★無料カウンセリングはこちら★



女力アップで夫を惚れ直させるカウンセラーゆっち@東京です。



ついつい見てしまう夫の携帯、ああ。



携帯を見て、夫の浮気を知った方、きっと多いでしょうね。



「本当のことを知りたい」という気持ちから、携帯を見てしまうのだと思うのですが、「夫の本当のこと」を受け入れる器がないのに、見てしまうのは危険ですね。


下手すると器が壊れますから。



さて、あなたは誰の携帯でも見てしまうわけではないですよね?



見る相手は、ご主人だけではないですか?(もしくはお子さんも…かな?)



私はこの、「他者としての距離のなさ」が良くないのではないかと思うのです。



携帯を盗み見るのは、相手を一人の人間として尊重していないように感じるのです。



つまり、夫をコントロールしたい、監視したいという気持ちが、あるのではないか…と。



「夫婦間に秘密がなくてあたりまえ」



「お互いのことを何でも知っているのが夫婦」



「隠すことがある方が悪い」



という価値観もあると思いますし、私もそう思ってバンバン見ていました(汗)。



しかし、「隠しごとがない夫婦になる」と決めて、日々の生活の中で相手と丁寧に向きあっているならともかく、それをせずに、「夫婦はこうあるべき!」と相手が隠していることを暴き見てしまうのは、いかがなものか…と(反省をこめて…)。



人の心には誰でも闇があると思います。



人には言えないような闇、コンプレックス、願望が…。



闇の一部分が、携帯にちょっと入っている可能性は大。



もし、あなたが、日常生活で、さりげなくご主人の闇もくみ取れ、抱き取れ、受け入れる女であったならば、携帯には闇がないでしょう。



携帯に隠しておく必要がないですからね。



男は基本、隠し事など面倒なことはきらいですから、全部一人の女性(妻)に受け止めてもらえていれば、それが一番と思うような気がします。



とくに性的なこと、夫の願望、男の、ばかばかしいほどのセクシャルファンタジーをあなたはちゃんと受け止めていますか?



裸エプロンで出迎えたり、おもちゃを試してみたり、ソフトSMを楽しんだり、場所を変えたり…(あ、今、会話もないのに、急にやり始めてもだめですよ! びっくりされてしまいますから)。



若い男はついつい、惚れた女の前では、「闇」を隠して、ええかっこしいをしがちです。



ええ格好しいのまま、結婚してしまい、そのまま、自分の「闇」を見せられずに結婚生活が続くと、やはりどこかその闇を満たしたくなってしまうのだろうと思います。



それから、私が夫の携帯をチェックしていた時、男友達たちには「それだけはやめておけ! 人格を疑われるぞ!」とよく言われてました。



「携帯を見る」という行為への嫌悪感、男はとっても強いみたいです! 



「離婚する」と決めたら、携帯を見て、せっせと証拠集めは必要です。



でも、離婚する覚悟がないのであれば、携帯は見ないほうがいいなあと私は思いますよ。



★夫が何でも話したくなる妻になるためのセミナーあります★



最後まで読んでいただき、ありがとうございました。



女力アップで夫を惚れなおさせるカウンセラーゆっち










スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

アメブロ最新記事

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2011 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top