●【満席】金沢で夫婦仲がすごくよくなるオープンカウンセリング

こちらの講座は、満席になりました。

ありがとうございます。

今後の募集は、メルマガよりご案内させていただきます。

メルマガを登録してお待ちくださいね。

★愛されスイッチON!メール(メルマガ)ご登録はこちらから

メールアドレス 
ご登録されたいE-mailアドレスを入力し、ご希望の項目ボタンを押してください。

===========

こんにちは、八馬(はちうま)ゆみ、ゆっちです。

あなたの夫婦仲のお悩みは、なんでしょうか?

浮気、レス、DV、モラハラ、借金問題?



どんなお悩みがあっても、あなたの夫婦仲は、必ず変わります!!

なぜなら、浮気も、レスも、モラハラも、解決方法があるからです。



「1年8カ月レスでしたが、講座後2カ月で解消できました」

「浮気していた夫が彼女を断ち切り「結婚相手が君でよかった」と言ってくれました」

「講座後、9歳年下の彼からプロポーズされ、46歳で妊娠しました」

私のセミナーやカウンセリングでは、こんな喜びのお声をたくさんいただいてます。

誰が何と言っても、あなたがあきらめたくないなら、あきらめなくていいのです。

浮気もレスも、モラハラも、解決できます。



解決のために、私たちに、会いに来てください。

4月1日、春の北陸・金沢で、オープンカウンセリング!

悩みがあると閉じこもりがちだけど、閉じこもってないで、出ておいで!!



同じように悩んでいる人に出会うだけでも、「私だけじゃないんだ」って安心できるから。

講座やオープンカウンセリングに参加することで、何をすればいいか、突破口が見えてくるから。

懇親会でおしゃべりすれば、勇気が湧いてくるから!

しかも金沢では、氷河期を乗り越えた二人の愛され妻のプチ講義付き!

ひとりは、2回の離婚危機を乗り越え、コツコツと長きにわたり、旦那様の真価を信じ続け、旦那様との関係を修復しきったみ~みちゃん。



もうひとりは、やることをやり切って、結果は離婚にいたったものの、すぐに
新しいパートナーと出会い、今はとてもお幸せなゆうちん♪



私はこのお二人が大好きで、また、大尊敬しております。

なので、皆さまにご紹介できるのが本当にうれしいのです。

金沢での開催になりますが、遠方から来ても聞く価値のある講座になること、間違いなしです。

北陸新幹線やサンダーバードに乗って、聞きに来てね!

今回開催するオープンカウンセリングとは、公開カウンセリングのこと。

人前でカウンセリングを行うものです。



これは、クライアント役の人だけに効果があるのではありません。

実は、見ている人のほうが、大きな気づきが起こります。

その理由は、客観的になれるから。

人を鏡にして、「あ、私も同じだ」と、自分を分析ができるのです。

カウンセリングを受けている当人は、必死で弾をよけるので、当たらないのですが、逆に「他人事」と思ってみている周りの人のほうが、ズキューンと胸に当たるのです。

これを「流れ弾に当たる」っていうんですけどね。

思いきって講座に参加してよかったです。

ゆっちさんの言う通り、流れ弾にたくさんあたりました!

オープンカウンセリングのお二人、そしてランチ会での色々な方々のお悩み、すべて自分のために生かせるお話しばかりで、耳をダンボにして聞いていました。

ゆっちさんの明るいパワーも間近で感じる事ができてとても嬉しかったです(^^)

愛される為につい「よし頑張るぞ!」と力が入ってしまいますが、まずは怒りを手放して、頑張りすぎるのではなく気持ちよく、今回学んだ事を少しずつ実践していきたいです。

まだまだ不安な事もありますが、今回の行動をきっかけに良い方向へ進んでいけたらいいなと思います。

本当にありがとうございました!

~~~~~~~

オープンカウンセリングは、自分のためにもなる内容で、やってみよう!という気になるし、夫婦関係で悩むのは自分だけじゃないことがわかりました。

~~~~~~~

オープンカウンセリングも、自分とは違うお悩みの方のことを、疑似体験ではないですけど、一緒に考えたりすることで、人って本当にいろいろ思いよらないことを考えたり、行動するのだなと、大変勉強になりました。

