今日は充電の日

カテゴリー:┣フェロモンアップ



●今日は充電の日


あなたを笑顔にするカウンセラー 八馬ゆみです。

今日は、久しぶりにカウンセリングも打ち合わせもない、丸々お休みの日。



のんびりしてます^^



午前中は、美容院へ行き、カラーをしてもらいました。



で、そこで前から「いいなあ」と思っていたこれを買ってしまいました。



私の中の「姫」が私にねだったのであります。


アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング

リファカラット【6/25 am2:59まで!ポイント10倍】リファ 新モデル!リファ プロがさ…


¥24,900
楽天

ころころ皮膚の上を転がす、電子ローラーです。



前から、美容院で「お試し」で使わせてもらっていて、すごく気持ちよくて、欲しいなあと思ってたんですよね。



で、今日は思い切って買ってしまいました。



家に帰ってから、暇があれば、ころころ転がしています。



幸せ。



欲しいなあと思っていたものを手に入れると、すごくいい気分ですね。



外から、エネルギーが自分に流れ込んでくるような気がします。



もちろん、そのぶん「お金」というエネルギーを手放してはいるのですが。



エネルギーって動きがないとその威力を発揮できないような気がするんです。



お金を手放して物を手に入れることは、まさにエネルギーの循環。



だから、買い物って、楽しいんですよね^^



今月の私、忙しかったです。



大阪でのセミナーや、都内で3回に渡って開催した「愛されスイッチ」も最終回を迎えました。、



すごくアウトプットが多かった気がします。



「もっと甘やかして~」と私のお姫様がおっしゃるので、甘やかしてます^^

皆様も素敵な日曜日をお過ごしくださいませね^^



★カウンセリングのご感想はこちら。


★夫婦仲が良くなるカウンセリングはこちら


★カウンセリングお申し込みはこちら


★お問い合わせはこちら


★メルマガ手紙。ご登録はこちらから♪




最後まで読んでいただき、ありがとうございました



あなたを笑顔にするカウンセラー 八馬ゆみ






スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2012 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top