●セクシャリティ講座 LOVE編 DVD2枚組


発売開始以来、333本を超えるお申し込みを承りました。

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみです。

「愛され妻」と言うからには…

まずは、笑顔!!

sekushariteli

ですが…ほかにもありますね^^

避けては、通れない…

ほら、やっぱり、アレでしょ?

ねえ? \(//∇//)\

イワユル、フウフ ノ イトナミ♪

だってね、人生において、愛する人との幸せなセックスは、神様が人類に与えてくれた、最大のプレゼント。

生まれも育ちも違う、アカの他人が、何十年も一緒にいるのって、実は、奇跡的なこと。

それは、お互いを、体を使って、慰め合い、与えあい…

お互いの一番大事なところを、溶かし合えるからだと思ってます。

o0400026612647136464

だけど、人類だけに許された、そのプレゼント。

ちゃんと受け取っていない人が、とても多いみたい(ノ_・。)

だから、愛しいクライアントの皆様に、お届けしたかったんです!! 
ずばり、セックスの、セミナーを!!

「セクシャリティ講座 テクニック編」

ずっとずっと温めてきた講座、やっとやっと、8月4日に開催することができました!!

WP用セクシャリティ

それはね、私が、理想と思える講師に、めぐり合えたから。

高橋志保ちゃん♪

志保ちゃん

株式会社マロエレレイ社長の、高橋志保さん。

戦略コンサルタントとして、多くの中小企業経営者を顧客に持ち、ネイルサロン、レンタルサロンも経営するなど、やり手の若き女社長。

実は、風俗嬢として、人気を博し、大活躍していた時期があります。

2013-07-02 19.32.41

3年間、お店のトップを守り続け、女性たちの指導もしていたという彼女。

お相手した男性の数は、えっと、およそ★★★★人。

(DVDの中では、数字をおっしゃってます)

この数字、会場がどよめきました((((((ノ゚⊿゚)ノ

私もね、想像していた数の2・5倍以上だったので、正直、ちょー驚きました(;^_^A

そんな彼女を講師としてお迎えして、開催してしまった、セクシャリティ講座!!

「すごい」と思いません?

だって、そんな職歴の女性の話を聞けるチャンスなんて、一般人にはほとんど不可能だもの。

なんといっても、プロならではのテクニック、知りたいですよね?

こんなご感想をいただいてます^^

★具体的なことが、わかりました

「すごい」の一言でした。

何もかも、知らないことばかりで、びっくり。

模型(?)で具体的な場所もわかったし、実演で、どうすればいいのかも、よくわかりました。

志保先生が、かわいくて、エロくて いいなぁとすごく思いました。

★確かにエロい!

志保さんの視覚テクニックに感心しました。

上目遣いなど見ているこちら側も納得。

男目線で考えると確かにエロイ。


少しずつ、取り入れていきたいと思います。

自分が楽しめるSEXが一番なのだと、再認識しました。

★女性が主導の前戯、わかりました。

前戯は、男性主導でするもの、という思い込みがありました。

ですが、フェザータッチやマッサージなど、女性主導でもかなり長く前戯ができることを知りました。

「私は、今まで、黒潮育ちのマグロだった」と痛感しました。

今後、Hをする機会がありましたら、今日の講習会の内容を、ぜひ試してみたいです。

★具体的なテクニック、参考になりました!

普段「聞きたい!」と思っているけど、なかなか参考になることは聞けないので、嬉しかったです。

早速、実践して、彼との愛を深めたいと思います!

