● 4つのタイプを知ると、人間関係が楽ちんに♪

カウンセラーの八馬ゆみ、ゆっちです。

人は大きく4つのタイプに分かれるんだって。

和久田ミカさんが今朝の記事でアップしています。

●リーダータイプ(赤)

●ムードメーカータイプ(黄)

●批評家タイプ(青)

●サポータータイプ(ピンク)

リーダータイプの子は、一番が大好き。負けず嫌いで正義感が強い。

ムードメーカーの子は、明るくてほがらか。いっしょにいると楽しくなります。

批評家タイプの子は、考えることが好き。自分の世界をしっかりと持っています。

サポータータイプの子は、いつもニコニコ。まわりの人はつい癒されます。

お子さんはどのタイプ?

タイプが4つあれば、4通りの「ほめ方」「叱り方」があります。

これはね、世界的な大企業でもセミナーで行われている分類なんだって!!

つまり子育てだけではなく、夫婦関係でも使えますね。

「旦那様を褒めても、どうもうまくいかない」という方の役にも立ちそうです^^

そんなお話を、3月8日のセミナーで、ミカさんにしていただきますよ~♪

日時:3月8日(土)13時30分~16時30分

場所:アットビジネスセンター 東京駅

東京都中央区京橋1-11-2 八重洲MIDビル



定員:50名様

講座代金:2万円

懇親会あり:5000円(自由参加、実費)

※DVDの撮影が入ります。後ろ姿は映ることがあります。

※入金後の講座キャンセル及び当日ご欠席なさる場合は、当日収録のDVDをお送りさせていただく形とさせていただきます。


今夜20時のメルマガで募集を開始します♪

愛しいあなたを心より応援しています。

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ
あなたを愛されて楽ちんな世界へお連れします
★「愛されスイッチON!メール」ご登録
アメブロ外ですが、私のHPで、安全なサイトです


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

アメブロ最新記事

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2014 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top