ご夫婦の問題で15年悩んでらっしゃる
40代の女性よりカウンセリングのご感想をいただきました。
ご本人の許可をいただき掲載させていただきます。

*********************************

先日は本当にありがとうございました
ゆっちさんのハッピーオーラをいっぱいに浴び、
もっと自分を解放してあげて枠にとらわれない生き方に近づきたいと思いました(^-^)

ホント、自分の幸せを作ったり決めるのは自分だけですね!
この世で起こってることの解釈なんて全て物語なんだなーと思いました。
この15年をもったいないと思わないようなものに変えてみせます

「強い」と思ってた自分が依存体質ってのには驚きましたが、そうかもしれません、
未だに旦那の行動言動に翻弄させられますから。
彼と仲良くできるか、そもそも仲良くしたいかは別として、
世の中に悪意はないことを前提に、
自分のために広い心で全てを笑い飛ばせるようになるよう頑張ってみます。

早速ほんのちょっとだけ、家庭円満ムードを心がけています。
今までは、私が心がけてるのにも関わらず、また蔑ろにされた気分になると、
こちらばかり損をした気分になり、もうどうでもよいやと自暴自棄になりがちでしたが、
相手の対応がどうであれ自分の心の平穏のためと思えば、
続くかもしれません。
あくまでまだ自分本位な私です。

ゆっちさんに赤裸々に語っていただき、「なんでもあり」だなと道が開けた気分です。
また、よろしくお願いいたします。

***********************************

ご感想、ありがとうございました。

とってもかわいらしくて、素敵な方でした。

こんなふうに私と話して、
少しでも元気になってもらえるとめっちゃ嬉しいんです。

ご相談していただく方に
「こちらこそ、私を幸せにしてくれて、ありがとう」
といつも感謝の気持ちでいっぱいになります。

2011年4月


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2012 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top