夫を見る目も、角度も、変わると思います。

~~~~~~~~

オープンカウンセリング、私にはすごく効果があると思います。

客観的に自分を見られるので、自分はどうしたいのか、何が私の幸せなのかと考える時間になります。


はい、オープンカウンセリングは、見ている方がすごく勉強になるんですね。

オープンカウンセリングは希望者制です。

人前でカウンセリングされたくない人を、無理やりカウンセリングしたりはしませんので、ご安心ください。

あたりまえですが、会場にいる全員に「守秘義務」を誓っていただきます。


安全安心な場所をつくります。

また、ほかの参加者さんは、人のカウンセリングを見て、客観的に物事をとらえることができます。

自分がカウンセリングされていたのでは見えないことも、他人様のカウンセリングを見ていると「ああああああ、そういうことか」と腑に落ちたりします。

また、オープンカウンセリングでは、周りのみんなの応援がエネルギーとなって、カウンセリングをつつみます。



なので、クライアントになって、自分の悩みを人前で話した方は、その場のエネルギーを受け取ることができ、人生を変える勇気を得やすくなります。

つまり、カウンセリングを受ける人も、カウンセリングを見ている人も、両方お得なのが、オープンカウンセリングなのです。

ご感想をご紹介しますね。

ブログもとてもためになりますが、生で聞くお話は、心にもっと入ってくると言いますか、いろいろ少しずつでも実践しようと思います。(最近あまり良くない言動ばかり夫にしていたので)

オープンカウンセリングも、自分とは違うお悩みの方のことを、疑似体験ではないですけど、一緒に考えたりすることで、人って本当にいろいろ思いよらないことを考えたり、行動するのだなと、大変勉強になりました。

