●夫婦仲がどんどん良くなる広島オープンカウンセリング

こんにちは、八馬(はちうま)ゆみ、ゆっちです。

あなたのお悩みは何でしょうか?



浮気、レス、DV、モラハラ、借金問題?

それとも、特に悩みはないけど、幸せを感じないことが悩みでしょうか?



どんな大きなお悩みも、悩みとしてよくわからないようなお悩みも、ウエルカムです。

その悩み、解決していきましょう。

そして、あなたの夫婦仲を、もっとよくしていきましょう!

あなたに起こった問題は、あなたが幸せになるために、起きています。

大きい悩みであろうが、小さい悩みであろうが、それがあなたの悩みなら、今、ここから解決して行きましょう!

10月26日(金)広島にて、プチ講座つきオープンカウンセリングを開催いたします。

広島在住の愛され妻カウンセラー・田中智子さんと♪



100年愛講座の私、ゆっちが♪



ゴッドハンドのダブルカウンセリングで、あなたの心をもみもみします♪

また、プチ講座も行います。

「100年愛講座で、終日家を空けるのは難しい」

と思っていたあなたも参加しやすい、3時間での開催となります。

しかも、お値段もとってもお得な価格設定♪

初めて参加なさるには、とっても敷居の低いセミナーとなっています。

もちろん、復習にもピッタリです。

そして、広島の愛され楽ちんワールドを、田中智子さんにお任せしちゃいます♪



なんといっても、田中智子さんは、大学で心理学を専攻し、アカデミックな知識をバックボーンに持っています。

しかも、カウンセリング実績3000人!

こんなご感想が、田中智子さんのもとに、届いていますよ。


ご報告があります。

なんと、主人からもう一度一緒にやり直そう、と言ってもらえました!

三ヶ月の執行猶予付き、との条件はだされましたが、チャンスをもらうことが
できました。

口をひらけば、離婚!離婚!と言われ、話しかけることすら怖くなってしまい
そのうちに、何を話せば良いのかわからなくなってしまっていたのが、
嘘のようです。

少しずつ、主人の態度が柔らかくなってきて、最近では、普通に他愛もない
会話ができていたり、一緒にいても、空気感?が軽く感じられるようになって
きたところでした。

離婚に向けて別居が決まっていたのにも関わらず、まさか、別居がなくなるだけでなく、離婚を考え直してもらえるなんて!

無視されたり、ひどいことを言われたりして、何度も、心が折れそうに、なりましたが、田中さんのおかげで、ここまでこれました。

本当に本当にありがとうございます。


おめでとうございます。よかったですね。

ほかにもこんなご感想があります♪

浮気発覚後、暴言がひどかった旦那様が、妻に謝罪をしました。


旦那は別人のように変わりました。

顔つきも変わりました。

私の知ってる旦那に戻りつつあります。

浮気発覚以降、旦那の暴言は酷くなり、最初の2ヶ月は本当に地獄でした。

実は、浮気を知っていることを全て話したんです。

知っていながら知らないフリをすると、口に出す言葉とお腹で思ってることが
違うので、正しい言葉として伝わらず、

旦那からも嘘しか返ってこないと思ったので、覚悟して話しました。

それからです。

牛歩の如く、少しずつですが、これまで思ってたこと、感じてたこと、自分の本音を言い始めるようになりました。

発覚以降は、お互いに疑心暗鬼で、お互いが不安しか抱えてなかったのですが
全て穏やかに事実と感情を伝えた事により、私達は上向きになりました。

旦那も不安から自己防衛の為に攻撃してたんだと思います。

もう山は越えたと思います。

やっとスタートラインに立ちました。

先週、はじめて旦那からのきちんとした謝罪をうけました。

本当に地獄をみたし、眠れない食べられないと、激ヤセしましたが、ここまで
されないと私も変われなかったし、夫婦関係も変わらなかったので、高い高い授業料を払いましたが、私達夫婦には、必要な事だったのかなと思います。

今は、ザワザワすることもなく、毎日安心して過ごせるようになりました。

ありがとうございますm(__)m

当たり前のことなんて、何も無いことに気付けたし、お互いの、間違った
思い込みが原因で溝を深めてた事もよくわかりました。

今から新たに夫婦関係を構築し、仲良くやっていこうと思います。


本当におめでとうございます。

私は、カウンセリングの力を、とてつもなく、信じています。

私自身、カウンセリングを受けて、人生を変えることができました。



そして、私のクライアント様も、カウンセリングを受けて人生を変えてらっしゃいます。

たとえば、「夜のことはもう無理」と旦那様に言われて、何年もレスだった方のカウンセリング。

カウンセリングをさせていたのは、12月の半ば過ぎ。

だけどだけど、年が明ける前に、レス解消できちゃいましたよ!!


