●【DVD発売開始】愛され妻はお仕事でも輝く♪ お仕事でもドカンと愛される秘密

こんにちは、八馬(はちうま)ゆみ、ゆっちです。

あなたも、旦那様に愛されたまま、お仕事でも輝きませんか?

o0640096013556163493-470x705

なかよしで大人気カウンセラー・自分原因カウンセラーの松本晶子さん

【あこちゃ】

昨年、あこちゃんと起業したい女性向けにセミナーをいたしました。

12983814_10201886996653962_821112671904009630_o

その名も

「ドカンと人気者になって、あっさり月商100万円にするセミナー」♪

【】ドカンパッケージ

お勤めよりも、時間が自由になる「起業」というお仕事のスタイルは、家庭を大事にする女性に向いていると感じます。

旦那様をしっかり尊敬し、立てることを忘れない妻は、お仕事でも輝けます♪

カウンセラーになって4年目の昨年、あっという間に、年商1億円を達成した松本晶子さん。

o0480036013597043764 (1)

復縁して結婚した旦那さまとラブラブ。

彼女は、起業の最初から、月商100万円のカウンセラーさんでした。

最初から、100万円いただけるほど、たくさんの人に愛されちゃう松本晶子さん♪

松本晶子さんのマインドを学んで、あなたも、旦那様に愛されたまま、お仕事でも輝きませんか?

de74dc94aae2e0022b7b270c4f01a302

参加者様よりこんな嬉しいお声が、届いています!!

その後の報告です!

ゆっちさんとあこ先生のコラボだったら、内容がなんにせよ参加したと思います^^

セミナーの内容が月商100万円だったのは、

「30万で満足してないで、もっと世の中の役に立て~!」

というメッセージだったと受け止めています。

数字的なことで言えば。セミナー参加の翌月には40万になって、3か月後には80万をこえてきました。

セミナーでは、「お二人も最初は普通の人だったんだ~」という部分が感じられたのが良かったのかなと思います。

「もともとすごい人だったんだよね」と思うと自分にはできないと思ってしまいますが、

「スタートは普通の人だったんだ」と思える部分を感じると、「私にもできるかも?」と思えますよね。

アファメーションをつくられたあこ先生もすごいと思いました。

アファメーションで修正のやり方は自分のカウンセリングでもしているので、録音して聞き流しながら楽しく仕事しています。

そうすると、ブログやメルマガがたくさん書けるようになりました!

そして、夫がますます私の仕事を応援してくれるようになりました。

まだ100万ドカンまで行っていないですが、何をすればよいかはわかったので、楽しくコツコツを続けますね。

ゆっちさんやあこ先生が夢とコツコツを見せてくれているから、私たちひよっこが安心してカウンセラー道を進めていると思います。

いつでも、お二人がお手本です^^

そのことに感謝して、もっと世の中の役に立てるよう、ハリキリます♪

おおお、素晴らしいです~^^ 

旦那様がますます応援してくれるようになり、月商も80万円!

惜しみなく愛を出し、楽しみながら相手に役に立つと、愛される存在になる。

お仕事も家庭もいっしょですね~♪

とにかくね、、、ガマンして尽くすのは、ダメなんです。

どうしても、怒りがたまってしまいますから。

出し惜しみしたり、相手と戦おうとしたり、「どうして私ばっかり?」とか「どうせ私なんか」とすねたりするのも、うまくいきません。

また、お仕事で輝くということは、旦那様の養い手の役割とプライドを奪うことではありません。

あなたは、旦那様のおかげで、自分の好きなことを仕事にできるのです。

真の愛され妻は、自分が好きなことができればできるほど、旦那様に感謝が湧いてくるのです。

だって「働かせていただいてる」から。

ここで「私の稼ぎはすごいのよ」とゴーマンになる妻は、そもそもゴーマンなので、お仕事でもお客様に愛されなくなるでしょう。

旦那様がいるから、仕事させていただけるし、お客様がいるから仕事させていただけるのですね。

すべては、感謝しかないのです。

旦那さまに愛されながらも、ちゃんとお金も稼ぎたいあなた♪

今のお仕事に不満があるあなた♪

「私の人生、こんなもんじゃないはず」と言う思いが胸の奥にもやんとしているあなた♪

もっと輝きたいあなた♪


そんなあなたのために、あこちゃんに、たくさん、お話していただきました。

【】ドカン3

家庭でも、お仕事でも愛されるために、いちばん大事なのは「マインド」。

このセミナーは、松本晶子さんが、月商100万円マインドを、あなたに、思いきり流し込んじゃうセミナーなんですよ♪

あこちゃんは、起業してすぐ、最初から月商100万円でした。

すごいですよね。

あこちゃんには「月商100万円は、あたりまえ」のマインドがありました。

それに引き換え、私は、起業当時からずっと、「カウンセラーはもうからない」というマインドでした。

だから1年半もの間、月商20万円どまりでした(滝汗)。

でも「もっともっと、愛されて幸せな女性を増やしたい」と心の底から思った時、マインドチェンジの「スイッチ」が入りました。

そしたら、わずか1カ月で、いきなり月商が10倍、200万円を超えました。

だから、マインド次第だということは、めちゃくちゃわかるのです。

そして、あのとき、私のスイッチが入って、本当によかったです。

だって、こんなにたくさんの方に、愛され妻講座をお届けできたから。

197d7e9d6fdcd71efef49caa46b66d54 (1)

