●セクシャリティは命の輝き

あなたを笑顔にするカウンセラー 八馬ゆみです。

さて、セクシャリティって何でしょう?

私は「性的な魅力」と、とらえています。

とはいえ、「性的な魅力=見た目が(わかりやすく)セクシー」ではありましぇん^^

 

「性的な」とわざわざつけますが、魅力的である人は、たいていの場合、性的にも魅力的なのではないかなあ…と。

「すごくいい人だけど、男としてはちょっとね…」とはよく聞きますが、「すっごく魅力的な人だけど、男としてはちょっとね…」とはあんまり聞きませんよね?

魅力というのは、その人が、自分らしく、生き生きと輝いていることをさすんだと思うんです。

そして、性的な魅力は、本当の意味で、命の輝き。

 

だって、性こそが、命を生み出す源ですものね^^

性的に魅力があるからこそ、子孫を残せるわけです。

 

命を生み出すほどのエネルギーやパワーが、セクシャリティにあるんですね。

そんなすごいパワーですから、生き生きと生きるうえで、セクシャリティの輝きは不可欠だと思うのです。

 

だから、女性なのに、せっかくの女性らしさを隠したり、抑圧していると、どうしても命の輝きが減ってしまうと思いませんか?

せっかくの命の源である性の輝きを隠してしまうのは、もったいないと思いませんか?

みかさんと私で、この一年、多くの悩める女性と接してきました。

そして、男女問題で悩んでいる方は、性の輝きを隠そうとしたり、自分の魅力を否定している女性が多いことに気づきました。

だから、ぜひ「セクシャリティ講座」をしてみたいな~と思ったんですね。

 

メルマガより募集を始めますので、この講座にご興味のある方は、メルマガのご登録、お願いいたします。

 

★メルマガ手紙。ご登録はこちらから♪

メルマガでの募集が決まったら、ブログでもその旨、書きますね^^

 

あ、こんなアンケートもつくりましたので、よかったら協力お願いします。

愛しい皆様を心より応援しています^^

★カウンセリングのご感想はこちら。

★夫婦仲が良くなるカウンセリングはこちら

★カウンセリングお申し込みはこちら

★お問い合わせはこちら



★メルマガ手紙。ご登録はこちらから♪

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

あなたを笑顔にするカウンセラー 八馬ゆみ


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2012 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top