★楽ちんな方法もあるんですね

とても、ためになる講座でした。

今まで、口でもいかせる「べき」という思い込みがありました。

口でするのは疲れる。

面倒

口でするのはキライ

奉仕はイヤ

という連鎖がありました。

しかし、口でするのも、疲れないやり方があるんだ。と 目が覚めた思いがしました。
 
えっとね、最初にね、私がこの講座の話を持ちかけた時、志保ちゃんはこういったの。

「ゆっちさん、セックスは、テクニックじゃないの。ハートなんだよ」

というわけで、実際のベッドの上のお話だけではなく、セックス以前のハートのお話もしてくださいましたね。

志保ちゃんが、3年間もお店のナンバーワンだった理由は「テクニック」ではなく「コミュニケーション」。

2013-07-02 17.00.45

この「笑顔」と「くねくね」感。

そして

「心から、セックスを楽しむこと」

「旦那様をよく観察すること」

「わからなければ聞くこと」

など教えていただきました

★もっと楽しみたい

参加させていただき、自分の知識が増えました。

「やってみたい」というイメージができたので、良かったです。


やっぱり、コミュニケーション、笑顔は大切だと改めて実感しました。

これから、もっと楽しみたいと思いました。

本当にありがとうございました。

★志保先生の笑顔!!

志保先生が始終笑顔で明るく楽しく講義してくださり、ハートからテクニックまですんなり頭に入ってきました。

そして何より「楽しむこと」の大切さを教わりました。

★一方通行ではない「思いやり」コミュニケーション

ハートもテクニックもやはり相手への思いやりということだと思いました。

その思いやりも 相手が良い思いをすればいいという一方通行ではなく、自分が「感じる」ということが大切なんですね。

頭で「あーだ こーだ」ではなく、自分が、相手とのコミュニケーションを「楽しみ」「感じる」ということが基本ですね。
 
そうそう、セックスはコミュニケーション。

それがとっても、大事♪

でもね、そういうことを話す人は、正直、世の中にゴマンといます。

でも、それを、テクニックを伴い、かつ経験と実績も持っている人が語ることって、めったにないと思うんです。

私は、よくカウンセリングで「旦那様の言葉だけでなく、行動や態度を見てください」と、お願いしています。

そして、私自身が、お招きする講師を選ぶときも、「何を言ってるか」だけでなく「何をしてきたか」を、とても重視しています。

経験を伴う言葉は、経験がない言葉より、ずっとずっと、心にしみていくし、心に届くって思ってます^^

そういう「心に届くセミナー」だけを、私の愛しいクライアント様にお届けしたいからなんです。

2013-08-04 14.30.05

だから、志保ちゃんなんです。

当然、志保ちゃんは、素人が計り知れない経験があるんです。

私たちが知らない世界。

やっぱり、参考になりますよ~

お話の内容はこんな感じ♪

1:私が3年間、お店でナンバーワンだった理由。
2:男とはどういう生き物か。女の何に興☆奮するのかちゃんと知ろう
3:誘う前に、自分のHモードスイッチをちゃんと入れよう
4:誘うには、日常生活のエロスが大事
5:キスのバリエーション(セックスのときの心構え)
6:部位別、ボディタッチの楽しみ方( Fテクも含む)
7:いろいろな体位の楽しみ方(とくに女性主導の体位について)
 
男性の五感に訴える話や、「イク」ことにこだわらないこと。

フェザータッチのコツや、男性が興奮する体位などなど、興味深かったですね。

いただいてるご感想は、まだまだたくさん♪

★男って本当に「視覚の生き物」なんですね

確かに「盗撮」って、視覚の欲求を満たすためだけのものですね。

「男は、視覚で、興奮する」という話、納得です。 

★下着の好みを聞こうと思いました。

男にとって、視覚が大事だから、きれいになろうと思いました。

下着は、どんな下着がパートナーの好みかも知らなかったです。

パートナーの好みとかもちゃんと知ろうと思いました。

やはり、基本的に自分が男っぽいので「女になりたいなー」とつくづく感じました。

★Hなスイッチをいつもon!にしていこうと思いました。

志保先生の「日常生活のエロスを大切にする」というお話。

「それ、最近おろそかにしてた!」とはっとしました。

結婚する前は、ずいぶん意識していたのに、2年経って、少しおろそかにしはじめていたな と 反省しました。

教えていただいたことを大切にして、いつも意識して過ごすことで、HなスイッチをいつもON!にしていこう と思いました。
 

志保ちゃんと、ホテルで缶詰めになって、たくさんたくさんした打ち合わせ。

1045141_493810254033123_1837482750_n

それが、こうやって、参加の皆様のお役に立っていること、本当に嬉しく思いましたよ。

そして、感想は、まだまだ、続くのです!!

