●夜も愛されるための、昼間の作法 その1

カウンセラーの八馬ゆみです。

あけましておめでとうございます

今年もどうぞよろしくお願いします。

一年の計は元旦にあり。

愛しい皆様は、どんな一年にしたいですか?

私はね、もっともっともっと、愛されるための具体的なヒントを、わかりやすくお届けしたいと思っています。

その一環として、新春の朝の1週間、日常生活のヒントお届けしていこうと思います。

よろしければ、お付き合いくださいませ。

女らしい人、愛される妻を観察していて思うこと。

自分も「これができるともっと女らしくなれる♪」って思うこと。

それはね「ゆっくり」なんです。

話すのもゆっくり、食べるのもゆっくり、動作もゆっくり、考えるのも
ゆっくり。

すなわち、男性性の特徴である「効率」や「合理的」、「直線的」とは、
真逆。

これって男女ともそれぞれ「セックス」の「イク」ときと同じと思いません?

「男」と「女」がモロに出るとき、その特徴が出るんです。

その特徴は、神様が決めたことなんです。

ここに逆らうと、セックスできなくなっちゃうんですね。

つまり、夜、男と女を「モロにさらけ出すセックス」をするためにも日常生活から、女性を意識することが、とっても大事なんですよ。

自分と違うものだからこそ、男性は「ゆっくり」を愛するし、癒されるのですね。

2014年のスタート、「ゆっくり」を意識してみませんか?

「ゆっちさん、家事や育児でとっても忙しいのに、ゆっくりなんて無理!」

という声、聞こえてきそうです。

でもね、ウサギとカメだってね、カメが先にゴールにつくでしょ?

ゆっくり、じっくり、こつこつは、女性の特徴です。

もちろん、できなくてもいいの。

意識だけ、してみませんか?

今、お正月ですし、いつもより、ちょっとゆっくりしてるでしょ?

まずは、今日は、いつもよりゆっくり話すことを、心がけてみませんか?

紅白の司会だった、綾瀬はるかさんの話し方が、お手本かな?

有働アナじゃなくて~

(有働アナ大好きなんだけどね^^)

あ、私も話すのが、とっても早いのですヨ。

ゆっちも一緒にトライしていきますよ♪

大事なのは「早口がダメ」ということではなくて、早くもゆっくりも、意識してできるようになる」ということだということです。

もう、ゆっくり話せるよ~と言う方は、「歯切れよく話す」「メリハリをつけて話す」というバリエーションを意識してみるのもいいかも♪

よかったら試してみてくださいね♪

大事なのは、できなくても自分を責めないこと。

「あ、また早口になっちゃった♪ まっ、いいか」

という「軽さ」でお願いします。

この肩に力が入らない「軽さ」も、愛される女性の特徴なんですよ^^

★1日目 「ゆっくり話す」

試してみてね♪

ではでは、素敵な元日をお過ごしください♪

カウンセラーゆっち


★愛されスイッチON!メール(メルマガ)ご登録はこちらから

メールアドレス 

ご登録されたいE-mailアドレスを入力し、ご希望の項目ボタンを押してください。


携帯の方は、こちらに空メールしてもできます。↓
p-yucchi0814@i-magazine.jp


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

アメブロ最新記事

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2014 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top