●「すっきりしました~」



あなたを笑顔にするカウンセラー八馬ゆみです。



スカイプカウンセリングのご感想をいただきましたので、アップさせていただきます。





ゆみさん、ゆみさ~んドキドキ


さきほどはありがとうございました。


ほ~んとにすっきりしました。


今回の浮気騒動について、夫以外に深く話す機会がなかったんですよね。


ちょっとテーマが重過ぎるかな?とママ友とかにも軽く冗談話にしたりする程度で。



で、ゆみさんに、あらいざらい自分の気持ちを聞いてもらって、ほんとにすっきりしました。



ひとりで悶々と考えて、最悪の妄想をするプレイに終始してましたから。。。



だんなは私を愛してる。すごく愛してる。だんなはめちゃめちゃええ男!!

ええ男に大事に愛されて私はすごく幸せ~ラブラブ



心からそう思えます。



だからもうこまかいことは気にしませ~ん!!



感想など、ブログにじゃんじゃんUPしてくださ~い。



ゆみさんのカウンセリングはどんどんひろまればいいと思います!



きっと、もう、うちは大丈夫です!



ありがとうございました!





ありがとうございました。



お話をうかがっていると、旦那様は奥様を愛し、大事になさっていることが客観的に見てすごくわかりました。



今回、奥様が子供たちに比重を置きすぎて、旦那様が寂しい思いをなさったことが原因でした。



今回の浮気騒動、「雨降って地固まる」ととらえ、しっかり夫婦の絆を深めていっていただければなと思います。



旦那様が送ってくれるたくさんの愛を、まずは思いっきり感謝して受け取ってくださいね。



妻が夫の愛をちゃんと受け取らないと、ほかの女性に流れがちになるんですね^^



応援しています。



★愛され妻の心得★ 旦那様の愛をしっかり受け取って、感謝を伝えよう


愛しい皆様を心より応援しております。



★カウンセリングのご感想はこちら。


★夫婦仲が良くなるカウンセリングはこちら


★カウンセリングお申し込みはこちら


★お問い合わせはこちら




↓カウンセリングはここでしています。

アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。



あなたを笑顔にするカウンセラー 八馬ゆみ


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2012 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top