話すは放す

カテゴリー:日常の徒然



3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー、八馬ゆみです。



さきほど、以前のご相談者からメールをいただきました。



「話(はな)すは、放(はな)す」。



誰かに聞いてもらうだけで、心が落ち着くことがあります。



つらい気持ち、悲しい気持ちを、人に話すことは、手放す一段階目と思います。



「こんなこと、誰にも話せない」と悩んでいるようなこと、話してみる勇気を持ってみると、案外するりと苦しみから抜け出せるかもしれません。



もちろん話す相手は、選んでくださいね。



★今日の愛され妻の心得★ 悩みを誰か信頼できる人に話してみる


ちなみに人間は3つの方法で感情を処理しています。



1:表現する(人に話す、ブログに書く)

2:抑圧する(忘れようとする、感じないようにする)

3:認める(その感情があることをしっかり認めて、客観視する)



1で有る程度落ち着いたら、3を試してみてくださいね。



1と3の組み合わせがお勧めです。


★夫婦仲がすごくよくなるカウンセリングはこちら

★カウンセリングのお申し込みはこちら


★お問い合わせはこちら




★「子供時代の誤解を解いて愛され脳になる♪」セミナー★


日時:2011年11月20日(日) 13時半~16時半ごろ



場所:西新宿の高層マンションのおしゃれサロン(詳細は参加者にお知らせします)



料金:2000円(初回お試し価格です)



定員:6名(先着順) 残席2名様です!



コーチング&ヒプノセラピーをなさっているASAKO
さんとのコラボレーションです。



お申し込みはこちらから




既婚の方も、独身の方も、シングルアゲインの方も大歓迎です♪



お待ちしております♪



最後まで読んでいただき、ありがとうございました。



3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー八馬ゆみ


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

アメブロ最新記事

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2011 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top