●不☆倫していた旦那様に愛されたいなんて思える日が来るの?
カウンセラーの八馬ゆみ、ゆっちです。

愛され妻講座にご参加くださった方のブログ、ちょこっとご紹介しますね。

「機が熟した」ちょうどそんなタイミングだったのではないかと思うような、初「愛され妻講座」受講でした。

「愛され妻講座」のことは、気持ちの解決の糸口を探して、ブログをあちこち読みあさっていた頃偶然知りました。

その頃の気持ちはとても良く覚えています。

不☆倫していただんな様に愛されたいって思える日が来るのかしらって。

怒って泣いてわめいていたあの頃は、心の中では「こんなに愛していたのに。。なぜ!!」って詰め寄っていて。

責めるつもりはないけれど、と言っては詰め寄っていました。

愛されたいの言葉は私の中にありませんでした。

今日、受講していてふとあの頃の私を思いました。

高慢な感じで、今の私から見ても「おっかない!?」女です。

岡先生の講義にもありましたが、普通に男女平等の世界観を習って社会に出たので何でも平等にしたがっていました。

男の人も女と同じに感じるものと思い、よかれとだんな様に口出しをしていました。

自分から愛を遠ざけていました。(続く)

そして、彼女は、講座1日目の夜にあることをします。

それはとっても感動的なエピソード♪

ぜひ、読んでみてくださいね。

愛しいあなたを心より応援しています。

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ
あなたを愛されて楽ちんな世界へお連れします
★「愛されスイッチON!メール」ご登録
アメブロ外ですが、私のHPで、安全なサイトです


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

アメブロ最新記事

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2014 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top