3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー八馬ゆみです。



食器洗いで感謝トレーニングという記事を書きました(^∇^)



感謝だけでなく、ハンドエステタイムにもしてしまいましょ♪


アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング




用意するものは、ハンドクリームもしくは白いごま油、そして使い捨て手袋。



以前、あさイチで「白ゴマ油を肌に塗るのはいい」と言ってたので、時々使ってます。



使い捨ての手袋は、パウダーフリーで、アレルゲンのひとつであるプロテインを含まないものを、私は使ってます。



クリームかオイルを手に塗ったら、この薄い手袋をします。


アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング


Sサイズなので、こんな風にぴっちぴち。



パックしている感じです。



そうしたら、その上から厚手のゴム手をして、とんがり君で食器洗いします。


アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング




ちょっとくたびれてるとんがり君で失礼しました。



でも笑顔がかわいいでしょ?



そして、熱めのお湯で洗えば、ホットパックのようですよ♪



★今日の愛され妻の心得★ 家事をしつつ女磨きもする♪


先日テレビで、足首を細くするために、家の中でもハイヒールを履き、掃除などしている美魔女の紹介がありました。



「やってみようかな…」と私がつぶやいたら、娘に「やめてくれ~」と即却下。



家の中で靴を履く人がいると、落ち着かないそうです^^;



しかし、きれいな皆さんは本当に努力してらっしゃいますね。



ま、美の追求は、それぞれできる範囲で、すればいいですよね。



★夫婦仲がすごくよくなるカウンセリングはこちら


★カウンセリングのお申し込みはこちら


★お問い合わせはこちら


アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。



3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー八馬ゆみ



スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2012 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top