笑顔講座もお届けできたから!

IMG_5062

大人かわいい色気講座もお届けできたから!

IMG_24161-470x313 (1)

だから、愛され妻の皆様にも、スイッチを入れていただきたい!!

もちろん、旦那様に愛されたままで!!

だから、愛される力がハンパない、あこちゃんのお話を、皆にお届したいのです。

参加者様より、こんなご感想をいただいてます。

本日は、素敵なセミナーをありがとうございました。

今あるものを、どう広げるか。

自分の理想とする家庭と働き方。

洋裁と新たに知識を融合させるため、新たに知識を習得しようと資格を取ろうかと、考えていたのですが、今日のセミナーを受けて、改めて、今自分の持っている技術で、もっとやれることがあるなぁと感じました。

自分のしたい、したくないは関係なく、周りの声は自分の声!

その言葉をいつも心掛けてるつもりですが、やっぱりハッとさせられます。

・主人を愛すること。

・仕事に情熱を注ぐこと。

同じことだなぁとヒシヒシと感じました。


自分の理想とする形をしっかり築いていきます。

心を満たすこと、平安を保つこと。

迷ったら、どっちが幸せかを考えて、愛のある行動をとっていきたいと思います♪

本当にありがとうございました!

ありがとうございます。

そう、愛を選ぶことでく、豊かさも手に入ります♪

それは家庭内でも、お仕事でも一緒です。

o0800048413105341530-470x284

「でも、松本晶子さんって、そんなにすごいの?」

そうなんです、すごいんです。

何がすごいかと言うと、人生をドカン!と、ひっくり返したのです。

・お金を楽して、何倍にも膨らませようとして、だまされ

・つき合っていた彼に「もう2度と顔を見たくない」と足蹴にされて振られ


愛と金を一度にすべて、失いました。

1385674_562481150499366_2008461626_n

どうして、そういう目に合ったのか?

実はこんなにかわいい顔して、そして、声もかわいいのですが、それまでのあこちゃんは、とってもとってもゴーマンで、めちゃくちゃハラグロだったんです!!(本人談)

人生どん底。

でも、彼女はとっても負けず嫌い。

1452173_562450320502449_1181409179_n

なんとか、どん底から這い上がり、大好きな彼を取り戻そうとしたんです。

その方法として「潜在意識」を使いました。

「すべて自分に原因があるのではないか?」と徹底的に自分の心と向き合ったんです。

自分のゴーマンさやハラグロさをしっかり認めていき、そのなかで、人生をひっくり返す手法に気づいたんです

1年半かけて、自分自身で、その手法を使って…その結果。

t02200293_0480064013303161351

なんと「2度と顔を見たくない」と足蹴にした男性と、復縁。

結婚まで、こぎつけたのです。


そして、「永遠に終わらない愛がある」とまで言わしめました。

いまも、ラブラブなご夫婦です。

この方法(いわば、「自分原因」ですが)のパワフルさに気付いた彼女は、愛だけでなく、豊かさやお金にも応用。

そして、松本晶子さんは、この手法で、どんどん豊かさも手に入れていきました。

12651103_532027383645268_5858891360742731209_n

自分でも「この方法はすごい!」と、その効果に驚き、「誰かに伝えなくちゃ」とガラケーを使ってブログを書き始めたあこちゃん。

あっという間に、アクセスの集まる人気ブログになってしまいました。

「有料で、相談にのります」などと書いたら、即、売上100万円のカウンセラーに。

人気は、とどまることを知らず。

さらに、昨年は、年商1億円までいってしまいました。

1億ってね…

100000000だよ。

9桁です、ゼロが8個もあるの!!

o0670044613374651617

昨年末は、イタリアの高級車、マセラティまで、ダイナーズのブラックカードで買ってらっしゃいましたよ。

10360533_843086919105453_522609358955466134_n

ほんと、すごいよね。

しかも、旦那様に応援されています。

彼女がカウンセラーになったのは、2011年のことです。

まだ4年です。

松本さんの「自分原因」っていったい、何?

いったい彼女は、何をして、そんなに成功しているの?

