専門家のアドバイスは大事です。

カテゴリー:ブログ

●専門家のアドバイスは大事です。



3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみです。



「旦那様が浮気をしているのかも?? かなりグレー」という疑惑があったとします。



こんな場合、お友だちなどに相談すると、「浮気してるかどうか、証拠見せて、はっきりしたほうがいよ!」なんて、答えが返ってきますね。



私のブログを読んでくださっている方は、「それは違うかもな~」と思いますよね^^



大事なことは、ちゃんと専門家に相談したほうがいいんですよね。



ブログの作り方も同じです。



私は、あるコンサルタントのDVDを購入して、その方のネットコンサルをほんのちょっとだけ受けました。



それは一年前のこと。



カウンセリングを有料化したばかりのころ。



まだ、そのときは精神的にゆとりがなくて…。



ネット上のコンサルを受けるのですが、コンサルタントの指示通りにできないと凹んでしまい^^;



当時の私は、「私なんてダメだ」「●●すべきなのにできない」の世界にどっぷり落ち込んでしまっていたので、半年位で止めてしまいました。



それでも、232人の方にカウンセリングをし、複数回したセミナーも、集客できなかったことは一度もなく、かつ彼のセミナーに参加して、その通りやってみたセクシャリティ講座では、90分で満席にすることができました。



このコンサルさんには本当に感謝です。



でも、購入した6枚組みのDVD、2枚しか見てません^^;



(良い子はちゃんと全部見ましょう)



でも、ネット上のコンサルで、ブログのタイトルとニックネームをつけてもらいました。



正直、それだけでも、十分価値があったので、大満足です。



だって1人で考えていても、思いつかないですからね。



ここまで成功している専門家に、たった5万円で、タイトルをつけてもらえ、名前をつけてもらえ、プロフィール欄のヒントをもらえるなんて、すごくお得だと思いませんか?



あ、ちなみに「名前つけてください。よろしくお願いします」というお任せ方式ではありません。



私「●●と△△と××、どれがいいですか?」



コンサル「どれもダメです、意味が分かりません。●△が必要なのです」



(意味が分からないのか~(@ ̄Д ̄@;)



私「じゃあ、●△□ではどうですか?」



コンサル「●××が足りません」



私「じゃあ、△△●は?」



コンサル「オッケーです^^」



ああ、やっとOKが出たという感じで、OKをいただけるんですね^^



私は、今、ちょっと忙しいのですが、この忙しさがルーティンに落とし込めて、もうひと皮むけたくなったら、またこの方のネットコンサルに戻りたいと思っています。



今、自分のタイトルやニックネーム、プロフィールに自信のない方に、ぜひお勧めします^^



いいブログを書いていても、誰も読んでくれなかったら寂しいですよね。





パワーブロガー養成講座(30日無料ネットコンサル付)




締め切りは今日までです。



ぎりぎりのご紹介で、ごめんなさい。



愛しい皆様を心より応援しています。



3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2012 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top