●「行かなくちゃ!と思いました」



3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみです。



セクシャリティ講座にお申し込みいただいた方より、メールをいただきましたのでご紹介します。



今回、遠方よりのご参加者が、少なくとも私が把握する限り4名いらっしゃいます。



今からご紹介するこの方も、遠くから参加してくださいます。



今まで、電話カウンセリングでしか、お話したことがないので、お目にかかれることすごく楽しみです。






職場の昼休みに、焦って申し込みしました。




2、3日前までほんとうに「わたしには関係ないセミナーだ」と思っていたんです。



これは「夫からセクシー」と言われるセミナーだし・・・。



「わたしに必要な時がくるんだろうか」とか、考えてしまいました。




でも、わたしに一番必要なことは、コンプレックスからの脱却です。



ゆっちさんのブログで「顔のつくりじゃない」って書いてあったので、頑張って参加してみようと思いました。


ブログを通して、ブロガーさん同士が会っているのを聞くと、わたしは本当はすごく怖かったです。



きっと、みんなすごくきれいで、自分に自信があって、会うことに対して、全然不安は無いんだろうなぁって。



こういう思いが、どうしても払拭できなくて。


これは、わたしにとって初めての挑戦です。


大げさではなくてほんとうに大きな挑戦です。


急遽「行かなくちゃ!」と思ったのです。


自分の直感を、信じてみようと思います。


ゆっちさんとみかさんとお会いするときには、是非お二人一緒にお目にかかりたいと思っていました。


そして再構築スタートを切っている状態でと思っていましたが・・・。


素敵なセミナーになるといいなぁと、楽しみにしています。


(でも、ほんとはどっきどっきです(^^);)




ありがとうございました。


私も美人母から「美しくない娘」といわれて育ちました。



ですので、容姿へのコンプレックス、お気持ちはよくわかります。



でも、すべての女性は美しいんです。






だから、自分が美しくなることを許し、おしゃれすることを許して、銀座に来てくださいね^^



お目にかかれますこと、楽しみにしています!


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

アメブロ最新記事

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2012 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top