あなたは、知りたくありませんか?

別れた男性と、復縁し、ラブラブな夫婦になり、お金も自由自在に稼ぐ。

ここまで、自分の人生を思い通りにしてしまう秘密、知りたくありませんか?

o0480036013556262894 (2)

私たちはカウンセラーですが、今回、カウンセラーのみならず、お仕事で輝きたい人向けに、企画しました。

カウンセラーはもちろん

サロンをやってみたいにも、

お教室をやってみたい人にも、

趣味を仕事にしたい人にも

とにかく何かやってみたい人にも

仕事でも輝きたい方、これからやってみたい方のために、開催したこのセミナー。

こんなご感想もいただいてます。

素晴らしいセミナーをありがとうございました!

セミナーを終えた今、とても充実感でいっぱいです。

ゆっちさんやあきこさんのようになれた感じなんです♪

ということは、私もなれるってことですね^^うふふ♪

あきこさんのお話では「情熱を伝える!」ということが、一番印象に残りました。

私も、私が大切にしていること、大好きなことを楽しく伝えていこうと思います。

ゆっちさんのお話では「自分の細かい感情を見逃さない」という点を

これから大切にして行きたいと思いました。

細かい感情にメッセージがいっぱい隠れてそうですネ!

あと、お二人の「パートナーと仕事のバランス」のお話もすごく良かったです。

益々家族を愛して、仕事も楽しもう!ってわくわくです♪

未来の自分がとっても楽しみ!!

素敵なセミナーを本当にありがとうございました^^

~~~~~~~~

人気のある人、起業する前の心がまえ、マインドの持ち方など、とても参考になりました。

私の周りには、カウンセラーや心理の勉強をしている知人たちがいますが、あまり幸せそうに見えない方々が多いのです。

離婚していたり、カウンセラー自身が病んでいたりと、「心のプロ」なのに、何故?と、思うことがありました。

カウンセリングの仕事に興味があったのですが、そのような人たちを見ると尻込みをしていたのです。

でも、ゆっちさんや松本さんのように、仕事ともパートナーとの関係も上手くいっている方たちにお会いできて、よかったです。

私は名古屋から来たのですが、いつか名古屋でもセミナーをしていただけたら、と思いました。

本日はありがとうございました。

~~~~~~~~~~~

とにかくおもしろかったです!!

めちゃめちゃモチベーションが上がりました!!

晶子さん、ゆっちさんとは初めてお会いしました。

真逆のタイプのお二人が違う視点からお話をされていたけれど、お二人とも伝えたいことは同じでしたね。

そのお二人の絶妙なバランス・コンビが素敵だと思いました。

「愛を得たければ、まず自分から愛を出す」という言葉が印象に残りました。

私も惜しみなく愛を与える人になろうと思いました。

私は今、自分の夢に向かって行動を起こすようにしていますが、

自分の今やっていることが正しいことに気づき、自信を持って行動していこうと思いました。

晶子さん、ゆっちさん、長時間お疲れ様でした。

本当に貴重な一生もののお話をありがとうございました。

はい、さくっと起業して、ドカンと人気者になって、家族を大切にしながら、あっさり月商100万円になって、もっともっと爆発的に、キラキラしてくださいね♪

ドカ~ン!と、今ある不安を捨てて、サクッと起業し、

ドカ~ン!と、「月商100万円なんて当たり前」のマインドを手に入れ

ドカ~ン!と、人気者になって、たくさんの人に愛されて、毎日楽しくお仕事しませんか?

お仕事もプライベートも楽しい人生を送りませんか?

難しくありません。

あなたなら、できます!!

