100億円の質問

カテゴリー:┣妻ハート力アップ

女力アップで夫を惚れ直させる夫婦カウンセラーゆっち@東京です。



先ほどの100億円の質問
、どんな答えになりました?



まず、NOと答えた方、あなたは、ご主人とともに生きる決意があるんですね。



この人生で、ご主人を伴侶に選んだことに腹をくくってますね。



YESと答えた方、経済的な問題さえクリアできれば、離婚したい、もしくは離婚してもよいということになりますでしょうか?



ということは、逆にいえば、今、ご主人に経済的に頼っているということ。



それは悪いことではありません。



むしろ男性のとっては、それは喜び



家族を養うのは男の誇りですもの。



でもプレッシャーでもあるんです。



あなたが今、共稼ぎをしていたとしても、大黒柱になるつもりがないなら、やはりそのプレッシャーはご主人にかかっているんです。



そんな大きなプレッシャーを抱えるご主人に、感謝を伝えていますか?



「私は家事と育児を引き受けているから、お金は夫が出すのはあたりまえじゃないの?」って思います?



いやー、恥ずかしながら、15年前の私は、赤ん坊を抱えた専業主婦で、稼げない自分が悔しく、働き続ける夫に嫉妬していたので、夫に全然、感謝してなかったですね。



「誰のおかげで働けると思ってるの!」って感じ。



そうなれば、夫も「誰が稼いでいると思ってるんだ!」と思っても、お互い様ですね。



当時はその「お互い様」状態に全然気がつきませんでした。



うまくいってない夫婦は、感謝が足りません。

とにかく、ご主人に経済的に頼っていることを認めて、まずは、頼れるご主人に、素直に感謝してみてくださいませ。



感謝は人のためならず…です。





☆感謝力アップのセミナーあります☆





最後まで読んでいただき、ありがとうございました。



女力アップで夫を惚れ直させる夫婦カウンセラーゆっち@東京





スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

アメブロ最新記事

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2011 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top