~~~~~~~~~~

すごく密度の濃い時間でした。

ブログは拝見していますが、実際にその場で、話しをライブで聞くのは全く違い、自分の中にストンと落ちていくのがよくわかりました。

オープンカウンセリングでは、他の人の悩みから自分にあてはまる部分がいくつもあって、びっくりしました。

自分も怒りをため込んでガマンしてしまうタイプなので共感できました。

ありがとうございました。

~~~~~~~~~~

このような講座には、初めての参加で、めちゃくちゃ緊張しましたが、オープンカウンセリングでは、おやさしく、訪ねてくださり、いろいろな心の中を発見することができました。

私自身が、怒りや恐怖がまだあることは気づいていましたが、こんなに、いっぱいいっぱいだったと思わずに、フタをしてきました

夫が、愛してくれていたことを、受け取ろうと思います。


また、自分自身で、自分を満たしてあげます。


カウンセリングの前には、プチ講座を開催。

私は、大人気講座・100年愛講座の重要ポイントについて、お伝えさせていただきます。



「何度聞いても、響くところが違う」と言っていただける、男女の真実をお伝えする講座です。

復習にもピッタリの講座になりますよ。

そして、実際に、大氷河期を抜けて、とびっきりお幸せになった、み~みちゃんとゆうちんという愛され妻の体験談も聞けちゃう♪

ゲストの一人、み~みちゃんからメッセージをいただいてますので、ご紹介しますね。


こんにちは、倉敷在住で、石川県出身の井上倫子、みーみです。

わたしは新婚生活から夫婦関係につまずき、長い年月を悩んで過ごしました。

その間8年。

どうしてうまくいかないのか?

なぜわたしだけこんなに不幸なのか?

周りのみんなはなぜあんなにしあわせそうなのか?

ずっとずっと夫婦不仲の原因がわからずにいました。

2013年に、ゆっちさん主催の講座に参加し、その後も紆余曲折しながらも、あきらめず地道に実践を積み重ねてきました。

どうしてもしあわせになりたかったからです。

今、結婚11年目ですが、夫とは今が1番仲良しです。

まさかこんなに仲良くなれるなんて、新婚時代には考えられませんでした。

夫婦関係のつまずきから、「離婚しかないか」と思っていた時期を超えて、今、心身ともにしあわせを味わえる毎日です。

夫婦仲修復には、まず自分自身を知り尽くす努力をし、どんなときも自分に寄り添い、しあわせにすると決めること。

それができたら、夫にも同じようにできるようになります。

自分の真価(本当の価値)を知り、夫の真価を知ることが、夫婦で共にしあわせな人生を味わう秘訣です。

金沢オープンカウンセリングでは、しあわせになりたい皆様のために、全力でサポートをさせていただきます。

夫婦関係を修復しきると、どうなるのか?!

ぜひ、わたしに会って、話して、感じてみてください♡


み~みちゃん、ありがとうございます。

続けて、もう一人のゲスト、ゆうちんからのメッセージもお届けしますね。


みなさま、こんにちは。

私は7年前、元夫とのパートナーシップに悩み、ゆっちさんのカウンセリングを受けました。そして2012年11月「伝説の」愛され妻講座に参加しました。

その時点で元夫の不倫がわかって1年以上経っていて、「新良妻賢母のすすめ」やゆっちさんのブログを読みながら実践・実践の日々でした。

講座で芙蓉さんはじめ、たくさんの素晴らしい人との出会いがあり、さらに心と実践が伴っていったのですが…。

一時期好転した元夫との関係が、また悪化していきました。

元夫とは別居状態で、メールも電話も返信なく何ヶ月も音信不通。

その間たくさん悩み、苦しみましたが、いつもブログや愛され妻講座で出会った友人たちが支えてくれました。

本を読み、人と会い、ひたすら自分と向き合いました。

そして出した結論は「離婚」でした。

同じタイミングで元夫も離婚を希望し、32歳最後の日に元夫と手をつないで離婚届を提出しました。

離婚と同じタイミングで転職して東京からふるさとへ戻ったら・・・怒涛のミラクル展開が待っていました。

2013年12月 離婚
2014年4月 転職
2014年6月 今の夫と出会う。2ヶ月後に交際開始
2015年2月 付き合って半年で再婚
2016年9月 長女出産
2018年2月 長男妊娠8ヶ月

どんな人生を歩みたい?

限りある時間の中で、あなたの優先順位は?

そんな自分への問いを続け、自分への信頼も強まりました。

再婚した夫とは、お互いに尊敬し、愛し合えるパートナーシップを築くことができて本当に幸せな日々です。

(ちなみに、夫と再婚した時も、改めて「愛され妻講座」を受けました)

パートナーシップの前に、まずは「自分と向き合うこと」。

私が夫婦再構築→離婚→再婚→子育てというプロセスの中で感じてきたことを、当日はお話できたらなと思っています。

みなさまとお会いできるのを楽しみにしています。


辛い人生の大氷河期を乗り越えて、お幸せになった二人から、たくさんのヒントを受け取ってくださいね。

100年愛講座の重要ポイントが聞けて、

氷河期からお幸せになった愛され妻の経験をたっぷり二人分聞けて、

かつオープンカウンセリングもあるという、超お得なこの講座。


北陸・金沢で、開催させていただきます。



では、開催概要です。


金沢・夫婦仲がすごく良くなるオープンカウンセリング

講師:八馬ゆみ

ゲスト講師:井上倫子さん、ゆうちん

日時:4月1日(日)10時~13時

場所:しいのき迎賓館(石川県金沢市広坂2丁目1番1号)



参加費:2万1600円

セミナーの後、ランチ懇親会を開催します。

ご希望の方は、実費4725円(税・サービス込み)で参加できます。

【カード決済を選ばれる方へ】

お申し込みと同時のカード決済で、即お席確保とさせていただきます。

【銀行振り込みを選ばれる方へ】

お申し込み後、できれば1週間以内に、ご入金をお願いします。

1週間たってもご入金がない場合、連絡させていただきますね。

【重要:キャンセルポリシー】

ご入金後、開催7日前までは、キャンセル料20%。また、開催日6日前から前日までのキャンセル料は、50%、当日キャンセルは100%申し受けます。


オープンカウンセリングですので、私どもは、あまり準備が要りません。

そのため、通常のセミナーよりお得な価格とさせていただきました。

私のカウンセリングは3時間8万円、セミナーでも最低3万円、しかもゲストが二人も来ますので、このオープンカウンセリングは、本当にお得と思います^^

この機会にぜひ、私たちに会いに来てくださいね~^^

私たちの愛され菌に感染されてくださいね。

金沢オープンカウンセリングは、こちらより、お申込みいただけます。


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

アメブロ最新記事

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2018 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top