女力アップで夫を惚れ直させるカウンセラーゆっちです

7月12日放送のNHK「あさイチ」、テーマは「私、もうイライラしない」でした。

皆さんはご覧になりました? おもしろかったですね。

「イライラしやすい脳」と「イライラしにくい脳」があるととのこと。

性格というより、「脳」の癖なんですね。

で、イライラしない脳を鍛える(育てる)ことができるんですって!

それはいい匂い(好きな匂い)を嗅ぐこと。

できれば、寝る前に嗅ぐといいそうです。

つまり、寝室でアロマをたいていい匂いの中で眠るといいそうです。

1ヶ月くらい続けると効果が出てくるとのこと。

私も、去年からリラックスのためにディフューザーを寝室や仕事部屋に置いているのですが、そういえば、イライラがますます減ったかも???

それから、うちのわんこの匂いが大好きなので、よく抱きしめてはくんくん犬の匂いをかいでおります。

これは、ちょっと臭いのがまたいいですよね。

それから、洗剤の柔軟剤もいくつか取り揃えて、気分で変えて、タオルのいい香りも楽しんでいます。

匂いって、脳を直接刺激するらしいんですよ。

視覚、聴覚よりずっとダイレクトに脳に刺激を与えるんですね!

というわけで、イライラしやすいそこのあなた、今夜から寝室にアロマを取り入れて、1ヶ月は続けてみてくださいませ♪

ちなみに私は寝室では「ヒノキ」や「ラベンダー」のオイル、仕事部屋では「ペパーミント」「ローズマリー」「グレープフルーツ」を使っています。

朝イチの「イライラしない」情報は、ほかにも面白いのがあったので、また紹介しますね。

★愛されてイライラしなくなるセミナーあります★

最後まで読んでくださってありがとうございました。

女力アップで夫を惚れ直させるカウンセラーゆっち


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2011 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top