あなたを笑顔にするカウンセラー 八馬ゆみです。

大阪で対面カウンセリングをさせていただいた方のお1人に、いただいたもの^^


アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング



かかとをこすって、つるつるにするんです^^



私がかかとケアで悩んでいるのをブログを読んで 「ゆっちさん、これいいですよ~」と持ってきてくださったんです。



大阪のホテルで早速、試しましたが、ほんと、つるつるになります。



おすすめよ~。


P SHINE [ピーシャイン] ビューティーフット ピンク かかと ケア かかと 角質!がさ…



¥750
楽天

ほかにもキラキラのラメ入りローションもいただきました。

いろんな種類があるんだけど、「ダイヤモンド」をいただきました。

「ダイヤモンドみたいにキラキラしているのがゆっちさんのイメージ」なんだって^^むふぅ。



最安値挑戦中!!CNDクリエイティブ センセーション ハンド&ボディローション ハンドクリーム…


¥525
楽天

脚や腕に使わせていただいてます。



ありがとうございました^^



彼女はですね。

「無料のブログでたくさん勉強させてもらって、本当にありがとうございます」とお礼を言うために、カウンセリングを予約してくださったんです。



安くはないカウンセリング料金を払い、お土産を持って、私に会いにきてくださったんですね。



「ゆっちさんに会いたかった」って。



こんな風に感謝があふれてくる方、そして行動できる方が、幸せになれないはずないよなあと思います^^



あとは、ご自分の中の「正しさ」や「べき」を、手放して、旦那様とご自分をもっともっともっと受け入れていくだけですね^^



もう、ずいぶんそれができていらっしゃるとは思いますから、あと少しです^^。


私を間近で見て、2人きりでお話させていただいて、少しでもその方法を察していただけたかなあと思います。



もちろん私も、まだまだパーフェクトではないけれど^^



というか、パーフェクトになんて、たぶん、一生、ならないけれど^^…ね。



他の方からも、いただきものをしておりますので、順次アップしていきます^^



愛しい皆様を心より応援しております。




★カウンセリングのご感想はこちら。


★夫婦仲が良くなるカウンセリングはこちら


★カウンセリングお申し込みはこちら

★お問い合わせはこちら

★メルマガ手紙。ご登録はこちらから♪



最後まで読んでいただき、ありがとうございました


あなたを笑顔にするカウンセラー 八馬ゆみ


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2012 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top