ゆっちさま

なんと、昨日、何年ぶりかに主人から夜のお誘いがあり、仲良くできました!

また、先週は子供達を預けてデートしようと誘われ、久しぶりにピンク色のワンピースでお出かけしました。

びっくりと、感謝の気持ちをお伝えしたくメール致しました。

ゆっちさんとのカウンセリングから、どんどん自分のことを好きになっています。

たいせつなことに気づかせてくださり本当にありがとうございます。


わ! ほんと、びっくりです!

レス解消って、難しいといわれますが、アドバイスを素直に行動に移してくださたおかげですね^^




もっと早くゆっちさんのところに行けばよかったです。

今まで何人かの方に相談していたのですが、私のお恨み帳の餌食になってしまうかもです。笑

(中略)

私は今までいろいろな方にカウンセリングをお願いしてきましたが、ゆっちさんのカウンセリングは他の方々のとはまったく違います。

そのことを、ゆっちさんのカウンセリングを受けようかどうか迷っている方にお伝えしたいです!


うふふ、こういうご感想も、とっても嬉しい~。ありがとうございます。

浮気が得意分野ですが、浮気に限らず、愛を選択して、妻自身が、感謝のステージに行くのが、私のやりかたです^^



広島オープンカウンセリングでは、智子さんと私、二人のカウンセリングを堪能してくださいませね。

ダブルカウンセリングで、皆さまをゴッドハンドでもみもみさせていただきます。

ちなみにオープンカウンセリングとは、公開カウンセリングのこと。

人前でカウンセリングを行うものです。

参加者の中から希望を募って、カウンセリングを受けていただきます。

もちろん、人前でカウンセリングされたくない人を、無理やりカウンセリングしたりはしませんので、ご安心ください。

あたりまえですが、会場にいる全員に「守秘義務」を誓っていただきます。


安全安心な場所をつくりますので、安心してください。

また、ほかの参加者さんは、人のカウンセリングを見て、客観的に物事をとらえることができます。

自分がカウンセリングされていたのでは見えないことも、他人様のカウンセリングを見ていると「ああああああ、そういうことか」と腑に落ちたりします。

また、オープンカウンセリングでは、周りのみんなの応援がエネルギーとなって、カウンセリングをつつみます。

なので、クライアントになって、自分の悩みを人前で話した方は、その場のエネルギーを受け取ることができ、人生を変える勇気を得やすくなります。

オープンカウンセリングに関しては、何度も参加してくださるファンも多いです。

こんなご感想をいただいてますよ。


オープンカウンセリングは何度受けても意味があるなぁと思います。

毎回違う方のお悩みを聞いて、一緒に一生懸命考えて、ゆっちさんはじめ、今日はみーみちゃんとゆうちんの解決法を聞いて・・・。

そのことで自分の見つめ直す力や、自分を大切にする気持ちが鍛えられていくように思います。

セミナーやオンライン倶楽部、オフ会などは、オアシスみたいなものなんだなという事です。

一人で暗い道をとぼとぼ歩いて、先が見えなくて、オアシスにたどり着いたら仲間がいて、一休みしたらまた歩き出せる。

そこにずーっといるんじゃなくて、再び旅立つ活力をもらえる、そういう所だと思いました。


あなたもオアシスで心を休めて、活力をもらって、また明日から歩き出しませんか?

オープンカウンセリングの希望者が多い場合は、じゃんけんで決めます。

どうしてもオープンカウンセリングを受けたい人は、じゃんけんの練習をしておいてください(笑)。

カウンセリングの前は、プチ講座を開催。

田中智子さんには初公開の

「愛され上手はホメ上手! ラブラブ夫婦になる魔法のレシピ」

をお伝えいただきます。



田中智子さんは、旦那様が投資で1000万円のご損を出されても「ホメちぎった」ツワモノの愛され妻です。

しょんぼりしていた旦那様が、ともちゃんのホメに励まされたことは、想像に難くありません!!

