分ひとりしかいないんです」
悩みに煮詰まっているとき、あこちゃんの言葉は、とっても刺激的です。
そして、あなたの今、起きている問題から、あなたの深層意識に隠れている「不幸グセ」を見つけていきませんか?
悲しかった過去を、ハッピーに。
愛されなかった過去を、愛されてた過去に。
あなたの思考を、ごいっしょに修正していきませんか?
そうでないと、何度も繰り返してしまうのです。
思考が現実を生み出すので、思考を変えない限り、現実は同じことを繰り返します。
こんなご感想をいただいてます。
最近、ぼんやりと「親と夫の嫌な所がにているな、なんだろう」と思っていました。
同じものを私に見せてくれている、さらに、親も夫も私なのか~と気づきました。
私は幼少期の記憶が、ほとんどどないです。
3歳の時に大病をしました。
まだぼんやりとしかわかっていませんが、親に心配してほしい、自分を一番にみてほしいと思っていたんだと思います。
今日の講義を聞いて、私はごうまんで、自分が一番でいたくて、愛されたい、というクレ×2な人だったんだな~と気づきました。
まずは認めることをしていってドカン!と修正したいと思っています!
本当にためになる講座でした!!
そう、似たような人が次々と現れるのは、まさに、あなたが、その現実を思考している証拠ですね。
思考しているから、何度でも引き寄せてしまう。
そして、旦那様の不倫さえ、実は、自分で考えて、望んでいたことだったりします。
そんな経験を感想で、お寄せくださった参加者さんもいらっしゃいます。
「愛し愛されている」と思っていた夫の、長年の不倫発覚で、人生最大のショックを受けてから半年。
色々な方のブログに助けられ、今は夫との未来が、楽しみに思えるまでになりました☆
特に1つの大きな転機が、あこ先生の自分原因説との出会いでした。
ただただ「憎い」と思っていた。
「しないでほしかった」って、思っていた不倫。
でも、「確かに、私も望んでいた!」と、気づかされた時は衝撃でした。
何年も前から、たまにあやしいものが出てきましたが、それらを見つけた時、探している時のワクワクした気持ちを思い出しました。
その時は、まさか不倫なんてないと、思い込んでいたけど、まんねりの感覚を、少し変えてくれるもの、みたいな感じで。
そのワクワク感を意識し、ドラマティックな愛憎劇、感情がゆさぶられること、それらを再び夫と感じたいと思っていたことを、苦しみながらも認めたら、一気に自分が変わって。
特に、再びエッチで感じるようになったことが驚きであり、そのおかげで精神が安定しました。
それまで、発覚後まったく変わってしまった自分の感覚が悲しくて、気になってしかたがなかったので。
さらに、私は夫に「いつまでも男でいでほしい。(ファミリーっぽくなく)」と望んでいたことにも、気づいた。
そのくせ私は「男」として接することが100%はできていなくて、私も「女」であることを楽しめない人だった。
他にも、自分原因にあてはまることが、いくつか思いあたりました。
未来に向かって希望を持って進んでいきます。
今日は、ブログのおかげで、元気になれた恩人のゆっちさん、あこさんにお礼も兼ねて、の気持ちで参加しましたが、参加してほんとに良かったです。
子供への接し方、考え方にも応用できて、子育てにもたくさん希望がもてました。
さっそく自分のものにして、子どもにもよい接し方をしたいです。
ありがとうございました。
そう、あなたの現実は、すべて、あなたの思考が引き寄せているのです。
だから、悪いことではなく、いいことを引き寄せませんか?
思考を修正すれば、それができます。
セミナー前に、すでに引き寄せた方より、こんなメールをいただいてます。
かなり衝撃を受けて、夢中になって読みました。
「自分の思考が現実を作る」
その言葉にすごく共感したし、自分で思う通りの未来を描きたい!と思いました。
それから、自分の思考を見張って、ワクワクすることだけを想像したり、考えたりするようにしました(^^)
彼との不安なこと、心配ごとが出てきたら頭の中でぐしゃぐしゃに潰して、脳から飛ばしました笑。(イメージです汗)
あと、ゆっちさんや松本先生のブログやメルマガ、本当にいつも愛にあふれていて、読むたびに元気にしてくれました。
そうしたら、自然と、毎日ご機嫌で、笑顔で過ごせるようになってきたんです。
前にくらべたら、気持ちもフラットでアップダウンが少なくなってきて、楽になりました。
そして!
そんな風に、ご機嫌に過ごしていたら…
なんと!!!!!
先週末に彼とセ☆ックスすることができました(T_T)
すごいです!!!!!