★いろいろなテクニックを惜しみなく

今日は、セクシャリティ講座のテクニック編を、ありがとうございました。

志保先生が、色々なテクニックを惜しみなく教えてくれている姿に、感激しました!!

恥ずかしがりながらも、一生懸命に説明しながら実演してくださって、本当にありがとうございました。

志保さん、とっても可愛くて、きれいで、セクシーで素敵でした。

楽しい時間を、ありがとうございました。

★フェザータッチやリップサービス

恋人時代、新婚時代、子供が産まれるまで・・・時が経つにつれてどんどん SEXが簡素化してきてしまっていました。

フェザータッチやリップサービスなど。

自分がして欲しいことを最近相手にもしてあげられてなかったなぁと思ったので、これからしてあげられたらなと思います。

★男性の喜ばせ方

「どうしたら相手を喜ばすことができるのか」を、教えていただきとても勉強になりました。

私も、普段の生活から、楽しんで、エッチも、楽しみたいと思いました。

ありがとうございました。

 
私ね、もうひとつ、志保ちゃんを、尊敬しているところがあります。

それは、元風俗嬢であることを隠さない、いさぎよさ。

かつて、志保ちゃんも、経歴を隠していたことがあったそうなんです。

「墓場まで持っていこう」って。

でも、秘密にしているうちに、苦しくなって…。

「秘密にしているのは、自分らしくない」って思ったのだそうです。

私ね、思うんです。

自分の過去をまるごと受け入れて、OKが出せた時、その人は輝き始めるって!!

その人らしく生きられるって。

だって、「今の自分」は過去の積み重ねだもの。

過去を否定すると、今も否定したくなる。

そんな生き方、苦しいですよね。

志保ちゃんは、自分の過去を、まるっと受け入れてる。

2013-06-05 19.07.26 (533x800)

そこが「すごい」と私は思うんです。

だから、話す言葉が、皆に響くんですね。

★実演、本当にありがとうございます。

このようなことを、教えてくれる場って、ないですよね。

それどころか、口に出せる場もありません。

オープンに共有できる場を、作っていただけたこと、感謝いたします。

志保先生が、ちゃんと実践してくださったのがわかりやすかった。

さすが、過去の経験を受け入れ、消化し、それを全て、自分の能力にかえているところが、とても素晴しいし、素敵でした。

★貴重なお話をありがとうございました。

子供が生まれてから、挿入のみのセックスで、イクことばかりをお互いにこだわっていました。

今は、子ども達も小さく時間も限られています。

でも、少し余裕ができたら、テクニックを思い出して 実践していきたいです。

3時間、あっという間でした。



★講座のあと、すぐに、好きな人に会いたくなりました。

早く試みたいです(照)

とても勉強になりました。
 

そしてね…

講座の後…

「実践したら、旦那様がメロメロ」という方も♪

★テクニックも大事ですね!

セミナーが終わって1週間経ちました。

テクニック講座で教わったこと、早速生かしています。

もう彼がメロメロです(*^_^*)

テクニックも、大事ですね。

ありがとうございます。

★勇気を出して、参加してよかったです

志保先生に教えていただいた、お★んちんのポイント、本当に旦那様は気持ちがいいみたい。

今までと反応が全然違います。

聞いたこともない声を上げたので、私の方がびっくりしました。

「男の人でも、こんな風になるんだ?」って…。

知らなかったら、一生知らないままだったと思う。

勇気を出して、参加してよかったです。

ありがとうございました。
 

SHIHOCHANN

そうそう、それからね、同性ながら

「志保ちゃん、かわいい」

「虜(とりこ)になっちゃった」という方も♪


★とりこになってしまいました

志保さんが、つねに笑顔で楽しそうにお話されていたのが印象的でした。

とても魅力的で、私もとても、楽しい気持ちになりました。

実演なさった姿は、とても自然なのにドキっとさせる魅惑のオーラでいっぱいでした。

とりこになってしまいました。

女は悩まずに、とにかく楽しんで「日常性活」も含め過ごしていきたいと思いました。

今日はありがとうございました!