そのほか、筋肉のホメ方なども、素晴らしいですよ^^

そんな智ちゃんの「愛され上手はホメ上手! ラブラブ夫婦になる魔法のレシピ」の内容は、以下の通りです。


1:旦那様と、ラブラブになれる、ほめ方のワーク

ホメるのが、難しい。ほめることができない。そのようなお声を、ものすごーく、よくお聞きします。

「旦那をホメると、なんだか、負けたような気がする。」

「男って、ホメたらますます、つけあがるんじゃないの!?」

そんな気持ちを、ワークでほぐしますよ♪

2:旦那様が、あなたに2度目の恋に落ちる、ほめ方のコツ

そもそも、どんな台詞でホメたら良いのか思い浮かばない。そのような場合も、ありますよね。

ご自分がほめられ慣れていないと、台詞を思いつきません。

どんな台詞で、どんな口調が良いのか、実演しますね。

暴言、モラハラ夫に効果バツグンの、ホメ返しもあります。

3:世界でイチバン愛される妻に♪愛され上手になる秘訣

「浮気した夫を、どうして、私がホメないといけないの!」

「むしろ、私の方こそホメてほしい。」

「そもそも、ホメるところなんか、ないし。」

「夫婦仲を修復のために、とりあえず、ホメておかなきゃ」

ホメることができない、というのは、ホメたくない。そんな気持ちが、心の奥底で眠っています。

自然に、楽しくホメられるようになる秘訣をお伝えします。

4:夫婦仲どん底から、大逆転を起こす、とっておきの秘密

大逆転を果たす人には、共通のポイントがあります。そのポイントを、身体に染みこませていきますよ。

とっても、カンタンな方法ですよ。^^


智ちゃんの講座とワーク、とても楽しみですね。

私も、あの100年愛講座の重要ポイントについて、お伝えさせていただきます。



30分ですから、超エッセンスのみお届けします^^

復習にもピッタリの講座になると思います。

2つの講座の重要ポイントが聞けて、かつ、オープンカウンセリングもあるという、超お得なこの講座。

参加費もお得に押さえました。

ぜひ、10月26日は、広島まで、お越しくださいませね~

では、田中智子さんからのメッセージです。


こんにちは。田中智子です。

旦那様の不倫、浮気専門のカウンセラーをしています。

あなたも、旦那様から、世界でイチバン愛されたくないですか?

浮気相手よりも、妻がイチバン!と、惚れ直してもらえます。

旦那様のハートを、むぎゅっとつかんで、振り向かせられます。

いつまでも、大切にされて、ラブラブ夫婦になれます。

愛され上手になって、そのような幸せを、手に入れましょう。

広島で、ゆっちさんとオープンカウンセリングをします。

私も、プチ講座を担当します。

題は「愛され上手はホメ上手!ラブラブ夫婦になる魔法のレシピ」です。

「ホメれば良いと、頭では分かっている。だけど、できないよーー!」

というお声を、良くお聞きします。

「こんなに頑張って、ホメているのに、上手くいかない。」

「むしろ、私の方こそホメてほしい。」

「男って、ホメたらますます、つけあがるんじゃないの!?」

「浮気した夫を、どうして、私がホメないといけないのよー。」

「そもそも、ホメるところなんか、ないし!」

「夫婦仲を修復するために、とりあえず、ホメておかなければ」


いろいろな気持ちが、湧いてきますよね。

頭では分かっていても、気持ちがついていかない。

そういうことは、よくあります。

講座では、ホメ上手になれる、楽しいワークを、ご用意しています。

あなたも、ご主人に、ホメ言葉の愛を、贈ることができますよ。

愛され上手になる、魔法のエッセンスを、詰め込んだプチ講座です。

楽しみに、お待ちくださいね~♪


はい、私も楽しみに待ってます♪

では、開催概要をお伝えしますね。


夫婦仲がどんどん良くなるオープンカウンセリング(100年愛とホメ上手のプチ講座付き)

講師:田中智子さん&八馬ゆみ

お日にち:10月26日(金)10時~13時

場所:チサンホテル広島 宴会場マーレ1+2

(路面電車広島電鉄「銀山町駅」よりすぐ(徒歩1分)、JR「広島駅」より徒歩13分 / 車で5分)

住所:広島県広島市中区幟町14−7

参加費:2万1600円

ランチ懇親会:13時15分~15時30分(講座参加者で、ご希望の方のみ)

場所:Allez-allez!Du vins! (アレアレデュヴァン)

ランチ代:3000円(実費)

【カード決済を選ばれる方へ】

お申し込みと同時のカード決済で、即お席確保とさせていただきます。

【銀行振り込みを選ばれる方へ】

お申し込み後、できれば1週間以内、遅くとも2週間以内に、ご入金をお願いします。

2週間たってもご入金がない場合、連絡させていただきますね。

【重要:キャンセルポリシー】

ご入金後、開催7日前までは、キャンセル料20%。また、開催日6日前から前日までのキャンセル料は、50%、当日キャンセルは100%申し受けます。


オープンカウンセリングですので、私どもは、あまり準備が要りません。

そのため、通常のセミナーよりお得な価格とさせていただいてます。

私のカウンセリングは5万円、セミナーでも最低3万円、しかも智子ちゃんと一緒、しかも広島ですので、広島近くにお住まいの方は、本当にお得と思います^^

この機会にぜひ、智子さんと私に、会いに来てくださいね~^^

夫婦仲がどんどん良くなる広島オープンカウンセリングのお申し込みはこちらから。


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

アメブロ最新記事

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2018 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top