夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング

●「涙があふれてきました」

あなたを笑顔にするカウンセラー八馬ゆみです。

参加者のお1人から、ランチカウンセリングのご感想をいただきました。

アップさせていただきます。

はじめましてという状態で、いったい何から話をしたらよいのか、全くわからない不安がありました。

最初のうちは、お1人の方の話ばかりで時間がどんどん過ぎていっているように思えて、悲しい気持ちでいました。

それくらい、せっぱつまった精神状態でした。

ゆっちさんに話を聴いてもらいたいのと、ゆっちさんから見て私の悩みは一体どこがツボなのか教えて欲しいなと思っていました。

ゆっちさんからの、「悲しそう」と言ってもらったあの瞬間。

涙があふれてきました。

「ああいう場で、涙することはない」と自分で勝手に思っていました。

今日の皆さんとの話、もちろんゆっちさんからの話を、心に刻んでいきたいと思いました。

今日は、本当に愛あふれる時間をありがとうございました。

また、機会があったらぜひ参加したいと思います。


ありがとうございました。

涙って心のお掃除ですよね。

「悲しい」というご自分の気持ちを他人にも認めてもらえたことで、涙があふれてきたのかなと思います。

「ああ、私、悲しいんだな。悲しんでもいいんだな」って、まずは悲しい気持ちをハグハグしてくださいね。

悩みのツボはお分かりになられたかと思います。

対処方法も具体的にお話しました。

「今に生きる」を確実に実行していってくださいませ。

また、時間配分を最初にお話していなかったために、不安なお気持ちにさせてしまい、申し訳ありませんでした。

でも、結局、ランチ会は、延長しちゃいましたね。

お1人90分以上は「お話ヒロイン」になっていただけたと思います。

ご参加、本当にありがとうございました。


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

アメブロ最新記事

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2012 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top