あなたも、成功するマインドを作って、さくっと起業し、旦那さまとラブラブしつつ、多くの人から愛される人気者になってください。

o0480036013369473643

あなたの送りたい人生を、やりたい仕事を、やりたいライフワークやライフスタイルを、手に入れてください。

あこちゃんは、とにかく、常識破りで、おもしろいのです。

他の人とは全く違うやり方だから、他の人とは全く違う結果を得るのですね。

そのあこちゃんに、とことん起業で成功する方法を語ってもらうのが、

「ドカン!と人気者になって、あっさり月商100万円にするセミナー」なのです。


このマインドを手に入れて、ぜひ、ドカ~ンと、お仕事でも、輝いてくださいね。

では、DVDの概要をお伝えします。

【講師】

・自分原因カウンセラー 松本晶子さん

12633483_1050561614990828_5278659644990813313_o

・カウンセラー 八馬ゆみ

【】ゆっち

【内容】

DISC1:松本晶子さんの部

初年度からカウンセラーとして成功できたマインド

「どうやって初年度から月商100万円を叶えられたのか?」そのマインドをお伝えします。

成功するために必要な心の持ち方、考え方を習得してくださいね♪

・起業する時に必要なのは「稼ごう!」ではなく、「伝えたい!」という情熱

・自分で何かひとつ、すごい!と思えるものがあれば良い

仕事が成功しない1番の原因は、○○

なぜ、収入が思うように上がらないのか?その原因が分かります。

お金への不安を手放して、安定した収入を叶えられますよ♪

・感情のコントロールが出来ないと、収入のコントロールが出来なくなる

・お金には、自分の見えない心が現れている

・嫉妬はお金を遠ざける

私がカウンセラーデビュー前にしていたこと

パソコン、スマホも使わずに、ガラケーだけで人気ブログを作れたヒケツをお伝えしています。

愛されて人気者になるために必要な条件が分かります♪

・ブログには自分が変わった結果を書く

・素直に盛らずに、事実を書く

・伝えたい!という思いは水面下で必ず伝わる

・信頼関係があれば必ず仕事はうまく行く

望む金額を引き寄せるコツが分かります。

見た目の売り上げの数字よりも、大切なのは純利益

数字を追いかける自分からは卒業出来ますよ♪

・売上げよりも大切なのは、自分が最終的にいくら欲しいか

・潜在意識へ望む金額を伝えるコツ

お金のブロックの外し方

収入を上げていくには、お金のブロックを外すことは必須です。

決めたままの金額を引き寄せられるようになりますよ♪

・急に大きな金額を設定してもマインドはついて行かない

・ブロックを外すには自分の価値を上げて行く

・時間給=自分の価値

・常識があると望む金額が得られない

月商100万円のマインドの鍛え方

ひとりビジネスでも、月商100万円を可能にするマインドをお伝えしています。

わくわくと楽しくお仕事をしながら、自然とお金も入ってくるようになります♪

途中経過でへこたれないマインドを手に入れてくださいね♪

・感情をこめて発信していればひとりビジネスでも成功できる

・プレッシャーとは自分で自分にかけているもの

・こちら側のマインドでお客さまも引き寄せられる

・失敗した時のマインドの立て直し方

仕事と愛のバランスの取り方

お仕事でも輝きながら、パートナーと相思相愛の関係を築けるようになります♪

理想のライフスタイルを手に入れるコツが分かりますよ♪

・現実を見れば、バランスが分かる

・仕事だけでなく、愛にも「責任感」が必要

成功者になるための近道

成功者の世界に仲間入りするために大切なことをお伝えしています。

お金の思考がたまってきた!というサインの読み取り方も分かるようになります♪

常識を外す!わくわくのイメージング♪

常識が外れると、お金のブロックも外れて行きます。

楽しんでイメージをしながら、成功脳作りが出来ますよ♪

・八方塞がりの状態から抜け出すイメージング

・ずっと成長し続けていけるイメージング

・「月商100万円が当たり前」のマインドを作るイメージング

・サクッと1億円を受け取る器を作るイメージング

あなたの中の見えないチカラが動き出す!月商100万円をラクラク叶えるアファメーション

最後の総仕上げのアファメーションです。

唱えるほどに、月商100万円が当たり前!と見えない心にインストールされて行きますよ♪

DISC2:八馬ゆみの部、質疑応答

・ゆっちから見た、カウンセラー松本晶子さんの爆発的人気の秘密

・あなたが人気者になるために、絶対に必要な条件

・会社を辞める前、起業前に、必要なリアルな準備

・したいこととニーズの間で悩んだとき、何を優先するか

・質疑応答

1.嫉妬の手放し方

2.愛に責任を持つとはどういうことか

3.感情のコントロールの具体的な方法

4.1億円のブロックの外し方

5.男性脳と女性脳の切替え方

6.常識の外し方、ブロックの外し方

7.仕事とパートナーのバランスの比率

8.優越感の手放し方

9.自分がやりたくないと思っていたことを、やってみるように提案された時の対応方法

そうそう、今回は、たくさんの質疑応答も収録しました。

o0800060113470729399 (1)

たくさんのリアルなご質問も、きっとあなたのお役に立ちます。

DVDは、発送代行をお願いしている株式会社TKデザイン様より、入金確認後1週間以内に発送させていただきます。

クロネコヤマトでお届けします。

 DVD

また決済は、インフォカート社のサイトを利用しています。

お支払いは、クレジットカード、銀行振り込み、いずれでも対応できます。

お値段は、送料税込で、3万円です。

皆様とご一緒に、ドカ~ンとお仕事でも輝くこと、楽しみにしております。

あなたがドカンと人気者になって、あっさり月商100万円にするDVDのご注文はこちらから。

【あっさり100万円】









★愛されスイッチON!メール(メルマガ)ご登録はこちらから
メールアドレス 


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

アメブロ最新記事

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2016 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top