3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー八馬ゆみです。



今朝の記事の続きです。



エクステをすると、やはりまつげに負担がかかるので、美容液は必須です。



私は、知り合いに勧められてこれを使っています。

【2点以上同時購入で送料無料】【常温便】まつげ美容液 EGUTAM【gourmet0201】【…


¥5,880
楽天

まつげの根元に塗る美容液ですが、ようするに育毛剤です。



夜、洗顔の後に使います。



まつげがぐいぐい伸びます、本当に目



私は習慣で、いつも右側を塗ってから左側を塗っていました。



当然、右のほうに美容液が多くつきます。



そうしたら、右側だけやたら伸びてしまいました。



そして、幸福ホルモンスイッチON!の斉藤さんに不思議がられました( ̄▽+ ̄*)。



とにもかくにも、エクステはまつげちゃんには負担です。



まつげの育毛剤もお使いになったほうがいいでしょうというお話でした♪



★今日の愛され妻の心得★ あなたのまつげを大切にね♪



★夫婦仲がすごくよくなるカウンセリングはこちら


★カウンセリングのお申し込みはこちら


★お問い合わせはこちら



最後まで読んでいただき、ありがとうございました。



3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー八馬ゆみ




スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2012 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top