★プチセミナーを10月23日(日)に開催します★

★セラピーランチ会を10月17日(月)に開催します★



3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみです。



いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます。



40代女性より、対面カウンセリングの感想を頂ましたので、掲載させていただきます。

**************

今日は急なカウセリングのお願いに快く応じて頂きありがとうございました。





帰ってから、ゆっちさんに言われたことをもう一度思い出しながら、本当に手放すことの大切さを考え、これから主人に対して無償の愛を与えられるようになりたいと心から思っています。



主人から沢山の愛を貰っていたことに気づかせて頂いたり、大丈夫と力強く、私を肯定して頂き少し自信も持てたような気もしています。


今日ゆっちさんにお会いできて本当に良かったです。



3ヵ月後にきっと笑ってご報告出来るような愛され妻を目指して、楽しみながら一日一日成長して行きたいと思います。



ありがとうございました。

***************



ご感想、ありがとうございました。





自分がすでにご主人からたくさんのものを受け取っていること、ご主人によって生かされていることに気づけると、心のそこから感謝の気持ちが湧いてきて、それが惜しみなく出す愛になりますね。





無償の愛というけど、無償じゃないんです。





赤ちゃんに対する母親の愛って、無償の愛の代表例のように見えますが、母親は「赤ちゃんを抱く」「母になる」と

いうことで、もう赤ちゃんからいろんなものを受け取っているんですね。





生まれてきてくれて、自分と愛する人の遺伝子を結合した存在として、世に出てきたことに感謝できるんです。



つまり、すでにもう、受け取っている「幸せ」があるんですよね。





旦那様から受け取っている愛、数え上げてみませんか?





自分が旦那様によって生かされていること、そのことに感謝できると、あとはもう、自然と相手に愛が湧き出てくると思います。





★今日の愛され妻の心得★ 旦那様に感謝できることを数え上げる




夫婦仲がすごくよくなるカウンセリングはこちら

★カウンセリングのお申し込みはこちら

★お問い合わせはこちら





最後まで読んでいただき、ありがとうございます。





3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

アメブロ最新記事

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2011 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top