3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー八馬ゆみです。



対面カウンセリングのご感想を、ご本人の許可を得て、アップさせていただきます。



さっき、早速夫に『夜、何か食べたいものある?』とメールしたら、『唐揚げか何か温かいもの』と即、返信メールが来ました。



びっくりしました。



食べたいものを作れば食べるんですね…。



一人で考えていても、現状止まりだったので、具体的な方法を教えて頂きありがとうございました。


現状より幸せになりたいので教えて頂いた事を試してみようと思います。


まずは、家には揚げ物セットがちゃんとないので(自分が揚げ物食べないため)不足品を今から買います。



夫の健康を考えず食べたいといったものをつくる。を実践してみます。



夫は、ずっと私の事を好きだったはず。



私が変わることで、夫にその感情が戻れば、夫も私も子供も、幸せになれると思います。



まずは自分の為に、それを実行します。



ありがとうございました。



また何かあったらカウンセリングお願いします。ブーケ1



X子さん、メールを有難うございました。



ブログでは、幸せになるための考え方など大まかなことをお伝えしております。



そして、カウンセリングでは、具体的な対応方法や、コミュニケーションについてご相談させていただいてます。



そのために、ご夫婦それぞれの生育歴や、結婚へのいきさつなどをお聞きします。



そして、お2人の価値観を、カウンセラーならではの客観的な視点で、紐解いていき、お2人に無理のないコミュニケーション方法を具体的にご提案しています。



「どんなタイミングで、どんな文面のメールを旦那様にするといいか」





「どんなふうにハグやキスをねだればいいのか」



カウンセリングでは、具体的に私が台詞つきで演じて見せますので、ご参考になさってくださいね。



夕飯のメニューを聞く事例では



「夕飯、何か食べたいものある?」



「夕飯、何を食べたい?」



この二つは、ニュアンスが違いますよね?





せっかくですから、旦那様の心情に、優しく妻の愛がしみこむメール、コミュニケーションスキルを知りたいですよね♪



★愛され妻の心得★ 旦那様の心にしみこむ言い回しや対応を具体的に学ぶ



カウンセリングでいろいろお話を聴かせて下さいね♪





★夫婦仲が良くなるカウンセリングはこちら

★カウンセリングお申し込みはこちら

★お問い合わせはこちら



最後まで読んでいただき、ありがとうございました。



3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー八馬ゆみ







スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

アメブロ最新記事

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2012 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top