カウンセリングのご感想
/ カウンセリングのお申し込み
                              



●「セミナーを受講して、夫との生活が激変!」



あなたを笑顔にするカウンセラー 八馬ゆみ(ゆっち)です。



「愛されスイッチON!」の参加者のお1人が、セミナー後の変化を、こんなふうにブログに書いてくださいました。




愛されスイッチがオンされたせいなのか?



実生活の夫との関係がこの3ヶ月で激動しました。



パンドラの箱は開き、夫も私も感情失禁状態。



嘘みたいに尽くしてくれたかと思えば、軽いDV再発あり、6年近くのセックスレスの解消あり。



まぁ、私の意識の変化が、彼を巻き込んでいると言えるかも知れませんあせる


セミナーのコンセプトは、『恐れの世界から愛の世界への移行』ということなんですけれど、私にとって、簡単なことではありませんでした。



私には、根強い『べき思考』があって、「これはこうあるべき」と思い込んで、信念となっていることが、たっくさーん在るのです。



その信念を手放すと想像しただけで、天と地が入れ替わるような、激しい目眩に襲われました(◎o◎)



「ダメだ…ダウン私は、愛の世界の住人にはほど遠い…」



半ば、諦めの境地になっていたところで、ヒプノセラピー。



そして、高次の自己(ハイヤーセルフ)からメッセージが…



難しいことではない。



頑張らなくてもいい。



大丈夫。



未来を信じて、いつも笑顔でいて。



時が来れば、愛の世界の住人になる。



待っていて。



大丈夫。大丈夫キラキラキラキラ






ああ、私は、いつも考え過ぎて、頑張り過ぎちゃうんだな。



ただ笑顔でいれば、いい。



そういうメッセージを受け取りました。



これから、私は変わって行く予感ドキドキ


『べき思考』が強いのは、母親の影響が強いと感じています。



ゆっくり、一個一個自由になっていけばいいかな…と思っています。



ゆる~く、楽しく、のんびりと、



これから、私は変わって行く予感ドキドキ


それにしても、ヒプノセラピーって素晴らしいな~音符



すごく癒やされます。



夫や、過去や今の現実を受け入れることは、七転八倒の苦しさを伴うイメージだったのが、180度変わりました。



ありのままの夫を受け入れるのも、私の人生、現実を受け入れるのも、自分の感情を受け入れるのも、「笑顔」キラキラ


笑顔で楽しくやれちゃうイメージになったのです。

                            



ブログにアップしてくださりありがとうございます。



うふふ、潜在意識から素敵なメッセージを受け取ることができて、よかったですね^^



自分のベストは自分がちゃんと知ってるんですよね。



だから、その声をちゃんと聞けばいいんです。


ヒプノって、その声が聞きやすくなるから、いいですよね。




芙蓉さんのブログはこちらです。



よかったら、読んでみてくださいね。



愛しいあなたを心から応援しています。

★カウンセリングのご感想はこちら。


★夫婦仲が良くなるカウンセリングはこちら


★カウンセリングお申し込みはこちら

★お問い合わせはこちら

★メルマガ手紙。ご登録はこちらから♪



最後まで読んでいただき、ありがとうございました



あなたを笑顔にするカウンセラー 八馬ゆみ



スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

アメブロ最新記事

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2012 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top