関西地区の方へ

カテゴリー:学び

私の話し方の師匠である宮北侑季先生

大阪でチャリティーセミナーを開きます。

ぎりぎりにご紹介して申し訳ないですが、

もし、大阪の方で、ご興味のある方は

ぜひいらしてください。


***********************************

こんにちは。言響の宮北侑季 です。

居ても立ってもいられなく、ひとつ行動します。最後までお読みいただければ幸いです。



今回の震災では、多く方たちが「今、出来ることは何か」「私が出来ることは何か」自問自答されています。

私もその一人でした。このような状況でセミナーやイベントは延期になり、色々考える時間をいただきました。



アトリエで悶々と考える中、今月4月号の「致知」を読まれた大阪の方からメールをいただたのです。

「はじめまして。致知を読みました、大阪在住の○○です。大阪ではセミナーはやらないのですか?」

その時に、はっ!と思いました。


『大阪でチャリティーセミナーをやろう』


ということで、急遽ですが大阪でセミナーを行います。

実は今まで多数の方より「大阪でもやってください」と、お声をいただきながら中々実現できませんでした。

今回このようなことがきっかけで開催するという気持ちは複雑です。

が、「今だからなんだな」と 自分が出来ることを、プレゼントしていただけたような気持ちなんです。


参加費はすべて義援金として日本赤十字社より被災地に送られます。

是非、大阪方面の方、お越しください。



実は、今回開催にあたり、早速(株)ダーナ 代表取締役 山本時嗣さんが ご協力くださいました。山本さんは言響受講生でもあり、私の2冊目の本「話し方お悩みカイケツアドバイス」を出版する際、右腕となってサポートしてくださいました。日本一の個人投資家 竹田和平さんの著書を全面的に支えていらしゃる、素晴らしい出版プロデューサーです。

当日は、山本さんにもすごく役に立つお話をしていただきます。


そして会場を、株式会社ダイナビジョン 代表取締役 穴口恵子さんにお力添えいただきました。

私の急なお願いにも関わらず「是非、どうぞ!」と、快くお返事をいただきました。

心より御礼申し上げます。ありがとうございました。


本当に急な日程で恐縮ですが、どうぞよろしくお願いいたします。

元気な、そして震災の痛みをよくご存知の大阪の方々の力をかしてください。



【言響ライブ チャリティーセミナー】


■日時 3月21日(月・祝)14時~15時半過ぎまで

■場所 レインボーエンジェルズ 大阪店

http://www.rainbowshop.jp/rainbowangel/shop_int/osaka_map.html

〒540-0008 大阪府大阪市中央区大手前1-4-2 都住創大手前103

TEL:06-6943-8458

・ 京阪「天満橋」駅下車。

東口方面の改札から地下通路を通って1番出口より東へ約300m

・ 地下鉄谷町線「天満橋」駅下車。

1番出口より東へ約300m

・ JR東西線「大阪城北詰」駅下車。

2番出口より土佐堀通り沿いに西へ約600m



■参加費 3,000円~

当日、会場にてお支払いください。

いただいた参加費は全額、東北関東大震災の復興義援金として「日本赤十字社」から

被災地に寄付いたします。


■内容

≪講師 宮北侑季≫

http://www.genkyo.net/pro.html

言響~心に響く話し方~

『話すことが楽になる。心がラクになる』


≪特別ゲストスピーカー≫

(株)ダーナ 山本時嗣様

http://www.da-na.jp/profile_tokiomi.php


■お申し込み・お問い合わせは



お名前・アドレスをご記入の上、下記までメール返信をお願いいたします。



*お名前:

*メールアドレス:

info@genkyo.net

こちらまでお願いいたします。


最後になりましたが大阪方面に知り合いがいらっしゃる方、この内容を一人でも多くの方にお送りいただけたら、こんなに嬉しいことはありません。

皆様のお越しを、心よりお待ちしております。


言響(心に響く話し方)

宮北侑季


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2011 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top