素敵な志保さんに出会えて感謝です!

★楽しむ姿勢を学べました

女性が話してくださる女性のためのテクニック編をお聞きすることができて、本当にラッキーだと思いました。

また、志保さんがダンナ様と楽しくセックスライフを送っていらっしゃるのが、講座を通して伝わってきました。

イカせること、イクことがすべてではなく、「楽しむ」という姿勢が何よりも大切なのだと再認識しました。

志保さん、ゆっちさん、本当にありがとうございました!!
 

そしてね、あんまりためになるから、ご自分だけでなく、お嬢さんにも受けさせたいって♪

★娘にも受けさせたい

すごくためになりました。

私には、年頃の娘がいるのです。

娘たちにも、受けさせたい(笑)


ずっとこの講座を続けてくださいね。ゆっちさん。

志保さん、ゆっちさん ありがとうございました!

★相手が望むことは何か?

ハートも体も相手が望む物が何かを観察し、その望みを受け入れる事が 女性のセクシャリティとして大切なのだと思いました。

頭を使いすぎず、直感を大切にしていこうと思います。

私にはエロさが足りないので、日常の中にエロを取り入れて、エロさを出せるようにしてみたいと思います。

本日はありがとうございました!
 

2013年8月4日に開催されたこのセミナー。

WP用セクシャリティ

参加者のご理解を得て、DVD撮影をさせていただきました。

志保ちゃんとカメラ

おかげさまで、DVD、いよいよ、発売開始です。

IMG_1444

DVDは2枚組です。

【DVD1】セックスの前に知っておきたいこと♪(70分)

1:私が3年間、お店でナンバーワンだった理由。
2:男とはどういう生き物か。女の何に興☆奮するのかちゃんと知ろう
3:誘う前に、自分のHモードスイッチをちゃんと入れよう
4:誘うには、日常生活のエロスが大事

【DVD2】セックスの時に知っておきたいこと♪(61分)

5:キスのバリエーション(セックスのときの心構え)
6:部位別、ボディタッチの楽しみ方( Fテクも含む)
7:いろいろな体位の楽しみ方(とくに女性主導の体位について)
 

こうやって、皆様にお届けできるのも、参加者の皆様のご理解のおかげですね。

本当にありがとうございました。

DVDの撮影は、TKデザインの高橋勝己さん

高橋さん&志保ちゃん

DVDは、高橋さんより、発送元:TKデザイン 品名:八馬ゆみ様商品(DVD)」という表記で、お届します。

「セクシャリティ講座 LOVE編」DVD2枚組。

お値段は、2万円(送料+税込)。


お支払いは、銀行振り込みでもクレジットカードでも、どちらでも承ります。

「セクシャリティ講座 LOVE編」DVD2枚組、お申し込みはこちらです。


「インフォカート」という販売会社のサイトに行きますが、とっても信頼できる安全なサイトですので、ご安心くださいませ。

すでに300人以上の方にお買い求めいただきました。

ありがとうございます。

あなたが、あなたの大事な人との時間を、もっともっと楽しめますように。

心はもちろん、体ごと、愛しあい、慈しみ合えますように。


このDVDが、愛しいクライアントの皆様の、お役に立つのであれば、こんなに嬉しいことはありません。

志保ちゃんとゆっちの、心からの願いを込めて、愛しい皆さまにお届けします。

shihochan

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ



★愛されスイッチON!メール(メルマガ)ご登録はこちらから
メールアドレス 

ご登録されたいE-mailアドレスを入力し、ご希望の項目ボタンを押してください。


携帯の方は、こちらに空メールしてもできます。↓
p-yucchi0814@i-magazine.jp


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

アメブロ最新記事

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2014 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top