女らしい手触り

カテゴリー:┣フェロモンアップ



3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー、八馬ゆみです。



今日、ある女性と会い、別れ際にお互いにエールを交換するつもりで、手を握り合いました。



手を握って、ああ、びっくりです!



彼女の手、何と滑らかで柔らかくて、気持ちがいいのでしょう。



こんなに気持ちのいい手ざわりは、はじめてです。



柔らかくてしっとり。



それに引きかえ私の手は…うう、ちょっと乾燥気味。



私は何も言わなかったけど、私の考えていることを察して、彼女はすぐに柔らかな手の作り方を教えてくれました。



ユースキンなどハンドクリームを塗って、可能な限りずっと、薄いゴム(ラテックス)の手袋をすること、なんだそうです。



早速、帰り際にドラッグストアで手袋を購入し、ハンドクリームはロキシタンのシアバターがあるので、私はそれを使いました。




アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング

というわけで、今、こんな感じでパソコン打ってます。



Mサイズを買ってしまったので、ちょっと大きいのです。



1箱100枚入っているので、それを使い切ったら、今度はSサイズを買おうと思います。



ゴム手袋 アロエ 配合 極薄 使い捨て ラテックス グローブ 100枚入 パウダーフリー S …/米国 Mexpo International Inc.


¥価格不明
Amazon.co.jp

こんな感じで箱入りで売ってます。



私の手が特別小さいとは思いませんので、女性はSサイズ以下でいいかもしれません。



ちなみに食器を洗うときなどは、この上から分厚いゴム手袋をするそうです。



女が触っても、うっとりするような柔らかな彼女の肌。



彼女は、料理研究家で、海外にお店も持っているほど、とっても忙しい人。



私よりちょっとお姉さんで、とても人情厚く、美しい人。



「明日からも料理の撮影が入っていて忙しいの~」といいつつ、羽田に向かいました。



あんなに忙しいのに、こんな風にケアを怠らない。



私も見習いたいと思いました。



★今日の愛され妻の心得★ 



ラテックスの手袋とユースキンで女の手触りを取り戻す

★夫婦仲がすごくよくなるカウンセリングは

★カウンセリングのお申し込みはこちら


★お問い合わせはこちら




こちらのプチ・セミナーもよろしくお願いします↓↓↓

★「子供時代の誤解を解いて愛され脳になる♪」セミナー★


日時:2011年11月20日(日) 13時半~16時半ごろ



場所:西新宿の高層マンションのおしゃれサロン(詳細は参加者にお知らせします)



料金:2000円(初回お試し価格です)



定員:6名(先着順) 残席2名様です!



コーチング&ヒプノセラピーをなさっているASAKO
さんとのコラボレーションです。



お申し込みはこちらから




既婚の方も、独身の方も、シングルアゲインの方も大歓迎です♪



お待ちしております♪



最後まで読んでいただき、ありがとうございました。



3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー八馬ゆみ


こちら


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

アメブロ最新記事

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2011 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top