3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー、八馬ゆみです。



いつもブログを読んでいただきありがとうございます。



私はずっと「美脚自慢」でございました。



脚を強調するファッションで、ほかの欠点をカバーしておりました。



(皆、脚に注目するので、そのほかの部分を見なくなる)



と・こ・ろ・が…でございます。



先日、ある殿方から



「おきれいな脚ですけど、もう少し、筋肉をつけたほうがいいんじゃありませんか?」



があああああああああああああああああん。



初めてのダメだし。



中学生のころから美脚を褒められ続けた私。



しかし、ついにアラフィフとなり、遺伝子の力だけではキープできなくなっているのでございますね。



脚に筋肉をつけるといえば…ジョギング?



とにかく何か対策をしたいと思います。



このように、殿方からのアドバイスは大事ですね。



ベストは旦那様ですが、旦那様から「いつも家にある家具」扱いされて、アドバイスがもらえない場合は、ほかの男性からのアドバイス、キャッチしていきませう。



ちなみにマイ美容師さんは男性です。



美容師さんも当然、女性より男性の方がいいと思います♪



ブティックも最近は男性の店員さんがいますね♪



★今日の愛され妻の心得★ 男性目線のアドバイスは大事にしよう


★夫婦仲がすごくよくなるカウンセリングはこちら

★カウンセリングのお申し込みはこちら

★お問い合わせはこちら


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。


3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ



★「子供時代の誤解を解いて愛され脳になる♪」セミナー★


日時:2011年11月20日(日) 13時半~16時半ごろ



場所:西新宿の高層マンションのおしゃれサロン(詳細は参加者にお知らせします)



料金:2000円(初回お試し価格です)



定員:6名(先着順) 残席2名様です!



コーチング&ヒプノセラピーをなさっているASAKO
さんとのコラボレーションです。



お申し込みはこちらから



既婚の方も、独身の方も、シングルアゲインの方も大歓迎です♪



お待ちしております♪






スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

アメブロ最新記事

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2011 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top