あなたを笑顔にするカウンセラー 八馬ゆみです。



6月1日、天野光加さんとのコラボ企画 「嵐の中でもご機嫌♪」セミナーの、セミナー直後の感想文を掲載させていただきますね。



【30代 結婚して3年】



ゆっちさんやみかさんがブログに書いていることを、少し体と心で感じることができたように思います。



大切なことは、自分自身の心に問いかけて、向き合うことなのだと感じました。





【40代 結婚して3年】



今日は参加してよかったです!



セミナー終了時、なんとなく、もやもやざわざわ感が残っていたので、「私、大丈夫かしら?」と感じていました。



ですが、「それは良い兆候だ」とお聞きして、ほっとしたと同時に嬉しく思いました。



帰宅して、心を整理したいと思います。



ありがとうございました。





【30代 結婚して1.5年】



今日はありがとうございました。



すぐにイライラしたり、怒ってしまう自分を、少しでも変えたくて参加しました。



皆さんに自分の話を聴いてもらえ、原因も解決策も、全部自分の中にあるんだと気づけました。



もっと、自分の感情を大切にしていきたいと思います。



常に笑顔でご機嫌になれるように、もう少し、深く自分に向き合います♪





【40代 結婚して24年】



とても豊かで、あたたかい時間を過ごすことができました。



嵐が吹き荒れているかもしれない今の状況ですが、雨も風も、心地よく、ハミングしながらダンスを踊っている気分です。



ありがとうございました。





【30代 結婚して2年】



他の人の話を聴いているときは、その人になぜもやもやが起こっているか気づけるのに、自分のことになるとピンと来ず、そこにもやもやを感じている自分に気づきました。



そのもやもや解消方法を、今はまだ自分でわかっていません。



このもやもやは、「気づけるチャンスだ」と思い、毛嫌いしたり蓋をしたりせず、大切にしていきたいと思います。



そして、そこを掘り下げて、自分と対話してあげようと思いました。



不思議な心地よさを、今、感じています。




5人の参加者の皆様、本当にありがとうございました^^




アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング



アフタヌーンティ、ゴージャスでしたね~♪



愛しいあなたを心より応援しています。


★カウンセリングのご感想はこちら。


★夫婦仲が良くなるカウンセリングはこちら


★カウンセリングお申し込みはこちら

★お問い合わせはこちら

★メルマガ手紙。ご登録はこちらから♪



最後まで読んでいただき、ありがとうございました


あなたを笑顔にするカウンセラー 八馬ゆみ



スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2012 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top