カウンセリングのご感想
/ カウンセリングのお申し込み
                              



●「誰にもいえなかったこと、ゆっちさんだから言えました」

あなたを笑顔にするカウンセラー 八馬ゆみです。



また大阪のお話に戻ります^^



大阪最後の夜も、もちろんカウンセリング。



場所は、もちろん、あの梅酒居酒屋。




アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング



とはいえ、私は下戸。



1杯しか飲みませんけどね。



相手は20代とは思えないセクシー&キュートなB子ちゃん。



大阪最後の夜ということと、彼女とは面識があったということ、お酒が入っていたということもあり、カウンセラーゆっちはかなりしゃべりまくってしまったカウンセリングでした^^;



でも、自己開示満載で、B子ちゃんは大満足していただけたようで、よかったです^^

B子ちゃんからの感想です



ゆっちさん。



感想の返信が遅れまして、申し訳ないです。



でもね、カウンセリングの内容を、じっくり噛みしめながら生活してたんですよ笑。



ゆっちさんとハグして、きびすを返して、帰って行くその道。



まさに「愛の世界」への道のように感じて興奮してました。



ゆっちさんが、私にピッタリのやり方を見つけて下さいましたので、実践してます。



旦那さまを降格いたしました笑



私自身が、ずっと毎日を楽しめるようになり、旦那さまからの連絡も、帰ってくる予定も気にならないほど、心のゆとりができました。



気にしていないと不思議なものです。



旦那さまの方から連絡が来て子供とサッカーに行くからと言われました。



進歩です!



私と話す時でも冗談を言ってきて、私もツボにハマり笑い転げるほどに。



少しずつではありますが、変化を実感してます。



私の中ではミクロの楽しみが、少しずつ積み重なり、今では、大きな幸せとなりました。



笑顔が多くなりましたよ。



ゆっちさんが「キャバ嬢になればNO1だよ~」と言ってくれた時は、嬉しいのもありましたが、「私なんて話すの下手だし、男の扱いイマイチだし…」と思ってました。



ところが、ある時、ある方から夜の仕事されてる方を紹介され、「弟子入りしたら?」と言われました。



ゆっちさん、すごい!!



ゆっちさんにこのことを言われてなければ、この話はまったく心に引っかからなかったと思います。



(夜働くことは、今の所、ないです笑)



今、その時の幸せを感じること。



他の人から、気づかされることを、そのまま受け取ること。



今の自分に出会えて、安心感が生まれました。



自分と外が一つになったような感覚。



1回目のカウンセリングは自分にブレーキをかけて話してました。



「言っていいのかなぁ、どうかなぁ」と。



でも、メルマガが、、ゆっちさんのメルマガが、私を救ってくれました。



ありがとうございます。



ゆっちさんに感謝です!!



カウンセリングでたくさんのお話、本当にありがとうございます。



誰にも言えなかったこと、ゆっちさんだから言えました。



すっごく楽になりました!                            



B子ちゃん、感想文をありがとうございました。



彼女とは3ヶ月前に電話でカウンセリングをさせていただいており、大阪では2回目でした。



彼女の旦那様は、諸般の都合で、めったに家に帰ってきません。



私が彼女にお勧めした、彼女にぴったりの旦那様対応法とはなにか…。



それは、「脳内離婚」です。



本当の離婚は、ややこしいことがたくさんありますが、脳内離婚は簡単にできますね^^



たまに来る旦那様は、子供の面会に来る旦那様だと思えば、優しくできますし、離婚したと思えば、帰ってこなくて当たり前ですものね。



それ以外にも「仮面夫婦は良くない」という善悪のジャッジも手放していただきました。



そして、もっと自分に自信を持つこともお伝えしましたよ。



メルマガも気に入ってくださって、本当にありがとうございます^^



皆さんも、何でも話しちゃってください。



私、何を聞いても、驚いたりしませんよ~



男と女のたいていのこと、経験済みもしくは見聞きしておりますから。



愛しい皆様を心より応援しております。



★カウンセリングのご感想はこちら。


★夫婦仲が良くなるカウンセリングはこちら


★カウンセリングお申し込みはこちら

★お問い合わせはこちら

★メルマガ手紙。ご登録はこちらから♪



最後まで読んでいただき、ありがとうございました


あなたを笑顔にするカウンセラー 八馬ゆみ









スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

アメブロ最新記事

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2012 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top