本当にびっくり。
しかも、私から誘ったとかではなく、自然な流れでそうなりました。
昨年の12月からなかったし、前回の時は私から求めてしまい、彼の義務的なセックスを感じて、すごく惨めな気持ちになったんです。
でも、今回は、キスも愛撫もたぁーくさんあって…愛されてるな、私。
って、心の底から実感しました。
セックスしながら、涙が出てしまいました。
でも、それくらい嬉しかったんです(^^)
まだ何も自分原因のこと勉強していないのに、ブログ読んだだけなのに、レス解消しちゃいました。
彼とずっとラブラブでいるためにも、ぜひ「夫婦仲ドカン!」セミナーに参加したいです(^^)
おめでとうございます!! よかった~(≧▽≦)
ほかにも、こんなに感動のご感想を、いただいてます。
自分原因は、ブログやメルマガを読んで勉強していましたが、直接話が聞くことができて、勉強になりました。
世界にひとり、すごく心にひびきました。
悪者をおかない、他人は自分・・・主人も子供たちも自分だと思って接していきたいと思いました。
私は、ほんとーうに、ごうまんだったな。。。
主人のSOSに気付かず、自分のコトしか考えていませんでした。
アレしてよ! コレしてよ!
私がこのぐらいやったんだから、あなた(主人)も同じくらいやってよ!
口には出さなくても、心でずっと思っていました。
いらない思考を見つけて、修正していきたいです。
~~~~~
夫婦は合わせ鏡と聞きます。
自分の目の前にいる人すべてが「自分」というのに、とっても納得できました。
直視するというのは、自分を認める入口であること、というのは日々感じています。
「すべて自分」「どいつもコイツも私だ!!」という視点で見れると、本当に変われそうだな!!と思いました。
まだまだある腹黒い自分を認めて、ドカンと変えてみます。
ありがとうございました。
~~~~~
私自身、仕事柄ご夫婦の問題でいらっしゃる方もたくさんおります。
その中で、学んでみようと参加しましたが、とても勉強になりました。
私も「自分原因」はその通りだなと、改めて深く学ばせていただきました。
今回はご夫婦のテーマでしたが、これはご夫婦だけのテーマだけじゃない部分でも、私には気づきがありました。
この原因は、「こういう考えまで見るのか?」と、すごく学んだのと、これはとても深い話なので、まだまだもっと学びたい気持ちになってしまいました。
晶子さんの話し方もとてもわかりやすく、それをもっとわかりやすくゆっちさんのかけ声や話しが、すっと心に響きました。
今日のセミナーに参加させて頂いて、本当に良かったです!!
また学ばさせて下さい。
あなたは、今の自分の夫婦仲、変えたいですか?
そのためには、思考を修正すればいいだけなんです。
「どうせ私は、愛されない」
「世の中って、厳しいものだ」
「がんばらないと愛されない」
あなたの人生の定義になっている深層意識にある「自分の思考」を変えて、ご一緒に未来を変えていきませんか?
「私って、愛されてる!」
「世の中って、優しい」
「楽ちんになると、愛されちゃう♪」
そんな世界にご一緒しましょう♪
「ドカン!と夫婦仲を修復して、もっとラブラブになるセミナー」。
あこちゃんのドカン!と人生を変える思考法を、私がわかりやすいように翻訳(?)しつつ、お伝えするセミナーDVDです。
また、お買い求め先着50名様に、直筆メッセージのオリジナルカードをプレゼント
【講師】 松本晶子さん & 八馬ゆみ
【内容】
・世界には、自分ひとりしかいない
・こんなお悩みをオープンカウンセリング
・表層意識と深層意識
・現実はすべて、私の思考
・お悩みを謎解き
・言葉は大きく、汚く使え
・偽のアダルトが話してる
・人のせいにしても、人生は変わらない
・アンパンマンのように…
・人生がうまくいかない人は、○○している。
・自分原因を考えるときのポイント
・自分原因説的な未来の作り方 5つのステップ
・あなたの問題は、いったい、どこが原因なのか?
・まとめ
DVDは、発送元:TKデザイン 品名:八馬ゆみ様商品(DVD)」という表記で、お届します。
「ドカン!と夫婦仲を修復して、もっとラブラブになる方法」DVD2枚組。
お値段は、3万円(送料+税込)。
お支払いは、銀行振り込みでもクレジットカードでも、どちらでも承ります。
「インフォカート」という販売会社のサイトに行きますが、とっても信頼できる安全なサイトですので、ご安心くださいませ。
このDVDで、愛しいクライアントの皆様の、人生を思い通りに変えるお手伝いができること、あこちゃんと私は、心よりうれしく思っています。
このDVDで、あなたの人生も、ドカンと変えてくださいね♪
★愛されスイッチON!メール(メルマガ)ご登録はこちらから
ご登録されたいE-mailアドレスを入力し、ご希望の項目ボタンを押してください。
携帯の方は、こちらに空メールしてもできます。↓
p-yucchi0814@i-magazine.jp